口紅塗ってる俺。のボード

口紅塗ってる俺。のプロフィール | 発言 (口紅塗ってる俺。の最後の書き込み: 「こんな塵屑で良ければ...」 @口紅塗ってる俺。のボード [2023年11月18日 14時] )
口紅塗ってる俺。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お気に入り登録ありがとうございます!ネタを絞り出しているので更新遅いですが応援になるので嬉しいです!

菜彩@団子ちゃんと相方 (プロフ) [2023年11月15日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードありがとうございます!!!!
いつも読み返していて素敵な作品だなーと思いながら過ごしております、!
最近寒くなりましたので体調等に気をつけてお過ごしください〜!

口紅塗ってる俺。 (プロフ) [2023年11月18日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!よければ友達になってくださると嬉しいです!

菜彩@団子ちゃんと相方 (プロフ) [2023年11月18日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんな塵屑で良ければ是非!!!
友達申請送らせてもらいますね!

口紅塗ってる俺。 (プロフ) [2023年11月18日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

菜彩@団子ちゃんと相方 (プロフ) [2023年11月20日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!
先程ツイッターであなたのアカウントにフォロー申請したのですが、その際にDMを送ろうとしても何故か送れなかった為こちらで伝えさせていただきます。
以前あなたのknmc作品にコメントをさせて頂いたのですが、あれからもずっとあの作品を繰り返し読んでは悶えておりました…!また作品を書く際に文章の書き方を参考にさせていただいた点も多く、本当にあなたの作品に出合えてよかったと感じています。
是非繋がって頂ければ嬉しいです…!

灰色@雑多 (プロフ) [2023年1月9日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

普段占ツクを開かないもので反応が遅れて申し訳ない……!DMにメッセージ送れなかったのですね、把握致しました。こちらからもフォロリク失礼しますね。明らかにknmc作品に不慣れ感があるのにも関わらず繰り返し読んでくれてるの嬉しさを感じつつも少々むず痒いですね。( 笑 )絶対に参考にならないだろ、とか思っていたのに参考にしてくれたのにやはり照れてしまいますね

口紅塗ってる俺。 (プロフ) [2023年1月12日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入り登録ありがとうございます!

あわ (プロフ) [2022年7月21日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

んぁぁぁ、でろでろに(以下略)の参加者の皆さんはこちらに順番の希望言ってくれれば調整します!!!

口紅塗ってる俺。 (プロフ) [2022年7月18日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして
こんばんは
眠いわんたんです。
順番希望は特にありませんが
1番最初だけは避けたいです…
よろしくお願いします

眠いわんたん (プロフ) [2022年7月18日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、かなです。
順番希望は特にないので余ったところに入れてくれればと思います!

かな (プロフ) [2022年7月18日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、夜雨 華月(やう はなつき)と言います!
華月などとご自由にお呼びください!
順番希望は特にありません。
出来れば、最初の2つは避けたいなあ…くらいです
余ったところに捩じ込んでやって下さい。御自由にお使い下さいの人なので(

夜雨華月 (プロフ) [2022年7月19日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっっちゃ遅れてしまい申し訳ありません!!さくらんぼです。順番希望は私も特にありません!一番目はちょっと・・・・って感じですが全然大丈夫です。
余ってるところに適当に入れてやってください!!m(*_ _)m

恋雨氏 (プロフ) [2022年8月1日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

眠いわんたんです
元の占ツクを使っていたスマホが
壊れてしまったので
書くのはこちらにさせていただきます

眠いわんたん二世 (プロフ) [2022年8月23日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おひさ(*゚▽゚)ノ

ちび豆くん! (プロフ) [2021年4月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おひさ!!!!

口紅塗ってる俺。 (プロフ) [2021年4月11日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけおめ!ことよろ!

糜爛 (プロフ) [2021年1月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あけおめ!ことよろ!!

口紅塗ってる俺。 (プロフ) [2021年1月2日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明けましておめでとうございます!

消失した奴 (プロフ) [2021年1月1日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はいあけましておめでとうございます

口紅塗ってる俺。 (プロフ) [2021年1月1日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけおめ!ことよろ〜!

ちび豆くん! (プロフ) [2021年1月1日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

んふふあけおめ!ことよろ!

口紅塗ってる俺。 (プロフ) [2021年1月1日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今年のやりたいことは何?(唐突)

ちび豆くん! (プロフ) [2021年1月1日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今年……?んー特にないなぁ生きていければそれでいいや

口紅塗ってる俺。 (プロフ) [2021年1月1日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

か、カッコいい…←←

ちび豆くん! (プロフ) [2021年1月1日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひょえぇぇえええええ!なにあのOPとED!てかzmにきのやつあれエレンギターじゃん!やだ!僕趣味でギターやってるんだけど?!ころしに来てる!つってもエレンギターは電気で動くタイプだから?種類は同じだと思うの!ね!やばい天に召されそうだわ!!

口紅塗ってる俺。 (プロフ) [2020年12月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それは同じよ妹よ

口紅塗ってる俺。 (プロフ) [2020年12月31日 20時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そら姉…!

ちび豆くん! (プロフ) [2021年1月1日 10時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほらっ!(両手を広げる)

口紅塗ってる俺。 (プロフ) [2021年1月1日 12時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウォォォォォォ(その間飛び込む←)

ちび豆くん! (プロフ) [2021年1月1日 15時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

未来いいいい!

口紅塗ってる俺。 (プロフ) [2021年1月1日 16時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

トマト

糜爛 (プロフ) [2020年11月28日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(^o^三^o^)

口紅塗ってる俺。 (プロフ) [2020年12月3日 12時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

( 」՞ټ՞)」

糜爛 (プロフ) [2020年12月3日 18時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

( ՞ټ՞)

口紅塗ってる俺。 (プロフ) [2020年12月3日 20時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

( ;∀;)

糜爛 (プロフ) [2020年12月3日 20時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

⊂二二二( ^ω^)二⊃

口紅塗ってる俺。 (プロフ) [2020年12月3日 20時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU