ダークライトのボード

ダークライトのプロフィール | 発言 (ダークライトの最後の書き込み: 「いやもう本当に神様仏...」 @ダークライトのボード [2021年7月27日 7時] )
ダークライトのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します…!『異世界を盗む、』にて主催をしている者です。
CSの提出期限が明日までとなっているので、お声がけさせていただきました…!もしでしたら延長もできますので、その際は気軽に言ってください。

泡江 (プロフ) [2022年1月10日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

誠に申し訳ありません…!延長をしてもらえますか?

ダークライト (プロフ) [2022年1月12日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。では、1月17日までにお願いします…!

泡江 (プロフ) [2022年1月12日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新しいアカウントになりました。自分に用事がある人はこれから新しいアカウントのダークライトのボードにてご連絡ください。
手間をかけてしまい申し訳ありません。

ダークライト (プロフ) [2021年7月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、夜分遅くに書き込み失礼致します。先程はお声掛け下さりありがとうございます!
早速尳無と箱守さんで交流させて頂きたいのですが、ダークライトさんは「こういった関係が好ましい」「このような絡みが見たい」等の案は何かございますでしょうか……?

やまざき (プロフ) [2021年7月24日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

文字化け対策痛み入ります、とんでもございません。ご迷惑お掛けしてしまい申し訳ないです……。
擬似的な兄妹のような2人!大変かわいいです……ダークライトさんの案を噛み締めるように読み込ませて頂きました。
ふと思いついた妄言を垂れ流すのですが、この2人、箱守さんがボロ屋メンバーになる前からの付き合いだといいな……と思いました。孤独な箱守さん(勝手なイメージです。人間関係や社会から隔絶した生活をしていそう……)を偶然見つけて保護のような形で一緒にいるようになった……とか、ボロ屋の存在も尳無を介して知ったとか……。初対面の時に尳無が「今日から俺がお前のお兄ちゃんだ」と言った事をきっかけに本当の兄妹のように仲睦まじい、等すごくかわいいと思います。好き放題喚き散らしてしまい申し訳ありません、無視して頂いて構いませんので……!
.
それはもう実の妹のように可愛がると思います!箱守さんが1人だったり寂しそうにしている時は必ずお菓子を持参して傍に行きます……某練っておいしいお菓子を食べる2人、すごくかわいいです……優しい空間が広がっていますね。一緒にお菓子を買いに行ったり食べに行ったりもして欲しいです。箱守さんを楽しませようと色々なところへ連れていく尳無がいそうだなあと……。
悲しむ箱守さんすごく可愛くないですか?小動物のような純粋さを感じてとても愛おしいです。確実にいます。「生きてる生きてる、お兄ちゃんピンピンしてるぞ」と焦りつつ言う姿が目に浮かびます。それを聞いて心做しかほっとしたような顔をする箱守さんまで見えました、絶対可愛いと思います。
長々と妄言失礼致しました、何かあればご指摘よろしくお願いします……

やまざき (プロフ) [2021年7月25日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ申し訳ありません。

こちらも、やまざきさんの書いて頂いた物を何回も読み直して二人とも可愛いと思っていました。
良いですね、そういうの好きです。確かに箱守は隔絶した生活していますね。人間の周りにいても被害が出るだけですので、それを分かっていてひっそりと独りで生活してそうです。多分九骨無さんが箱守を見つけてくれなかったら、ボロ屋の事も知らなかったりずっと独りで暮らしていましたね。絶対箱守は凄い九骨無さんに感謝してますね。九骨無さんかっこよすぎませんか?もうずっと仲良くしててほしいです。いえいえ全然大丈夫ですよ!むしろ全部採用させて頂きたいです。

いやもう九骨無さん良い怪異すぎる。九骨無さんが近寄ってきたら嬉しそうにしてそう。二人とも別の味を買って分け合ってほしい。周りからみたら二人の周りに花畑とか見えてそう…。九骨無さんと一緒なら何処でも楽しそうにしてそうですね。交通ルールガン無視で海とか行ってほしいし、他愛のない話で笑い合ってほしいです。
焦ってる九骨無さんが可愛い…。「良かった」と言ってほっとしますね絶対。でも次から首が取れないように箱守がガムテープとか持ってきてくっつけようとしてきそう。逃げて!九骨無さん…!
九骨無さんが依頼の調査に行くときに「気を付けてね、怪我しちゃダメだよ。あと、首取れないようにね」って言って心配してそう。帰って来たら全速力ダッシュで九骨無さんに抱きついてきそうです。

解釈違いなどありません!むしろ解釈一致です!

ダークライト (プロフ) [2021年7月25日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

寛大なお言葉感謝致します……! ひっそりと暮らしている箱守さんあまりにもかわいそ可愛くて好きです(?)、つまり尳無は箱守さんの運命というかこれからの人生を大きく変えたということになりませんか?凄い……尳無は当然のことをしただけと思いつつあの時箱守さんを連れ出せてよかったと心の底から思っていると思います……!ありがとうございます!私も2人にはずっと仲良しでいて欲しいですしずっと一緒にいて欲しいです……♡また勝手な妄想ですが、尳無の個人的な家(ただのマンションの一室なのですが)の合鍵を箱守さんに渡していそうだなと……いつでも来ていいぞ!的なニュアンスで…箱守さんの安心出来る(?)場所を増やしたくて…。書きながら「事実上の同棲!?!?」と気が動転してしまいました申し訳ありません、尳無に下心はないので……前回同様何か問題あればお断り頂いて構いません、何卒お気遣いなく……!

ひい、箱守さん本当にかわいい〜んですよね……別々の味を買って2人で分け合う兄妹あまりにも優しさで溢れてます。尳無なんでも箱守さんと半分こするクセがついてそう。絶対後ろに花がほわほわ飛んでますよ……
何処でも楽しそうな箱守さん!愛です!! もう絶対バイクガンガン飛ばして海に連れていきますし水遊びもします……箱守さんが話すこと全部を楽しそうに聞いてる尳無、います。箱守さんも同様の反応をしてくれそうです。お互いの話すことが大好きな兄妹……(><)
首をガムテープで補強されかける尳無メチャクチャ笑っちゃいましたかわいい。箱守さんの発想無限に見ていられます。箱守さんが自分のために考えてくれた事なので喜んで受け入れそう……いや首にガムテ巻いてる188cmの男、通報されるのでは?
心配してくれる箱守さん〜〜!!!なんかこう、仕事に行くお父さんを見送る娘のような愛らしさを感じました(概念) 「コトリがそう言ってくれたらお兄ちゃん百人力だ、すぐ帰ってくる。いい子でな」と嬉しそうに言いながら箱守さんの頭を撫でる尳無……愛……。
あの……全速力で抱きつく箱守さんあまりにも可愛くて絵にしました…………当方の作品に載せてあるのでお手隙の際にでも見ていただけると……もう絶対絶対両手広げて受け止めたあとぎゅ〜っと抱きしめ返すんですよ尳無!可愛いですね本当にかわいい……もうそれしかいえない……

やまざき (プロフ) [2021年7月26日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやもう本当に神様仏様九骨無様です。箱守を見つけていただきありがとうございます。もうホントにずっと仲良い兄妹でいてほしいですね。合鍵を…!九骨無さんの優しさで自分の心が浄化されます。渡されたら嬉しそうにしてそうです。お兄ちゃんともっともっと一緒にいられるとか思ってそうです。もう箱守の一番の好きな場所は九骨無さんの隣になってそう…。九骨無さんが家にいるときは高確率で会いに来てますね絶対。

優しい世界ですね、尊い…。箱守も一人でお店でお菓子コーナーに入った時に無意識にカゴに別々の味を買って、買い終わったあとに気づいてそうです。服がビチョビチョになるまで水かけあってほしい。帰ってお風呂入ったら遊び疲れてすぐに寝てそう…。
はっ…!絵を描いてくれたのですか、ありがとうございます!もう二人とも凄く可愛くて癒されました!最後のぎゅーでノックアウトされました尊い。もう二人とも可愛い。一生この二人を推し続けます。
呼び方なのですが、「お兄ちゃん」と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?

ダークライト (プロフ) [2021年7月27日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

報告が遅れたのですが、誠に勝手ながら九骨無さんをお話の中の最後に少し登場させていただきました。
やまざきさんが不快に思われましたらおっしゃってくださればその部分は削除します。

ダークライト (プロフ) [2021年8月22日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます、『IDOL in GlandCloss』主催……というか、ヴォイド・ルナスで参加している流離いです!

この度イベント企画編の開始にあたり、一話執筆致しまして、フランさんをお借りしたため報告に参りました!

IDee (プロフ) [2021年7月20日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざご報告ありがとうございます。
イベント企画編見ました!
言葉では表せないぐらい素敵でした。

ダークライト (プロフ) [2021年7月20日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご感想までありがとうございます~!
フランさんの格好いい面も引き出せるように意識して書いてみました。
Sieger最高ですね、ホント……。

IDee (プロフ) [2021年7月22日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅く失礼致します。
滔々セレナーデの方で『ヘデラ・ミラージュ』として参加させて頂いておりますクローンNです。
今回は関係のお誘い本当にありがとうございます!ちっちゃくて小動物みたいに可愛いなぁと以前からモルテちゃんのこと好きだったので凄く嬉しいです。早速ですが、どのような関係が組みたいかなど希望はありますでしょうか?
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Ab32373713/

クローンN (プロフ) [2021年6月29日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

確かに言われてみればトムジェリ感がありますねw
賭けてる生徒がいるのも良いですね。またやってるなとか思われてそうです。徴収するモルテ…良いかもしれません。
わぁお、たくさん花嫁について何時間も話してそうですね。モルテには苦痛です。
そうですねモルテだったら全部しそうですが、逃げるか寝るかしそうですね。寝たら叩き起こされそうですw
へぇ、この顔に弱いんだ。ふーん。とか思いながら可愛い顔を作っていきそうです。この時点で自分の顔が良いんだって思い始めてますね。
どっかの191cmの論外なウツボさんみたいに、たまーに飽きたとか言って言うこと聞かないかもしれませんね。結構ヘデラさんを振り回してそうです。
好きな人の前と他の人との対応の差にびっくりしますね。あれ?こんな人だっけ?と頭の中で考えてますね。
お互いに影響を与える関係いいですね!少し二人でDUO魔法してほしいと思ってしまいました。

ダークライト (プロフ) [2021年7月3日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

二人でDUO魔法!素敵ですね。長髪とマフラーを揃って風になびかせながら三連撃を繰り出す彼らが目に浮かぶようです。
呼び名に関しては『モルテ』で大丈夫でしょうか?

クローンN (プロフ) [2021年7月4日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい大丈夫です!
こちらからは、「ヘデラ(せんぱい)」でよろしいでしょうか?

ダークライト (プロフ) [2021年7月4日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
それではここらへんでCSの方に追記させて頂きますね。
素晴らしい関係を組んで下さってありがとうございました!

クローンN (プロフ) [2021年7月4日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ組んでくださりありがとうございました!

ダークライト (プロフ) [2021年7月4日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!ちなみに呼び方なのですがみんなの前では「永久くん」本性では「永久」と呼び捨てでいいでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2021年6月26日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。こちらは「咲瀬さん」でよろしいでしょうか?

ダークライト (プロフ) [2021年6月26日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ大丈夫です!
ではではこれくらいでしょうか?もし追記することなどがなければcsに書こうと思うのですが…。

ほぴろー (プロフ) [2021年6月26日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これで大丈夫です。
関係を組んでくださりありがとうございました。

ダークライト (プロフ) [2021年6月26日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ素敵な関係をありがとうございました…!

ほぴろー (プロフ) [2021年6月26日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼いたします!
『憑いで始まりを紙に帰す』にて藺草幸喜で参加させていただいております幽太と申します。
関係のお誘いありがとうございます!俺っ子ちゃんすごく好きです…!ゲーム好きな共通点もありますのでそこでも関係組めたらいいなぁとぼんやり考えてます
早速ですが、希望する関係はありますか?

幽崎 (プロフ) [2021年6月14日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

年齢で見れば年上だけど年下に教えてもらう光景素敵だな~と思っていたので是非お願いします!
アドバイスをしてもらうのをありがたく感じると思います!コツを教えてもらってステージクリアできたら喜び合っていたらいたらいいなぁと思いました…!
?マークを浮かべる姿を見て幸喜も伝わると思って描いたのが伝わらなくて「あれ?上手く描けたと思ったんだけどな」とおろおろしてそうです… 笑、困惑したり目キラキラさせる永久ちゃん可愛いです…!
神社に参拝しに来てくれた姿をみたら(永久の願い事が叶いますように!)と作業しながら見守っていそう…

幽崎 (プロフ) [2021年6月15日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

難しいステージを何時間もチャレンジして、やっとステージクリアとかしたらおおはしゃぎしてそうです!
おろおろしてる幸喜さん可愛い…!
参拝したら優勝にはならなかったけど、良い功績とか残せたら真っ先に幸喜さんに知らせそうですね。
呼び方ですが、「幸喜先輩」で大丈夫でしょうか?

ダークライト (プロフ) [2021年6月19日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

二人で大はしゃぎしてる光景非常に微笑ましいですね!
大会の結果を聞いたときは、良い結果が残せたみたいで良かったと嬉しそうに報告を聞くんだろうなぁ…!
こちらからの関係の希望は以上になります。他に追記事項はありますか?
呼び方は「永久」でよろしいでしょうか?

幽崎 (プロフ) [2021年6月19日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらもありません!はい、大丈夫です!
それでは関係の所に記載させていただきますね。
関係を組んでくださり、ありがとうございました!

ダークライト (プロフ) [2021年6月19日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!ではCSに追加させていただきますね。
こちらこそ素敵な関係を結んでいただきありがとうございました!

幽崎 (プロフ) [2021年6月19日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

壁打ち用ボード

ダークライト (プロフ) [2021年6月14日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちな、作るんだったら絶滅動物の企画作ってみたい。ニホンオオカミの子作りたい…(切実)

ダークライト (プロフ) [2021年6月19日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おいおい、嘘だろジョニー(誰)
狂、気山脈またくるってなんなの?
ていうか今回個性の殴りあい起こりそうなのだが…
さぁて、誰が生き残るのか(ゲンドウポーズ)

ダークライト (プロフ) [2021年6月29日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ついはじ参加してる人のツイ見てたらなんかめっちゃ良さそうな診断してたから永久にもやらせた。
診断名→【あなたの声が宝石になったら】

結果
『最原永久の声は結晶化すると夜色の宝石に変わります。石言葉は「永遠の誓い」。声が白色の宝石になる人と相性がいいです。』

………え?合いすぎでは?永遠の誓いって、永遠の誓いって……
たーちゃーーーーーん!!!(泣)

たーちゃん呼び結構気に入ってます。勝手に呼ばせていただいています。

ダークライト (プロフ) [2021年7月4日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

というかついはじ本編すげーヤバイ。永久とたーちゃん早く幸せになって。
西編とかで仲良くイチャイチャしろ()。
派生作品でifで永久とたーちゃん付き合ってる世界線を書いてみたいが尺さんに書いていいですかと言える勇気がないのでずっと頭の中で妄想してます。
というか永久の片割れ派生作品で出したいがその子も世界のタロット憑きにしたいが、良いのだろうか?
主催者さんに相談するしかないか……

ダークライト (プロフ) [2021年7月4日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじで誰かと募集企画作りたい~!!
ダメもとで共同して募集企画作りたいって言ってる人の所に一緒に作りませんかって言うか……

でも自分、コミュ症&人見知りだから勇気が出せない……相手側から話してきてくれたら嬉しいです。

ダークライト (プロフ) [2021年7月4日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然失礼します。【3L募集企画】戰想
で、ミヌットのボス(ビジュー)をやっている白狐です。幹部しかボスの本名を知らないということなので本名をお知らせしに来ました。

御堂院瑞穂 (プロフ) [2021年6月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます!

ダークライト (プロフ) [2021年6月4日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認しました!

ダークライト (プロフ) [2021年6月4日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!

御堂院瑞穂 (プロフ) [2021年6月4日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!放課後オカルト研究会に大橋東明で参加させて頂いているめんまです。改めまして、関係のお誘いありがとうございます!何か具体的な内容などのご希望はありますか?

めんま (プロフ) [2021年5月11日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ大丈夫ですよ。こちらも遅れましたので。
学校にあるもの……なるほど!確かに面白そうですね。『ハサミ』か『カッター』のどちらかが良いかなとおもったのですが、めんまさんはどちらが良いとかありますか?二人の身長の二倍ぐらいあって怪異をスパンッと切ったりしてほしいなという欲が…!
はい、その呼び方で大丈夫です!
こちらの呼び方は「トウメイチャン」でよろしいでしょうか?

ダークライト (プロフ) [2021年5月30日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、自分的には巨大なカッターを刀のように扱う方が見栄えも格好も良いかなと思いました…!
呼び方丈夫ですよ!それではCSの方に関係を記載させて頂かせてもよろしいでしょうか?他にも追加点ありましたらなんなりと仰有って下さいね…!

めんま (プロフ) [2021年6月4日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりましたカッターですね!契約のところの武器は『巨大なカッター』という表記でよろしいでしょうか?
はい大丈夫ですよ、こちらも記載させていただきますね!
次に帝との関係よろしいですか?
東明さんのオカルト部の加入理由にて部室でのんびりしていた部員が書いてあったのですが、それが帝だったみたいなのって大丈夫ですか?
たまたまその日は他の部員達は用事などでいなく、帝しか居なかったので東明さんから話しかけに来たみたいなのが出会いのきっかけみたいで、そこから話すようになった的な。
二人とも話し方が少し似てると思ったのでちょっと親近感わいてくれたらなと思いまして…どうでしょうか?

ダークライト (プロフ) [2021年6月7日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!武器の表記そちらで大丈夫です…!
その関係目茶苦茶可愛すぎでは…???大丈夫などころかむしろこちらから推奨させて頂きたいくらいですよ!恐らく東名は最初自分よりも背丈の低い彼女を見て同級生か後輩だと勘違いして積極的に話しかけると思うんですよね…!そこから数日位勘違いしたままで部活外でバッタリ会ってやっと一学年上だと気づいた…とかそういうエピソードあったら面白そうだなぁ…と!親近感湧くでしょうね~!!活発的な東名に呼ばれて面倒臭そうにしつつもはいはい、と付いてきて下さる帝さんを夢見ているのですがいますかね…?居たら涙出てしまいそう…。

めんま (プロフ) [2021年6月11日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大幅に遅れてしまいました。すみません!
勘違いしちゃった東明さん可愛い…!帝も自分より身長が高い東明さんを見て先輩だと思ってても面白いかなと。二人とも勘違いしたままとか可愛いと思うんですよね。
いますねぇ。活発な東明さんに面倒臭そうしつつも付いて行くんでしょうね。帝にとっては初めての後輩なので。東明さんの前では他の人よりかは素直になってくれると思いますね。というかなっててほしいです。

ダークライト (プロフ) [2021年6月26日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU