青のボード

青のプロフィール | 発言 (青の最後の書き込み: 「だめだった」 @今、考えてること。の話題 [2021年12月29日 18時] )

メッセージ一覧

突然失礼します。
「ようこそ、聖クヴァシル学園へ」に七星正子で参加している姓墨ねこです。
主催者様の配慮の末、あおさんと組んでも宜しいとの許可が降りましたので、こうして書き込みをしている所存です。
私と、ひいては正子と関係を組んでくださりありがとうございます!
また、執事とお嬢様という関係なので、しっかりとお話したいです。
是非宜しければ手の空いたときにでも返信して頂けると幸いです。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年8月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ごめんなさい、わざわざありがとうございます!
よろしくお願いします。

早速ですが、二人の間の空気といいますか、雰囲気はどのような感じになりますかね…?

お互いの性格上、特に仲が悪かったりはしないと思っていますが…

(プロフ) [2020年8月19日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅れてしまい申し訳ありません!

そうですね。仲が悪いということは多分、滅多にないんじゃないかなと思います。
また、二人の雰囲気はちゃんと執事とお嬢様という厳格なものにはなるだろうけれど、どことなくほんわかしていて、物腰が柔らかい感じが常にありそうです。

それと、一緒にお料理をしたり、語学勉強をしていそう。なんとなく執事とお嬢様なのだけれど基本的には何でも一緒にやっていそう笑
仲いいな~

姓墨ねこ (プロフ) [2020年8月19日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

二人でニコニコ喋っていたら和みますよね〜。

翼も気を遣ってくれるのが嬉しくて余計セコムになっていそうです…(笑)

(プロフ) [2020年8月21日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛い~
互いに信頼関係を確立してそうですよね。
呼びかたはどうしましょう。
やっぱり最初は年上だからと言って執事であっても「翼さん」と呼んでいそう...でも学園生活を過ごしていく内に呼びかたが変わって、距離感が近くなっていたら嬉しいなぁ。
こう...「翼さん」から始まって「翼」と呼び捨てになった後、「翼ちゃん」みたいに冗談が言える程に仲良くなっている...みたいな!

あおさんも何か、関係で追加したいストーリーとか過去話とか今の現状とかはありますか?

姓墨ねこ (プロフ) [2020年8月21日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんなさい。
二週間ほどたっても全く音沙汰無かったので、関係を解約させて頂きます。
お話に付き合ってくれてありがとうございました。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年9月4日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU