青のボード

青のプロフィール | 発言 (青の最後の書き込み: 「だめだった」 @今、考えてること。の話題 [2021年12月29日 18時] )
青のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

返信が1週間以上されていないので参加取り消しとさせていただきます。参加頂きありがとうございました。

ゆーや (プロフ) [2020年9月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご迷惑をおかけして本当にすみません、見逃していたようです。
ありがとうございました。

(プロフ) [2020年9月6日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然失礼します。
「ようこそ、聖クヴァシル学園へ」に七星正子で参加している姓墨ねこです。
主催者様の配慮の末、あおさんと組んでも宜しいとの許可が降りましたので、こうして書き込みをしている所存です。
私と、ひいては正子と関係を組んでくださりありがとうございます!
また、執事とお嬢様という関係なので、しっかりとお話したいです。
是非宜しければ手の空いたときにでも返信して頂けると幸いです。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年8月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、わざわざありがとうございます!
よろしくお願いします。

早速ですが、二人の間の空気といいますか、雰囲気はどのような感じになりますかね…?

お互いの性格上、特に仲が悪かったりはしないと思っていますが…

(プロフ) [2020年8月19日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまい申し訳ありません!

そうですね。仲が悪いということは多分、滅多にないんじゃないかなと思います。
また、二人の雰囲気はちゃんと執事とお嬢様という厳格なものにはなるだろうけれど、どことなくほんわかしていて、物腰が柔らかい感じが常にありそうです。

それと、一緒にお料理をしたり、語学勉強をしていそう。なんとなく執事とお嬢様なのだけれど基本的には何でも一緒にやっていそう笑
仲いいな~

姓墨ねこ (プロフ) [2020年8月19日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

二人でニコニコ喋っていたら和みますよね〜。

翼も気を遣ってくれるのが嬉しくて余計セコムになっていそうです…(笑)

(プロフ) [2020年8月21日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

可愛い~
互いに信頼関係を確立してそうですよね。
呼びかたはどうしましょう。
やっぱり最初は年上だからと言って執事であっても「翼さん」と呼んでいそう...でも学園生活を過ごしていく内に呼びかたが変わって、距離感が近くなっていたら嬉しいなぁ。
こう...「翼さん」から始まって「翼」と呼び捨てになった後、「翼ちゃん」みたいに冗談が言える程に仲良くなっている...みたいな!

あおさんも何か、関係で追加したいストーリーとか過去話とか今の現状とかはありますか?

姓墨ねこ (プロフ) [2020年8月21日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい。
二週間ほどたっても全く音沙汰無かったので、関係を解約させて頂きます。
お話に付き合ってくれてありがとうございました。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年9月4日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。「ようこそ、聖クヴァシル学園へ」主催者のゆーやです。専属先の方はお決まりになられたでしょうか?決められないようであればこちらで決めますがいかがなさいますか?

ゆーや (プロフ) [2020年8月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、未定です…
お手数ですが、決めて頂く事は可能でしょうか?

(プロフ) [2020年8月11日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!なにかご希望があれば教えていただけるとありがたいです。

ゆーや (プロフ) [2020年8月11日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

忠吉 翼の専属先を姓墨ねこ様の七星 正子はいかがでしょうか?

ゆーや (プロフ) [2020年8月11日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、姓墨ねこ様に聞いてみます。

(プロフ) [2020年8月13日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。

ゆーや (プロフ) [2020年8月13日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます!
コメント欄ではお返事を頂きありがとうございました!

私のラインハルトとあお様のシャノンさんは同じボディーガードですので、ぜひ同僚として関係を結んでいただきたいのですが、大丈夫でしょうか…?

ツツジ (プロフ) [2020年7月19日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です、ありがとうございました!

(プロフ) [2020年7月21日 9時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ関係結んでいただきありがとうございました!

ツツジ (プロフ) [2020年7月21日 10時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

再度書き込み失礼します…!
先日はラインハルトと関係を結んでいただき本当にありがとうございました…!
CSの方に記載させて頂いたのと、日にちが空いてしまったため一応こちらに連絡をさせていただきました。
CSへの記載が遅れてしまい申し訳ありませんでした…!お手隙の際で構いませんので記載漏れ、訂正などがあればコメントをいただけると助かります。
URLの方を一応ではありますが、載せさせていただきますね。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/lilium06037/

ツツジ (プロフ) [2020年7月27日 23時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。何度もしつこく大変申し訳ありません。
こちらの不手際で関係追加の際、セリフが抜けておりそのままあお様に報告をしてしまいました…。
他は前回報告した通りですが、セリフを追加させていただきましたのでそのご報告に参りました。
こちらもお手隙の際で構いませんので、訂正した方がよいところなどあればコメントしていただけると助かります。

何度もお邪魔してしまい申し訳ありませんでした。

ツツジ (プロフ) [2020年8月2日 16時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、通知見逃してました…。
私も忘れていてごめんなさい、追加しておきますね…!

(プロフ) [2020年8月2日 19時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!「夜空宮ではお静かに」の企画主ですー。こちらの企画での質問についてのことでお邪魔しました。コメントだと上限行きそうなので此方で回答させて頂きますね(汗)。
雰囲気は、そうですね、端的に言えば神話や星の幻想的な感じは壊さずに…だけどわちゃわちゃした…ファンタジー:コミカル=4:6みたいなのを私はイメージしてます。ギリシア神話のような神秘的な所もあるんだけど、少し人間らしい1面もある…って言ったら良いんでしょうかね?←
科学技術はないに等しいと言っても良いかなぁと!やっぱり神(と同等の立場じゃないけど)と等しい感じになってきますし、飲み食いしたりテレビをみたりするようなイメージが個人的には全くないというのが理由としては強いです(笑)。
ですので分かり易い例えとしたら平安の寝殿造の大きな屋敷でしょうか?でも西洋の造りであるパルテナ神殿と合わさった感じが頭の中であります…大分違いますね(笑)。
…こんな所でしょうか?分からない箇所がありましたら教えてください!長文で見にくいかもですが、すみませんm(_ _)m

群青日和 (プロフ) [2020年7月12日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

"星座たちの中には人間の魂が混ざっていることが稀にある。覚えているかは人それぞれ。"と追加しましたー。
質問ありがとうございます(* 'ᵕ' )

群青日和 (プロフ) [2020年7月12日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、何度もすみません…!

(プロフ) [2020年7月12日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、度々申し訳ないのですが…現在お伝えして頂いた内容が変更されていません…!

(プロフ) [2020年7月12日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれっ…本当だ。すみません、直しましたー。

群青日和 (プロフ) [2020年7月12日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!

(プロフ) [2020年7月13日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
片時雨館の関係の件ですが、こんな関係がいい。などありますか?
私は大体どんなものでも大丈夫です!

夏巻。 (プロフ) [2020年7月11日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良いと思いますー!むしろめちゃくちゃ詳しく言ってもらってありがたい…。
好感持たれてる…良かったね小春(?)

(プロフ) [2020年7月11日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それは良かったです(笑)
ちなみに、呼び方は「小春さん」でよろしいでしょうか…?

夏巻。 (プロフ) [2020年7月11日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、いいですよ!
こちらは「朱司ちゃん」と呼ばせてもらって良いでしょうか?

(プロフ) [2020年7月11日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

okです!
では、テンプレに追加させて頂きますね!

夏巻。 (プロフ) [2020年7月11日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、ありがとうございました!

(プロフ) [2020年7月11日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボド代

(プロフ) [2020年6月27日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

be…

(プロフ) [2020年6月27日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、「カタオモイ」の華です。
この度は、案をいただき、参加までしていただいてありがとうございます。
本当に嬉しいです。
改善点があれば、どんどん言っていただきたいです!

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年6月27日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年6月27日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、質問良いでしょうか?
桐ヶ丘高校と紅雛高校は何か接点とかありますかね?
隣町の高校、とか…。親友枠を作りたいのですが、その相手が別の高校で…

(プロフ) [2020年6月28日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

姉妹校としておきます!

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年6月28日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

(プロフ) [2020年6月28日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!質問ありがとうございます!

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年6月28日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。恋のキューピッド見参!に参加している星合です。
関係を結んで下さる、ということなのでお邪魔させて頂きました。

星合 (プロフ) [2020年6月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

呼び方はどうします?

(プロフ) [2020年6月13日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「月葉」でいいですか?こっちはなんて呼んでもらっても構いません。

星合 (プロフ) [2020年6月13日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です、それじゃあこっちも普通に「春夏」と呼ばせて頂きます!

(プロフ) [2020年6月13日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。ありがとうございました!

星合 (プロフ) [2020年6月13日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございました!

(プロフ) [2020年6月13日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
【募集企画】秘湯管理人たちのお話で吹雪で参加させて貰っている者です。
関係を組んで頂けるという事で、ボードにお邪魔させてもらいました!

ほぴろー (プロフ) [2020年5月24日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、それで問題ありません!

(プロフ) [2020年5月25日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
呼び方は「春楽さん」でいいでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2020年5月25日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、ではこちらは「吹雪」と呼ばせて頂きます!

(プロフ) [2020年5月25日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かしこまりました!
素敵な関係をありがとうございます!

ほぴろー (プロフ) [2020年5月25日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました!

(プロフ) [2020年5月25日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU