かおろんのボード

かおろんのプロフィール | 発言 (かおろんの最後の書き込み: 「お久しぶりです。かお...」 @かおろんのボード [2023年4月25日 18時] )
かおろんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

低浮上になるっていうか浮上しなくなります
じゃあの

かおろん (プロフ) [2022年10月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

体調不良とかじゃなく受験関係で親が使わせないそうです
つらい

かおろん (プロフ) [2022年10月4日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

この世界には「光宙(ぴかちゅう)」と言う名前の人も存在していて…
「高速廻天田原 卍五郎(こうそくかいてんだわら まんじごろう)」もいる…
なるほど(?)

かおろん (プロフ) [2022年10月2日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんでハム太郎ムーブしてんの…?

かおろん (プロフ) [2022年10月3日 19時] 98番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう終わったことだけど多分いつか見返してニチャアするから残しとこ

かおろん (プロフ) [2022年10月3日 19時] 99番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信禁止よ〜

かおろん (プロフ) [2022年10月3日 19時] 100番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

閲覧は自己責任よ〜

かおろん (プロフ) [2022年10月3日 19時] 101番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうしても返信したいならボードに凸ってハム太郎みたいに語尾「なのだ」にするのよ〜

かおろん (プロフ) [2022年10月3日 19時] 102番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。
「少年少女探偵事務所」にて湯浦煤蘭で参加しているリョウと申します。
かおろん様宅の綾小路さんと関係を組みたいと思い、書き込みしました。
お手隙の際にご検討よろしくお願いします!
↓うちの子のCSです
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sandoyo2874/

ナナシ (プロフ) [2022年10月1日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!素敵な関係組みありがとうございます!

ナナシ (プロフ) [2022年10月2日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!

かおろん (プロフ) [2022年10月2日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

記載が遅くなり、本当に申し訳ありません!
浮上しないとボードに書かれていますが、一応報告をしておきます。
また浮上した際にご確認よろしくお願いします!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sandoyo2874/

ナナシ (プロフ) [2022年11月13日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認いたしました。ありがとうございます!
申し訳ないのですがお恥ずかしいことになんて書けば良いのか分からずリョウ様の文を変えただけになってしまいましたので確認していただけると幸いです…!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kornonm2/

かおろん (プロフ) [2022年11月16日 2時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認致しました!
問題ありません、ありがとうございます!

ナナシ (プロフ) [2022年11月16日 7時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!!
9/24にアドバイスもらったものです!!
突然すいません!!
これから宜しくお願いします!!

櫻井海凛 (プロフ) [2022年9月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなんよ!!
大変だったんよ!!

櫻井海凛 (プロフ) [2022年10月13日 19時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃ遅くなってごめん〜〜〜、!
お疲れ様!!

かおろん (プロフ) [2022年10月21日 18時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!!
こっちも、全然返信できなくて、御免な??

櫻井海凛 (プロフ) [2022年10月21日 18時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ううん全然大丈夫だよありがとう〜…

かおろん (プロフ) [2022年10月23日 18時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおきに!!

櫻井海凛 (プロフ) [2022年10月28日 19時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードへのお邪魔失礼致します…!(先程間違えてメッセージの部分に送ってしまいましたが削除したので気にしないでください…!最初からすみません…!)

募集企画【少年少女探偵事務所(略)】の主催を勤めさせて頂いております、睦月ネコハです。まず始めにこの度は企画への参加及びお手伝いさんへの名乗りあげ誠にありがとうございます!主催自体お手伝いさんを募集することは初となっております故に何かご迷惑をかけてしまいましたら申し訳ございません…!

早速ですが始めに後の話し合いやご相談を円滑に行うために「これは自信あります」や「これは自信ないので自分には降らないでください」のようなものはありますでしょうか?得意不得意あると思いますのでよければお聞かせ願えれば幸いです…!勿論なしならなし、片方のみでも教えて頂けることこの上ありませんので…!

そもそも進め方が大丈夫なのかが不安ですが何卒よろしくお願い致します。もし諸事情による辞退時は遠慮せずに申し上げしてくだされば幸いです。
またこちらはタメ口での受け答えも全然大丈夫ですのでお気軽に、楽しんで取り組めれば幸いです!!

睦月ネコハ (プロフ) [2022年9月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。かおろんです。
リアルが忙しく組織名のことを考えることはおろか、この会議の存在すらも忘れておりました。大変申し訳ございません。
せっかく頑張って話し合ったのに企画自体が無くなるのは嫌だなと思いましたので連絡させていただきました。通知が溜まっており、この企画は中止していましたら申し訳ございません。
今パッと思い浮かんだだけなのですが「シアン」という組織名はどうでしょうか。色の名前という意味と、気体の意味に有毒があったので一つの案としていいんじゃないかなー…なんて思いました。
本当に申し訳ないです…!1ヶ月に1度も連絡が取れない奴が何言ってんだという感じですが、ふと中止になってしまうのは寂しいと思ってしまって…。

かおろん (プロフ) [2023年4月25日 18時] 96番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです…。連絡ありがとうございます。
私も自分から立候補したのに忘れてしまうところでした。
申し訳ございません。

シアン…良いですね!漢字の方も「思案」などの雰囲気のある文字で…。私はいいと思います!

墓守さん (プロフ) [2023年4月25日 21時] 97番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。連絡を怠ってしまっており申し訳ございません。

自分で作成した企画でここまでやって頂いておいてなんと無責任、と言われればそれまでなのですが最近は占ツクに浮上すること自体少なく友人の様子を見るためにのみ数日に一回、浮上していると言う形になっており、ここのこともすっかり頭から抜けておりました。
また完全な私情により申し訳ないのですが別サイトやリアルの事情、一番大きいのがメンタル面の不調により、続けられる自信が無くなってしまっている状態です。

少し前からアカウント等諸々全て変更することを考えておりましてそれも伴いこのアカウントの浮上を一切しない…ということも考えておりました。
無責任だ何だ、全て分かっております。お二人には特に御詫びしてもしきれません。この企画は一度中止或いは一時停止の方向にしようか、と悩んでいた所にお二人からの連絡があった次第でございます。ここまで放置してしまい現状の連絡が遅れてしまったこと、申し訳ございませんでした。

自分の中では一時停止という方向にしようか、と勝手ながら考えておりましたが(書いても続けられる自信がないため)、お二人の御意見を最期にお聞きしたく…最後まで責任を持って書け、と言われましたらその通りですのでこのアカウントは残しておこうと思って降ります。またどんなに罵倒して頂いても構いません。

全体的にこの時間、誰とも話していない際はは不安感に襲われておりまして…その影響で文章が可笑しくなっておりましたら申し訳ございません。重ね重ねになってしまいますが久しぶりのご連絡、このような形となり申し訳ございませんでした。

睦月ネコハ (プロフ) [2023年4月26日 3時] 98番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

睦月ネコハさん、連絡ありがとうございます。
メンタル面やリアルの事情はどうしようもないですよね。分かります。

私はここまで考えた設定などがパァになるのは悲しいので続けてほしいなって思っているのですけれど…。
別に今すぐ書けと言うわけじゃなくまた睦月さんの色々な事情が落ち着いた時に更新を再開していただけると嬉しいです。

とりあえずのんびり休んでもらって余裕が出たら別垢でもいいのでまたここに顔を出してもらえるとありがたいです。
では、お疲れ様でした。復帰待ってます!

墓守さん (プロフ) [2023年4月26日 7時] 99番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんな連絡をしてしまった中、そのようなお言葉を有難うございます。年齢的に多分またこれから忙しくなるとは思いますが、いつか必ず戻りたいと思っております。本当にすみませんでした。ボードは覗きはするものの、恐らく戻る日まではこちらが最後の連絡になるかなと思います。ただ副主催様から何かありましたら、そちらに一度だけ返信しに来るかもしれません。企画本ページにはその後記載するつもりです。
最後までこんな者で本当に申し訳ございませんでした…。

睦月ネコハ (プロフ) [2023年4月28日 3時] 100番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いっけな〜い!遅刻遅刻!
私、日本のどこかに住むクソガキちゃん!
前回はこみゅ上のお友達とキャッキャウフフしながら動物と遊んだの。
でも今回集まったのは1人だけ…これから一体どうなっちゃうの〜?!
次回!『かお之内、死す』
デュエルスタンバイ!

かおろん (プロフ) [2022年9月20日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/0/b/5/0b56ad9c920734c38e31b3804ac7d28c.png
このメーカー様(「クラスのモブ顔メーカー」様)でも良さげ?
知らんけど

かおろん (プロフ) [2022年9月25日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

※ただのメモなため返信禁止※

かおろん (プロフ) [2022年9月25日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんなとこ誰も凸しねぇだろうなって思ってメモにしたけどさ、冷静に考えて「いっけな〜い!(ry」のとこかなり頭おかしくて笑えない
なんで途中で遊戯王混ざってんだよ…
深夜テンションか…。深夜テンションだったら何してもいいんだもんな…

かおろん (プロフ) [2022年9月25日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

普通にモブ関連メーカー様じゃなくてもhttp://uranai.nosv.org/uploader/common/7/1/2/7122c70c8c2f9fd81390d777fddc5642.png
こういうメーカー様使うのも良きよな(これは「お前偽物だな」メーカー様)

かおろん (プロフ) [2022年9月25日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「転校してしまった友達の行方を知りたいのです」
す、と依頼者が写真を取り出す。
金髪碧眼の絵に描いたようなイケメンだった。
えっ、と誰かが声をこぼす。
「めちゃくちゃイケメンなんだけど…惚れた…」
「大雑把で構いません。転校後はどこら辺に行くか、などおっしゃっていましたか?」
口に手を当て歓喜する××をスルーして質問を投げかける。
「隣県と言うこと以外何も…」

ちょ飽きたわやめる()

かおろん (プロフ) [2022年9月25日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハートの場所変わったけどこれ邪魔じゃね?

かおろん (プロフ) [2022年8月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

一個人の意見だけれども

かおろん (プロフ) [2022年8月18日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そ!!!!れ!!!な!!

夕葵 (プロフ) [2022年8月18日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃ分かります

ぐれーぷジュース! (プロフ) [2022年8月18日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

意外と同じ意見の人いるのね!!!
ありがとうございます

かおろん (プロフ) [2022年8月19日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みんなもオフロスキーの夢小説読もうね()

かおろん (プロフ) [2022年8月11日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

一時期オリフラ立ってたからだと信じたい
そうじゃないと私もお話書いてるからしんどい

かおろん (プロフ) [2022年8月11日 18時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヤバすぎるから好奇心で見に来てると信じてる

(プロフ) [2022年8月11日 18時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ついったみたいになんか呟いて。って板がここにあってそれで言ってくれてる方がいるんだけど、本物のついったの方でも話題になってたから見に来た説を信じてる

かおろん (プロフ) [2022年8月11日 18時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その板別タブで見てみる

(プロフ) [2022年8月11日 18時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あいよー

かおろん (プロフ) [2022年8月11日 18時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわあああああいつの間に100万人いってたんですか
おめでとうございます!!!!

かおろん (プロフ) [2022年8月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

8月10日に100万人とか笑っちゃった…

かおろん (プロフ) [2022年8月11日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、まって?8月20日の沼ハマで一瞬大l先l生写ったの?
え?見てない…見てないんですけど私

かおろん (プロフ) [2022年8月22日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

#涙拭けよ千一/

かおろん (プロフ) [2022年8月22日 3時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

8月8日は格下のカス記念日とか最高に意味の分からない日

かおろん (プロフ) [2022年8月22日 3時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわあぁぁぁあああん
総統がブ口マ力゛で100万人を祝ってるよぉぉぉぉぉぉお

かおろん (プロフ) [2022年9月1日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ずっと書き溜めてた短編集出せて満足した
頭の狂ってるようなお話が大好きです

かおろん (プロフ) [2022年8月9日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

データ消えるのはマジで萎えるよねどんまい

かおろん (プロフ) [2022年8月10日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張って書く~…

(プロフ) [2022年8月10日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

応援してる〜…!

かおろん (プロフ) [2022年8月10日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう…

(プロフ) [2022年8月10日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

がんばえー

かおろん (プロフ) [2022年8月10日 17時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU