ダークライトのボード

ダークライトのプロフィール | 発言 (ダークライトの最後の書き込み: 「いやもう本当に神様仏...」 @ダークライトのボード [2021年7月27日 7時] )

メッセージ一覧

ほぴろー (プロフ) [2021年6月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お邪魔します!
憑いで始まりを紙に帰すにて簪咲瀬で参加させて頂いておりますほぴろーです!
今回は関係を組んで頂けるということでボードにお邪魔させて頂きました。

ほぴろー (プロフ) [2021年6月24日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お越しいただきありがとうございます。
早速ですが、何か希望したい関係はありますか?

ダークライト (プロフ) [2021年6月24日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

まず最初にお聞きしたいのですが、咲瀬は永久さんが男装ということを知っている、という設定は大丈夫でしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2021年6月24日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫ですよ!

ダークライト (プロフ) [2021年6月24日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます…!
_
関係の希望なのですが、最初は二人ともただのクラスメイトだったのですが、咲瀬は永久さんが男装だということをたまたま知ってしまい(例えば着替えている最中に間違えて入ってきてしまったなど)知った代わりに咲瀬が自分の本性を教え、二人は同性ということもありどんどん仲が良くなり今では大親友…というのは大丈夫でしょうか?個人的に二人ともゲームが好きなので一緒に遊んでくれたらいいかなーと思います…!
また、永久さんはあまり自分からは積極的に人に話しかけにいかないとのことなので咲瀬がグイグイ引っ張ってみんなの話の輪に入れさせたりし、逆に咲瀬の本性がバレそうになった際は永久さんがソッとフォローしてくれたりしてお互いに信頼し頼り合えているというのはどうでしょうか?
_
こちらが関係の希望となります!もし宜しければ永久さんから見た咲瀬の印象などを教えて頂ければ嬉しいです。また、何回か読み直したりしたのですがもし解釈違いなどがあれば遠慮なくご指摘して頂ければ幸いです…!
長文、失礼しました。

ほぴろー (プロフ) [2021年6月25日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大親友…!素敵ですね。はい、大丈夫ですよ。
永久の咲瀬さんの最初の印象は、自分とは間逆の人だなーぐらいしか思ってませんでしたが、仲良くなった後はゲームが好きな優しい人等と思ってそうです。
部活が無い日が被って一緒にゲーセンに行っていっぱい遊んでほしいです。
咲瀬さんに急に引っ張られて皆の輪に入ったら多分永久アワアワしてそうですw
咲瀬さんの本性がバレそうになったら永久がソッと話題をスムーズに変えたりするんでしょうね。
お互いに信頼しているの良いですね!自分、こういうの好きなので解釈違いなどありません!むしろこっちが解釈違い起こしてるかもしれません。遠慮なくご指摘ください。

ダークライト (プロフ) [2021年6月25日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます…!ちなみに呼び方なのですがみんなの前では「永久くん」本性では「永久」と呼び捨てでいいでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2021年6月26日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です。こちらは「咲瀬さん」でよろしいでしょうか?

ダークライト (プロフ) [2021年6月26日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ大丈夫です!
ではではこれくらいでしょうか?もし追記することなどがなければcsに書こうと思うのですが…。

ほぴろー (プロフ) [2021年6月26日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

これで大丈夫です。
関係を組んでくださりありがとうございました。

ダークライト (プロフ) [2021年6月26日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU