冷酷楽園のボード

冷酷楽園のプロフィール | 発言 (冷酷楽園の最後の書き込み: 「これお気に入りなので...」 @冷酷楽園のボード [1月16日 18時] )
冷酷楽園のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

冷酷楽園様に友達申請の許可を、また、作品を読むためのパスワードをお聞きしたく書き込み失礼します。

まる@グッピー温度差 (プロフ) [2023年11月13日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

計7作品分(内1つはシリーズ)と中々な量になってしまいましたが、お手隙の際で構いません、もし宜しければ作品を読むためのパスワードを教えていただく事は可能でしょうか?

まる@グッピー温度差 (プロフ) [2023年11月13日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

“パスワードはボードかプロフィールに” と記載ありました『【ωrωrd】攻略されたい攻略対象【tn】』『【ωrωrd】あの鬱的乙女ゲーを攻略したい』(訂正中でも構いません)
.
パスワードについて言及はされていない『【ωrωrd】unpopulär【sha】』『【ωrωrd】リセットマラソン【sha】』『【ωrωrd】はっぴーわんだーはろうぃんないと!』『【ωrωrd】新メンバーは新メンバーなのか?』(可能であればシリーズ分)
.
また、“友達申請” に関してなのですが『【ωrωrd】あの鬱的乙女ゲーを試したい』友達ユーザー限定とのことで、宜しければ友達申請をさせていただきたいのです。

まる@グッピー温度差 (プロフ) [2023年11月13日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

上記の計7作品のタイトルや前置きを読み、強く惹かれました。
再度同じ文言になってしまいますが、どうかもし宜しければ、お手隙の際にでも是非、友達申請の許可、そしてパスワードを教えていただきたいです。
また、パスワードについての言及がない4作品については恐らく “昔の作品” だと思われますので、特に “可能であれば” で構いません。何卒お願い致します。長文・数回に渡る書き込み、たいへん失礼しました。

まる@グッピー温度差 (プロフ) [2023年11月13日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご連絡ありがとうございます。長くなってしまいましたがご一読いただけると幸いです。
現在『新メンバーは新メンバーなのか?』系統は現在公開していないため、パスワード公開はお控えさせていただきたいです。
ですが、『【ωrωrd】unpopulär【sha】』『【ωrωrd】リセットマラソン【sha】』『【ωrωrd】はっぴーわんだーはろうぃんないと!』につきましてはパスワードにこそ言及していませんが公開可能です。
説明文に記載している二作品につきましても、修正中であるために公開話数が変更される場合があるものの公開可能です。

冷酷楽園 (プロフ) [2023年11月13日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友情申請の件ですが、『【ωrωrd】あの鬱的乙女ゲーを試したい』は本当にお試し程度のものですがそれでも構わない、という場合でしたら申請をしていただけると申請を承認します。
.
上記しました五作品につきましては後ほどメッセージにて送らさせていただきます。また、友情申請も送っていただければ承認いたします。
改めましてですがご連絡ありがとうございました。

冷酷楽園 (プロフ) [2023年11月13日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!!
『攻略されたい攻略対象』のパスワード教えて頂きたいです!
返信は時間が開いた時で構いません!
お願いします!🙏

あおです。 (プロフ) [2023年9月7日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れました、了解です。
メッセージの方にて送らさせていただきます。

冷酷楽園 (プロフ) [2023年9月9日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

悲しいことに何故かサブ垢に入れなくなりました()
日替わり書いてたのに…なんで入れんのだ…
ということでクロスオーバー系、リメイク出すにしても冷酷楽園の垢で出します。
.
にしてもクロスオーバー日替わり書いてたのに…

冷酷楽園 (プロフ) [2023年6月13日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

2回も訊いてしまって誠に申し訳ないのですが、鬱ゲーのパスワードうっかり紛失してしまったので良ければもう一度教えていただけると幸いです…。

七瀬 ちよ (プロフ) [2023年6月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かりました。
メッセージの方に送らさせていただきます。

冷酷楽園 (プロフ) [2023年6月7日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

前までの作品全削除してもいいかなと考える今この頃。私は凄く元気です
…消さずともパスロックは外さないだろうなぁ…w

冷酷楽園 (プロフ) [2023年6月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!メッセージ失礼します🙌
「攻略されたい攻略対象」のパスワードを教えて頂きたいです。
返信等はいつでも大丈夫です!
よろしくお願いします🙇‍♀️

LARA (プロフ) [2023年4月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。
メッセージの方にて送らさせていただきます。

冷酷楽園 (プロフ) [2023年4月28日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして
「我々は転生しても!」と「我々は転生したら?」のパスワードを教えていただきたいです
返信はいつでも構いません
よろしくお願いします

エンテ@更新停止中 (プロフ) [2023年4月3日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。
メッセージの方にて送らさせていただきます。

冷酷楽園 (プロフ) [2023年4月3日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!
我々は転生しても!と我々は転生したら?のパスワードを教えて頂きたいです。
反応は何時でもかまいません。
よろしくお願いします。

ルク (プロフ) [2023年3月26日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。
メッセージの方にて送らさせていただきます。

冷酷楽園 (プロフ) [2023年3月26日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

生存報告の暇つぶしボード。

冷酷楽園 (プロフ) [2023年2月18日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近パスかかっている作品増えたなぁなんて思うこの頃(お前もかけてるだろ)(当然なんだよなぁ)。
今までならそんなになかったのに更新したい欲に襲われるという…(今までどうなってんだよ)(更新しろ)(更新停止とか有り得んぞお前)。
最近はギルドパロなるものにハマってます。

冷酷楽園 (プロフ) [2023年2月18日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぴくせぶにも垢作ったんですけどやっぱりこっちに戻ってきちゃいますね。
ちなみにちゃんねるパロ投稿しました(さらっと宣伝)。
けどあっちでは白尾さんをメインにしようかななんて考えてます(なおちゃんねるパロはwrwrの模様)。

冷酷楽園 (プロフ) [2023年2月18日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わーてさんの日替わり、何故かネタがバンバン出てきてるので更新頻度増えるかも…?
ただし、2048文字に収まってくれるかは…不明。

冷酷楽園 (プロフ) [2023年4月22日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1日1回更新を何故か3日連続で達成してしまっている…w
1日1回更新を掲げていたはずの日替わりは二日ぐらいで挫折したというのに……
あ、多分今日も更新します。本当に何故かネタが出てくるんですよね…ww

冷酷楽園 (プロフ) [2023年4月25日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりの浮上。別に推し変したとかそんなじゃないんですけどね…
なんか急に熱が来たので何か出すかも…しれません(保証はしませんが)

冷酷楽園 (プロフ) [1月16日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜遅くにメッセージ失礼します。
我々は転生したら?のパスワードを教えて頂きたいです。
反応は何時でもかまいません。
よろしくお願いします。

シズ (プロフ) [2023年2月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。
メッセージの方にて送らさせていただきます。

冷酷楽園 (プロフ) [2023年2月9日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU