華.蘭華.らぎょー。のボード

華.蘭華.らぎょー。のプロフィール | 発言 (華.蘭華.らぎょー。の最後の書き込み: 「返信が遅くなってしま...」 @華.蘭華.らぎょー。のボード [2020年11月14日 7時] )
華.蘭華.らぎょー。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼いたします。
現在参加させていただいております、リレー小説【迷って探して。】について数点疑問がありましたので、こちらに書かせてもらいます。

1.リレー小説について
今現在、前の方二人がリレー小説に参加、更新していません。
最終更新時の参加者様の期限である25日から一週間たち、本来であれば私が更新することになりますが、この場合は順番はどのようになるのでしょうか?

2.更新が止まった場合
私の前の方(主催者様も併せて)6名のうち、3人しか更新されておりません。もしも更新が止まってしまった場合は、主催者様である華.蘭華.らぎょー。様が本編を書くのですか?それとも、更新停止として終わらせるのでしょうか?

3.アカウントが消されている場合
もしも私達参加者の中でアカウントが消え、連絡ができない方が出てきた場合はどのような処置をお考えでしょうか?その方は参加を取りやめるのですか?それとも、一度様子見という形を取られるのでしょうか。

募集企画のほうに書かれておりましたら大変申し訳ありません。私の確認不足です。
申し訳ありませんが、お返事よろしくお願い致します。
________
また、なかも 様主催の【館でシェアハウス】について、オチの関係を組んでいただけるという事でしたので伺いました。

暁の方のテンプレートにお返事がありませんでしたので…やっぱりオチの方を別の人にしたい、という場合であれば仰ってくださいね。
________
長文大変申し訳ありません。
ご確認お願いします。

さくは (プロフ) [2020年11月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
それでは記載させていただきます…!

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年11月8日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
私の方も、記載しますね!

さくは (プロフ) [2020年11月8日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。ボード失礼します。
前回の質問で完結できず、申し訳ありません。
メッセージで送った通りなのですが、もう一度こちらで質問させていただきます。

私が参加しております、「迷って探して。」のことに関してです。
私の確認不足なのですが、私は今週更新しても大丈夫でしょうか?
前の方の順番を考えると私が次に更新するべきですが…
前回お聞きしたときは、次の方に代わるという事もありましたのでこちらに送らせていただきました。
お返事よろしくお願いします。

さくは (プロフ) [2020年11月13日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまいすみません汗
うちの通知がご迷惑をおかけして……(違う)

リレー小説の件ですが、今週で大丈夫ですよ。
更新頑張ってください…!

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年11月14日 7時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫ですよ。
そういうときありますよね、私もありますので…

ありがとうございます。了解しました。

さくは (プロフ) [2020年11月14日 13時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

華ちゃん!お久しぶり、雛月だよ!急にお邪魔しちゃって、本当にごめん…!!
.
栗夢様主催の「Here Is Fake World」って企画に、私も参加しているからお互いのCSが完成次第、関係を結んでもらえないかな…?

ちょぽん (プロフ) [2020年11月2日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お〜、成程。いいね!
.
解釈違いとかは特にないよ!
呼び方は「雪乃姉さん」でいいかな?

ちょぽん (プロフ) [2020年11月10日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方の件、大丈夫だよ〜
うちからは「千陽」って呼んでもいいかな?

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年11月11日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方把握!おっけー!
他に追加したいこととかある?なければ、CSに記載しちゃうね!

ちょぽん (プロフ) [2020年11月11日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

把握ありがと!
他には特に無いよ〜

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年11月11日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!
じゃ、CSに追加しちゃうね!関係組んでくれてありがと〜!(*ˊ˘ˋ*)

ちょぽん (プロフ) [2020年11月11日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。
私が参加しています、リレー小説の『迷って探して。』のことです。
リレー小説で、私は二番目なのですが、前の方が書き込んでいません。
その時、私はどうしたら良いですか?
分かりきったことかも知れませんが、リレー小説に参加するのが初めてなので、全く知りません。
申し訳ないのですが、お返事お願いします。

なかも (プロフ) [2020年10月17日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

質問ありがとうございます。
今回は、更新のルールに則り、
なかも様の順番とします。
また、本日からの一週間を期限とさせていただいます。
よろしくお願いします。

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年10月17日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。
丁寧なお返事、ありがとうございます!

なかも (プロフ) [2020年10月17日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。突然の書き込み、失礼なのは重々承知で御座います。どうかこの無礼をお許し下さい。
華.蘭華.らぎょー。様の募集企画、「君が選ぶのは。」に参加予約をさせて頂いております、イツキと申します。先程の年齢の変更、誠に有難う御座います。

今後の予定を見て、只今のCS作成を見積りまして、提出期限に間に合うと予測した上で【名前未定/女/Hisun/23/リレー小説参加希望】と、【名前未定/男/fakers/26/リレー小説参加希望】での参加を希望したいのですが、何点か質問があり、長くなりそうでしたのでボードに伺わせて貰ました。
長くなりそうですが最後までお付き合い頂けると幸いです。



キャラクターが完成致しましたら派生作品を作らせて頂こうと考えているのですが、3人ものキャラクターのテンプレートを作り、それに加え派生作品と四作品も作ってしまうと、口調や噛み合わない所の修正等の確認が非常に大作業になってしまうのではないかと考えまして、3人のCSと派生作品を同じ作品に書いてしまおうと考えております。

折角テンプレートを用意してくださっているのに大変失礼なことは分かっております。これも手が回りそうにない私の力不足で御座います。大変申し訳ございません。その点、不備等御座いましたら華.蘭華.らぎょー。様の方針に従いますので教えて頂ければ幸いです。
また、その際に新しく作品を作ろうと思っておりまして、CSやタイトル等を大幅に変更させて頂きたいのですが、可能でしょうか?
これはただ単に私の我儘ですので、却下して頂いても構いません。

・高陽育成学校への入学は何か試験等は御座いますでしょうか?
考えている設定では小学校卒業後間もなく親が死去、家庭での勉強と親戚の手伝いをし、15歳になるまでそのような生活を送り、高陽育成学校へ入学、というようなものなのですが、何か不備等御座いましたらお申し付けください。

・完璧設定はダメ、というような記述が見られましたが、fakersの人間で、非常に頭が回る、という設定は可能でしょうか?
施設のハッキング(免許無し、ホワイトではなく犯罪のもの)や外国人との国際チャット等が簡単に出来るという設定です。元々親に才能があり、遺伝したようなものなのですが、何か不備等御座いましたらお申し付け下さい。

イツキ (プロフ) [2020年10月10日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

可能ですよ。「お話を選んでね」のところは適当に書いたもので…苦笑

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年10月10日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました、有難う御座います。

イツキ (プロフ) [2020年10月10日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何度も失礼致します。
書き込みをした時に書いたのですが、
【名前未定/女/Hisun/23/リレー小説参加希望】と、【名前未定/男/fakers/26/リレー小説参加希望】での参加は許可されたということで宜しいでしょうか?
もしそうであれば、お手数ですが作品に追記して頂けると幸いです。
また、急かす訳ではありませんがHisun枠の子は高陽学校について詳しく知らなければ書けないかと思いますので、提出が遅くなるやもしれません。

イツキ (プロフ) [2020年10月10日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します。大変失礼ですが、参加辞退は可能でしょうか?
理由としましては大きなものが制作意欲が湧かなくなってしまった、ということです。初めは作り込む気満々だったのですが、矛盾する点を直していくとどうしても魅力的なキャラが作るに作れず……。
私も募集企画を運営していますので参加辞退がものすごく辛いことは承知の上です。大変申し訳ありません。
もし参加出来るようなキャラクターが思いつけば、また参加希望をしたいというなんとも勝手な要望です。
検討、よろしくお願い致します。

イツキ (プロフ) [2020年10月19日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。
私も、制作意欲が無くなってしまうことがあるので、イツキ様のお気持ちが良くわかります。
今回、たくさんの質問をしていただき、もっと作り込む必要があるなと考えることが出来ました。ありがとうございます。
*
この度は、私の企画に興味を持っていただき、ありがとうございました。
また、別の機会に興味がございましたら、是非ご参加ください。

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年10月19日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。「maze」に参加希望を出させていただいております宵月です。

送ったと思っていたのですが送れていなかったようで…
期限を過ぎてしまっているので大変身勝手なお願いだとは思いますが、同キャラクターでの参加希望の再提出と、CS提出期限を延長していただきたく参りました。

ご検討よろしくお願い致します。

宵月*syogetu (プロフ) [2020年10月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました。
私の方からお声かけをしなければいけないのに…
有り難う御座います。
CSの期限は20日までとなります。
よろしくお願いします。

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年10月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ自分勝手な願い出だったのに有難う御座います。
必ず提出致します…!!

宵月*syogetu (プロフ) [2020年10月6日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然失礼します。
明陽日の主催者です。
キャラシの提出期限を過ぎましたので連絡させていただきました。延長も受け付けておりますがどういたしましょうか。また、このコメントに四日以上返信が無い場合は参加を取り消させていただきます。

魑魅 零 (プロフ) [2020年9月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまい、申し訳ありません。CSは提出させていただきました。「確認しました」とコメントの返信が来ているようですが…

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年9月23日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当にすみませんでした。
こちらの勘違いでした。
御迷惑をおかけしました。

魑魅 零 (プロフ) [2020年9月23日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ、
間違いは誰にでもあるので!
これからもよろしくお願いします!

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年9月23日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。
【キャットウォーク】の主催者です!
名前についてなのですが、やはり伝わり難かったようなのでこちらで詳しくお話しさせて頂きます…!
.
まず、「名前」は毛の色や目の色、稀なケースでは性格や怪我から付けられます。ある程度成長してから怪我をした場合、その怪我の名前となります。
.
原作の名前を引用して例とさせて頂きます。「ファイヤスター(火の星)」という名前は、毛皮が燃える火のようだったから付けられ、「グレーストライプ(灰色の縞)」という名前も、毛皮から来ています。
このように、名前には「自分を表す」という意味があるんです。
.
もうひとつ、名前はそう変わりません。名前の後に付く「ポー」や「キット」が戦士になり別のものになるだけです。
.
私はあまり説明上手ではありませんので、分からなければもっと考えてご説明します、素敵な猫ちゃんですので、是非良い名前をと思いまして……
.
長文失礼致しました。

(プロフ) [2020年9月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!
是非お願いしたいです…!

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年9月13日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
キャラシの容姿の欄に「栗色一色の毛」とありましたので、仔猫名は「ソーレル(栗色)キット」はどうでしょうか?

(プロフ) [2020年9月13日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全身が栗色の毛らしいので、戦士名は「ソーレルファー(栗色の毛皮)」はいかがでしょうか?

(プロフ) [2020年9月13日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!
それにしたいと思います…!

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年9月13日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました!

(プロフ) [2020年9月13日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お友達になりたいです!

我妻優凛 (プロフ) [2020年9月2日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私で良ければ是非!

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年9月2日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嬉しいです!ありがとうございます!

我妻優凛 (プロフ) [2020年9月16日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

華ちゃん、久しぶり!いきなりごめんね。
「【募集企画】ヴァンパイヤとクラシェ学院」の桔梗凛の参加取り消しって出来るかな?思い詰まっちゃって……。
.
それと、レン様主催の「人ならざるものの街、神無月」っていう企画の関係、私のCS作成が終わり次第に関係結んでもらってもいいかな…?

ちょぽん (プロフ) [2020年8月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいよ〜
こっちからは「周くん」って呼んでもいいかな?

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年8月23日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん、いいよ!
他にこれも追加したい、とかある?なければ、CSに記載する〜。

ちょぽん (プロフ) [2020年8月23日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっけ〜

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年8月23日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん、じゃあCSに記載しとく!
関係結んでくれてありがとう(* ॑꒳ ॑*)

ちょぽん (プロフ) [2020年8月23日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとう!

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年8月24日 6時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

歌い手のんびり日常のことでやって参りました!
人数が集まるまで書かないのは暇なので二人で先に物語書きませんか?
ご返事お待ちしてます!

星月-ほしづき- (プロフ) [2020年8月18日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫ですよ!
友達申請ありがとうございます。
受理させていただきます。

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年8月18日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!
いえいえこちらこそありがとうございます!
後ほどパスワードを教えます!

星月-ほしづき- (プロフ) [2020年8月18日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

hosidukiyozora←こちらが本編のパスワードになります
1日経ったらこのメッセージを消しますのでどこかにメモをしておくのをお勧めします
それと、歌い手ののんびり日常の掲示板に入っていただけると嬉しいです

星月-ほしづき- (プロフ) [2020年8月18日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU