恋雨氏のボード

恋雨氏のプロフィール | 発言 (恋雨氏の最後の書き込み: 「はい、大丈夫ですよ。...」 @白ごまのボード [2023年4月6日 23時] )

メッセージ一覧

「ドS」がテーマの合作の執筆する順番を話し合いたいと思います!
誰さん担当かとお名前と執筆する順番を書いてください!
m(*_ _)m

恋雨氏 (プロフ) [2022年8月4日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!
rbrさん執筆予定の闇の塩分です!
もし良ければ8番目がいいです!(>ω<)

闇の塩分 (プロフ) [2022年8月4日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

闇の塩分様了解です!
追記ですが一番手はさくらんぼ双子が執筆しますので二番手以降からの順番でお願いしますm(_ _)m

恋雨氏 (プロフ) [2022年8月4日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは!
osさん予定の猫のお餅です!
私の希望は6番目あたりです‼︎

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2022年8月4日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

遅れてすみません!
sypさん担当のみかんです!
ボクは何番目執筆でも構いませんのでご自由に指摘してもらっていいですよ〜!
( ´ ▽ ` )

m (プロフ) [2022年8月4日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

すみません。遅れました。
emさん予定のJYUreホれンなんですが最後の方にしていただけるとありがたいです。

JYUreホれン (プロフ) [2022年8月4日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

zmさん枠のかなと申します。
順番は何処でも大丈夫という旨、お伝えします。
宜しくお願いします!

かな (プロフ) [2022年8月4日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

tnさん担当のいくらです。
近日は少し仕事が多く入っていまして、出来るだけ後半に回して頂けると有り難いです!

いくら (プロフ) [2022年8月4日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU