群青日和のボード

群青日和のプロフィール | 発言 (群青日和の最後の書き込み: 「了解しました!」 @鮭鍋eVentのボード [2021年3月10日 16時] )
群青日和のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。
『深淵に光を』に参加させていただいてる愛饅頭です。
お宅の伽羅と関係を組みたくて来ました。

愛饅頭 (プロフ) [2021年8月23日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!
いきはよいよいかえりはこわいで大鶴双子で参加させて頂いておりますほぴろーです。今回は質問をさせて頂きたく存じましてボードにお邪魔させて頂きました。
_
①デスゲームに参加させられている時の服は私服なのでしょうか?それとも学校の制服なのでしょうか?

②これは今は自分には関係ないのですがクロがシロを殺害した動機や理由などはキャラクターの製作者が物語が進んでいくごとに主催者様と話し合うのでしょうか?それとも主催者様が決めるのでしょうか?

③特殊枠は一人何個まで取って良いのでしょうか?
_
こちらの三つとなります。お時間ある際で構いませんのでご返答頂けたら嬉しいです…!
長文失礼しました。

ほぴろー (プロフ) [2021年1月11日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

質問ありがとうございます!
────
①神隠しに逢った際の状況によって様々だと思います(学校帰りでなのか、休日に肝試し程度でなのかetc)。少なくとも、後々決める5人組は私服かなと思っています。

②ちょっと迷ってます。大体出揃って来たら、先ず自身で関係等見てから考えて、無理そうだったら聞いたりするかもしれない。

③出来れば1個、双子・恋人枠は2個でも許容範囲かなと判断してます。

群青日和 (プロフ) [2021年1月12日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、ご丁寧な説明をありがとうございます…!おかげで気になっていたことが全て分かりました!
今更ながらですがとても素敵な企画をありがとうございます。デスゲームものが本当に好きなので参加させて頂く事ができて光栄です…。
これからもどうぞ宜しくお願いします…!

ほぴろー (プロフ) [2021年1月14日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。『行くぞっ、推し部!!』に参加させて貰っているものです。
本編のパスワードを教えてもらいたく存じます

闇冬 (プロフ) [2020年8月11日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。行くぞ推し部 の本編のパスワードを教えて欲しいです。

あのん (プロフ) [2020年7月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!行くぞっ、推し部!!に阿木山恋瑚で参加させて頂いているめんまです。本編に参加させて頂きたいので、メッセージでパスワードを教えて貰えないでしょうか?

めんま (プロフ) [2020年7月8日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。推し部の推してるものって特定のアニメやアイドルなどでも良いのですか?

ゆーや (プロフ) [2020年7月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私情を持ち込んですみません。親と喧嘩してしまい、予備校に入れられることになりました。毎日行かなければだめだと言われてしまったので派生作品やリレーを定期的に続けるのは難しいです。なので、参加を辞退させてください。CSを作ったり物語を考えている時は本当に楽しかったです。勝手でごめんなさい。読者としてこの作品を楽しませてください。

ゆーや (プロフ) [2020年7月2日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか…残念です。参加して頂きありがとうございました。勉強頑張ってくださいね、応援してます!

群青日和 (プロフ) [2020年7月2日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何度もすみません。推し部に参加出来ないこと、とても悔しいです。リレーだけでも出たいです。可能でしょうか?

ゆーや (プロフ) [2020年7月2日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リレーだけで参加するとなると、どんな感じになるんですか?

群青日和 (プロフ) [2020年7月2日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなるかもしれませんが更新は出来ると思います。確実では無いので頻度を落としたくないなどあるのでしたら断っていただいても大丈夫です。というかはっきり断っていただいた方が割り切れるので。

ゆーや (プロフ) [2020年7月2日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU