JYUreホれンのボード

JYUreホれンのプロフィール | 発言 (JYUreホれンの最後の書き込み: 「いやいやクロコダイル...」 @コンドロクラディアのボード [2023年3月1日 17時] )
JYUreホれンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します。
一国の王、散歩(逃亡)します!で、ブルーム・クラフティーを作成したでんじゃらすです。
JYUreホれンさんの紫情 釉無さんと関係組みをしに参りました。
どうでしょうか?

でんじゃらす (プロフ) [2023年2月21日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ。どんなのが良いですか?

JYUreホれン (プロフ) [2023年2月22日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

釉無さんは本が好きと書いてあったので、一緒に本について語り合う仲間、とかどうでしょうか?

でんじゃらす (プロフ) [2023年2月22日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですね。それならよくお茶してるとかも良さそうです。

JYUreホれン (プロフ) [2023年2月23日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました。では、CSにそう書いておきます。

でんじゃらす (プロフ) [2023年2月23日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お忙しい中、すみません
『一国の王、散歩(逃走)します!』の主催の者です。
CSの期限が今日までとなっているのですが、出せそうでしょうか…?
もし、まだ時間がほしい場合は、私のボードの方かコメント欄に報告してもらえると嬉しいです。
今日中に返事が来ない場合は、参加資格無しとさしていただく事になります。
お返事、待ってます!

トワ (プロフ) [2023年2月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボード凸失礼します!
「一国の王、散歩(逃亡)します!」に応募したなおいつものめだかです。
CSが完成したあとでいいので、ワイテ王国に居た頃のキャラ同士の絡みをどうするか相談したくて...
どのように絡んでいたのかとか、そもそも絡みがあったのかとか......
時間があるときでいいので、返信待ってます。

なおいつものめだか (プロフ) [2023年1月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってしまいすみません。
cs出来ましたので見ていただけるとありがたいです。
ワイテ王国に居た頃と愛さんが居た頃が被っているので幼馴染にとか旧友とかができそうだなとは思っています。
趣味と好きなことが似ているのでそこも考慮してもいいかと思います。

JYUreホれン (プロフ) [2023年2月9日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!!
昔遊んでいた仲で、国王様のとこに来たときに久しぶりに会った...
愛ちゃんがアルビノで引きこもりだったので、よく一緒にものづくりや、お絵描きをしていた仲...っていう感じでどうでしょうか?

なおいつものめだか (プロフ) [2023年2月9日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いですね。ワイテルズとの絡みってどうします?

JYUreホれン (プロフ) [2023年2月9日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうしましょう...
ワイテの方とは、愛ちゃんと遊んでるときに、たまに来て、一緒に遊んでいたっていうのはどうでしょうか?
一方的に知ってる...愛ちゃんはほぼ全員と会ったことがあるんで...愛ちゃんから他4人のことを聞いていた...みたいな感じですかね...?

なおいつものめだか (プロフ) [2023年2月10日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いですね。そうしましょう。

JYUreホれン (プロフ) [2023年2月22日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

JYUreホれン様の【募集企画】wolf and man tacticsに参加させていただきたいと思い書きこませていただきました。
名前:風連 よつ/募集枠:参加者、第三ゲーム・第五ゲーム/年齢:18/性別:不詳/該当ヒント:第一ヒント・白に関係する/特殊枠:性別不詳
以上の内容で参加させていただきたいと思っておりますがよろしいでしょうか?
何か問題点がありましたら教えていただけると幸いです。

コンドロクラディア (プロフ) [2022年12月26日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

OKです。様付けやめろや。

JYUreホれン (プロフ) [2022年12月26日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました

コンドロクラディア (プロフ) [2022年12月26日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっはい。
URLもらいまーーす。

JYUreホれン (プロフ) [2022年12月26日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜遅くに書き込み失礼します。
募集企画「Neo wind」の主催を務めていますペンバタ。と申します。
無矢羽紫音さんのCSの提出期限が本日までとなっています。
制作状況はどうでしょうか…?
間に合わない場合は、1週間の延長ができるので、お声がけください。
よろしくお願いします。

ペンギンとバタートースト。 (プロフ) [2022年10月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません。延長してもらってもいいですか?今週中にはできそうなので。

JYUreホれン (プロフ) [2022年10月10日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。1週間延長しますね。
CS楽しみにしています…!

ペンギンとバタートースト。 (プロフ) [2022年10月10日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU