幽崎のボード

幽崎のプロフィール | 発言 (幽崎の最後の書き込み: 「18歳、高校生宵谷 ...」 @透狂バイスタンダー 交流ボードの話題 [2021年10月3日 22時] )
幽崎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!雛瀬です。
【憑いて始まりを紙に帰す】の件で提案させていただきたいことがあり、お邪魔しました。
もし、幽太君様の余裕があれば、浄化持ちメンバーの作者で集まって派生作品を作りませんか?
派生作品を書くのが難しければ私が書きますので、幸喜くんについて教えていただければ幸いです。
ご検討の程、お願いします。

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年6月27日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とても素敵で面白そうですね…!そしてお誘いまでありがとうございます!ぜひぜひ参加させてください(ˊ˘ˋ* )

幽崎 (プロフ) [2021年6月27日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かったです!私のボードにお越しください!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年6月28日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。ボードお邪魔しますね!

幽崎 (プロフ) [2021年6月28日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わ~よかったです!レグさんが懐いてくれると咲瀬も嬉しいかと思います笑
そうですね!タロット憑きであってもやっぱり普通に女の子のように楽しく遊んでほしいですね!
ちなみに呼び方なのですが「憐先輩」は大丈夫でしょうか?
_
どちらかがゲームを買ったら貸しあいっこしたりして本当の兄妹のように仲良くしてほしいですね~!咲瀬は本性を出せる幼馴染として幸喜さんのことを全面的に信頼してるかと思いますのでその言葉を聞いてめちゃくちゃ安心しそうです(笑)ちょっとしたグチなんかも幸喜さんに打ち明けたりするのかな~と思いました!
呼び方は皆の前では「幸喜くん」とくん付け、本性だと「幸喜」と呼び捨てで構いませんでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2021年6月18日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですね!青春っぽいことをたくさんしていてほしいです!
もし咲瀬ちゃんの本当の性格を知ることがあっても「咲瀬であることに変わりないじゃない」と今までと変わらずに接するのかなと思います…!
大丈夫です◎こちらの呼び方は「咲瀬」呼びでよろしいでしょうか?

ゲームの貸し合いするのとても良いですね!是非そんな感じで仲良くしていてほしいです…!幸喜も小さい頃から一緒にいるから咲瀬ちゃんに心を許していて親身になって相談事や愚痴を聞いているのかな~と。心優しくて正義感の強いところやテレポートの能力のことも含めて頼ることもありそうです…!
はい、呼び方大丈夫です!こちらからは「咲瀬」呼びでよろしいでしょうか?

幽崎 (プロフ) [2021年6月18日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

咲瀬もきっと仲よくしていく内に憐さんのそういう性格を知っていっていつか本性を見せたいなと思っていそうです!
ありがとうございます!「咲瀬」呼び把握いたしました!
_
長年の付き合いだからこその仲って感じですね!もし幸喜さんが危険に巻き込まれそうになっていたらきっとテレポートですぐに助けにいくかと思います笑
呼び方大丈夫です!
_
幽太君さんとか色々とお話しさせて頂きましたがこれ以上お互い話すことがなければcsに表記させて頂こうかと思うのですが大丈夫でしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2021年6月19日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わ、すごく素敵ですね!(語彙力皆無)
私からも追記事項は特にありませんのでまとめ次第CSに追加させていただきますね。
この度は両方のキャラと素敵な関係を結んでいただきありがとうございました~!

幽崎 (プロフ) [2021年6月19日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました!それではこちらも関係を記載しようかと思います!
こちらこそ素敵なご関係ありがとうございました!また機会があればどうぞよろしくお願いします~!

ほぴろー (プロフ) [2021年6月19日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU