青のボード

青のプロフィール | 発言 (青の最後の書き込み: 「だめだった」 @今、考えてること。の話題 [2021年12月29日 18時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
片時雨館の関係の件ですが、こんな関係がいい。などありますか?
私は大体どんなものでも大丈夫です!

夏巻。 (プロフ) [2020年7月11日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来て頂きありがとうございます!

まずぱぱっと見て思ったんですけど、朱司ちゃんと小春の部屋が隣なので小春が朱司ちゃんにひたすら絡んでそう…って思ってます。
それで、会社モードと普段の差にビビられる…とかかな、と!

(プロフ) [2020年7月11日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!確かにそうですね。朱司はミステリアスなところがあるので、
オフの小春さんみたいなタイプの方に絡まれそうです(笑)
朱司的には、会社モードのきっちりした小春さんを尊敬しているけれど
オフの小春さんにもご飯などに誘われたりして全体的に好感を持っている。
などどうでしょうか!

夏巻。 (プロフ) [2020年7月11日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

良いと思いますー!むしろめちゃくちゃ詳しく言ってもらってありがたい…。
好感持たれてる…良かったね小春(?)

(プロフ) [2020年7月11日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それは良かったです(笑)
ちなみに、呼び方は「小春さん」でよろしいでしょうか…?

夏巻。 (プロフ) [2020年7月11日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい、いいですよ!
こちらは「朱司ちゃん」と呼ばせてもらって良いでしょうか?

(プロフ) [2020年7月11日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

okです!
では、テンプレに追加させて頂きますね!

夏巻。 (プロフ) [2020年7月11日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい、ありがとうございました!

(プロフ) [2020年7月11日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU