青のボード

青のプロフィール | 発言 (青の最後の書き込み: 「だめだった」 @今、考えてること。の話題 [2021年12月29日 18時] )

メッセージ一覧

おはようございます!
コメント欄ではお返事を頂きありがとうございました!

私のラインハルトとあお様のシャノンさんは同じボディーガードですので、ぜひ同僚として関係を結んでいただきたいのですが、大丈夫でしょうか…?

ツツジ (プロフ) [2020年7月19日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もちろんです!早速ですが、何か希望の関係はありますか…?

(プロフ) [2020年7月19日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事頂きありがとうございます!

2人は同じボディーガードですので時間などが合えば一緒に手合わせ、情報交換をする間柄、というのはどうでしょうか……?
あくまで同僚、王族同士の争いが始まってしまえば敵となってしまいますので2人の性格を考え、このようなあっさりとした関係は魅力的なのでは、と個人的にではありますが、考えておりました。

無理だと感じられたら断っていただいても構いませんので…!
また、修正点や追加などもあれば遠慮なく仰ってください!

ツツジ (プロフ) [2020年7月19日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、むしろありがとうございます!
そうですね。シャノンの性格上、友人とまではいかないかもしれませんが…そのくらいの距離感なら大いにあり得ると思います!

(プロフ) [2020年7月19日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それならばよかったです…!
シャノンさんは近接戦闘を得意としているので、運動や戦闘が好きなラインハルトが気まぐれで訓練(手合わせ)に誘う、というイメージでいるのですがどうでしょうか…?
また、あればでいいのですがシャノンさんからみたそのようなラインハルトはどう写っているのでしょうか…?教えて下さると助かります…!

ツツジ (プロフ) [2020年7月19日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…お互い、相手にアドバイスなどたくさんしていたら良いなと思います…!

年齢が結構離れているので、「ああ、言動が若いなあ」とかは思っているかもです(笑)
性格上、彼を友人としては見ていないかもしれませんが…腕前は間違いなく認めているし、シャノンはあまり武器は使わないのでそういう所では彼を尊敬している部分もあるのではないでしょうか…!

(プロフ) [2020年7月19日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね…!
現在では争いのない国になっているので、お互いが良い刺激を与えている…というのだと素敵ですね…!
「シャノンさん今ひま〜?」なんて言いながら手合わせに誘ってそうなので、いいと思います(笑)シャノンさんの思いが知れて良かったです!
ラインハルトもシャノンさんの腕を認めていると思いますね…!
それに忠誠心の高いところは、ラインハルトにはあまりないというのは適切じゃないですが、わからない感覚なので、素直に「すごい」と思っていそうですね。

ツツジ (プロフ) [2020年7月19日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あら嬉しい…(?)
そうですね、お互い手合わせを通して技術が向上していたらそれはもちろん良い事なんでしょうし…

(プロフ) [2020年7月19日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それでも結構割り切った、あっさりとした関係性なのがとてもいいと思います…!
呼び方なのですが、もう既に書いてしまったのですが「シャノンさん」呼びでも大丈夫でしょうか…?

ツツジ (プロフ) [2020年7月20日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、良いですよ!
こちらは「ラインハルト」と呼ばせて頂いても良いでしょうか?基本的に「お前」だの「貴様」だのになってしまうと思いますが…

(プロフ) [2020年7月20日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

構いませんよ!!!
ラインハルトもラインハルトで呼び止める時は「ねぇ」「なぁ」など似たような感じになってしまうと思うので……大丈夫でしょうか…?

ツツジ (プロフ) [2020年7月20日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU