クローンNのボード

クローンNのプロフィール | 発言 (クローンNの最後の書き込み: 「暇なとき(あれば)落...」 @【どれちゃ】事前壁打ちボードの話題 [4月15日 0時] )
クローンNのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼致します。
うちのこ王・時雨くんと関係組みのため、お伺いしました。

(プロフ) [2023年2月1日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

王様身長比較するためにお借りしました!確認できたらお願いします

クローンN (プロフ) [2023年2月8日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました。
うちの時雨を大ッッッッッッ変かっこかわいく描いてくださりありがとうございます。
嬉しいです…。

(プロフ) [2023年2月8日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

喜んでもらえてすっごく嬉しいです!
王様素敵な方なので今後もお借りするかもしれません。その時はまたよろしくお願いします!

クローンN (プロフ) [2023年2月8日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうぞ使用して下さいませ!
それから一応の確認なのですが、私もそろそろ皆様のお子様を誘拐してお絵描きをしようと思いまして…。
カシミアくんお借りしてもよろしいでしょうか?

(プロフ) [2023年2月8日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
もちろん是非!描いてくださると嬉しいです!!すぐ見に行きますので遠慮なく誘拐してくださいね!!

クローンN (プロフ) [2023年2月8日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!不死原ひまりと関係を結んでほしくて来ました!お返事待ってます!

みゅう (プロフ) [2022年1月15日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!!!!
私もめちゃめちゃまとわりついてくる後輩をガン無視してどーでもいいとしか思ってないという先輩の構図めっちゃ好きなのでお気持ちはわかります笑
それではここらへんで関係の方追記させて頂きますね!!
素晴らしい関係を組んで下さってありがとうございました!!!
不束者ですが今後とも宜しくお願いします!!!!

クローンN (プロフ) [2022年1月15日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!今後もよろしくお願いします!

みゅう (プロフ) [2022年1月15日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係追記しておきました〜!
確認と、何か問題などありましたら報告して下さると助かります……!

クローンN (プロフ) [2022年1月15日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました!問題ありませんので大丈夫ですよー!わたしも短いですが追記しておきましたので確認ください!

みゅう (プロフ) [2022年1月15日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認追記お疲れさまです。私の方も確認させて頂きましたがきれいにまとめられててとても読みやすかったです!
本当にありがとうございました!!

クローンN (プロフ) [2022年1月15日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!
福岡県立呪術高等専門学校に参加している「橘 楓」こと、れいると申します。
うちの子と旋花くんは同じ学年なのでぜひ、関係を組ませていただきたいなと考えてます。
キャラの性格的にうちの子がガツガツ絡んで行く感じになるかと思うのですが、宜しければご意見をお聞かせください!
お返事は何時でも構いません!
よろしくお願いしますm(_ _)m

れいる (プロフ) [2022年1月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お互いに妄想が止まりませんね!最高に楽しいです!!
では「1年くらい掛けて旋花くんを口説き落とす」は採用ですね〜!人と関わることにトラウマを持っている旋花くんを、楓の陽キャパワーで絆す…我ながら最高のシナリオです!笑
しかし、ここまでくると楓に悪い部分が欲しいですね…。男運悪いとか料理が壊滅的とかの設定を付けようか悩みどころです。
任務に付いてくるところに関してですが、楓は嫌がらずに笑って「よーし!共に行こうぞ!!」って言うので大丈夫ですよ!
失うことが怖いと思ってる旋花くんにとって、楓が単独で任務行くのはとても辛いことでしょうね…。旋花くんの思いを感じてちょっぱやで任務終わらせる楓が想像出来ました。
わわわ!野次飛ばしながらも守れるようにしてくれてる旋花くん最高ですね!!突拍子もないことをする楓に振り回されてるんですね、大変可愛くてよろしい。ご馳走様です。
喋りだしたら妄想が止まらない…。一旦今までで話した内容で、CSの方に関係を書いてみますね!

れいる (プロフ) [2022年1月13日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゎ〜〜!!楽しんでくれて嬉しいです!!関係組みなんて募集企画最大の醍醐味と言っても過言ではありませんからね!!!

楓さんたしかに男運悪かったり料理下手だったりの欠点あったら可愛いですね!!旋花も小学生情緒だし卑屈の癖に天邪鬼と割と最低を突き詰めていったキャラなので、彼を一年かけて口説き落とした楓さんは確かに男運悪いのかも……笑
嫌がらないで任務一緒に行ってくれるんですか……きゅんきゅんしちゃう……え、めっちゃイケメンですね??普通に皆好きになっちゃうでしょこんな人結婚してください。
普段振り回す側なのに振り回されてるって構図好きなので……本当に可愛いですよね!共感してくれて嬉しいです。
私の方も関係追記しておきますね!
素晴らしい関係を組んで下さり本当にありがとうございました!!
不束者ですが今後とも宜しくお願いします。

クローンN (プロフ) [2022年1月13日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやあ、旋花くんという素敵な子に出会えて良かったです。こちらこそありがとうございます!
ふふふっ楓は結婚相手を探す目的でも高専に通っているので、旋花くんにも可能性はありますよ!今は弟って感じの印象が強いですけど、何かきっかけがあれば楓は恋に落ちるかも知れません!そこは妄想力の出番ですね(笑)
ものすごく書き足りない感じはありますが、関係の方を記載しましたので報告いたします。訂正した方がいい所がありましたら教えてください!

れいる (プロフ) [2022年1月14日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係記載の方確認してきました〜!
れいるさん文章にまとめるのがお上手なので見やすかったですし、全然問題も訂正もないです!!一応私の方もまとめてきたので問題ありましたら仰って頂けると助かります笑

恋愛発展!?!?!最高すぎるシチュエーションが舞い込んできてしまったみたいですね……若人の青春大好きなので恋愛ifストーリーも描いてみたいって気持ちでいっぱいです!!旋花はもともと嫉妬深いのに恋愛なんて劇毒与えて大丈夫そ?という感じですが、時間あればちょちょっと描くかもです。
もしも世界線なので本編では旋花じゃなく他に恋仲作っちゃって大丈夫(なお旋花はめちゃめちゃ嫉妬すると思いますが)ですからね!!
楓さんの関係欄に恋仲が乗る日を楽しみに待ってますね!!!

クローンN (プロフ) [2022年1月14日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご確認ありがとうございます!
こちらも確認しました。
いやいや、クローンNさんこそ纏めるのお上手ですよ!訂正する部分も見当たりませんでした!
おぉ、旋花くんにとって恋愛は劇毒になっちゃうんですね!確かに好きな人が出来たら一日中そばに居て、他の男の人が来たら威嚇しまくったりしそう…。Nさんの書かれる作品、楽しみにしています!!
ちなみに普通の友情ルートだったら、旋花くんは楓が男運がないのが分かってる設定にして、近付いてくる男を睨んだりとかしてそうなイメージがあります!
こちらこそ旋花くんにもっとお友達が増えるの楽しみにしています!!

れいる (プロフ) [2022年1月14日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します…ぺろという者です。クローンN様ご主催の「あつもり」に癖という癖がグサった(?)ので参加させていただきたいのですが、まだ可能でしょうか?もし可能でしたら【ルリ/女/16歳/プルリル♀のアンソロ/財団職員/プルリル♂/後天的アンソロ】でお願いしたいです。

PEぺろRO (プロフ) [2022年1月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、はじめまして!ご丁寧にありがとうございます!!
参加希望ですか!?全然大丈夫です可能ですよ!!
癖になかなか刺さってくれたという一言、すごく嬉しいです。
csはいつ提出されても受け付けますので体に気をつけてお過ごしください。
お待ちしておりますね!!

クローンN (プロフ) [2022年1月10日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、極力早めに仕上げますね!素敵なご企画をありがとうございます!

PEぺろRO (プロフ) [2022年1月10日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

極力早めに仕上げると言ったのにすみません。長い間納得の出来る文が書けず、スランプ状態となってしまいました。また、このまま書き続けるのは不可能と判断致しましたので、参加を辞退させて頂きたく参りました。

PEぺろRO (プロフ) [2022年1月31日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃかわいい社畜さんのcs見つけたから面白い!つけちゃった

クローンN (プロフ) [2023年7月2日 22時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入り登録しよっかな……いやでも企画参加してないしな……唐突にff外の不審者から反応きたらビビられちゃうよね……

クローンN (プロフ) [2023年7月2日 22時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気に登録しちゃった〜
応援してるぜ……的なアレだから怖がらないでほしいな……ただの社畜フェチの習性の一つだから……

クローンN (プロフ) [2023年7月2日 22時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ペットロス想像して泣くのマジでやめたい
犬飼ってないのに

クローンN (プロフ) [3月17日 20時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Twitter全然浮上できてなくて草
ログインしたほうが良いかな…良いかも…

クローンN (プロフ) [3月17日 20時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!!!虚飾無情のパルマケイアの主催者のめんまです!この度は関係のお誘いありがとうございます…!CS一目見た瞬間にア”!人を狂わせる系罪深寮長だ!推しッッッッッ!!とね……荒ぶりました。最高。早速ですがご希望の関係等ありますかね???
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/heartymeis106/

めんま (プロフ) [2021年7月13日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですか!?返信なんていつでも構いませんし、体調を回復させてからの方が宜しいのでは……一度3ヶ月くらいお休みされても私なんかは全然待てますし、本当にめんまさんのお体が第一ですので……!

関係性についてのお話はいつでも練り直せますし、取り敢えずルチーフェロ兄弟達関係の追記だけしておきます!
めんまさんは一度休憩してもろて……ね?今ちょうどゴールデンカムイ全話無料公開とかやってますし、精神回復してから話しても全然遅くないので!
いま一度、休みを満喫してからゆっくりお話しませんか……?

クローンN (プロフ) [2021年8月1日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちが、違うんです……返信最中に寝落ちした後の誤タップを咬ましてしまいましたのです……切腹だけじゃ足りませんわね…打首に処されます処されました!!うわぉぁ……仰有る通り、絶賛風邪っ引き状態ですが関係結びの話合いは這いずってでもさせて頂きたいので安心して!!!もろて!!!下さいな!!!ア……ゴールデンカムイも見ます……感謝…。

んふふ……シェリーさんイリスに加護欲抱いて下さるんですね…。イリスもまた満身創痍の所に学園の中では数少ない自分を受け入れてくれるシェリーさんにどっぷり浸かっているはずですからこれもまた両者ギブアンドテイクな関係で当人達は心底幸せそうですわね……(?)しかも個人的には二人はズブズブになる前に何か一悶着ある訳でなく、イリスが敵意増し増しで近付いた癖に「皆幸せになった?」「なったよ!」「自分も幸せになれる?」「なれるよ!」みたいな半脳死的な質疑応答で(じゃあこの人は本当に神様なんだ……!)と、老人の詐欺被害並みにコロッと寝返ったのを想像しているのですがこんな簡単にシェリー・グレイス教(?)に入団していいものなのか…。敵意向けられても涼しい顔でイリスの言葉を愉快がるシェリーさんは居たんですね…私それだけで白米三杯いけます。深夜の突撃!エスポワール寮長の寝室!を度々行っているイリスはいますねバリバリいます……。しかもその後の不憫加減も自分の癖に刺さって笑い狂いましたどうしてそんな天才的な発想が出来るの……一度クローンNさんの脳味噌と私の綿溜りを交換させて頂きたいですわ…。イリスがドアをノックしたらまだ寝起きのぽやぽやした状態でシェリーさんが開けて下さる……!?私の中ではシェリーさんは何処と無く低血圧みがあると思われますので(耽美キャラはみんなに低血圧だと思い込むのがめんまの悪い所)思考回路がぽやぽやなままイリスに異能力をかけて案の定頭をイカれさせちゃって(あっ……)ってなる光景が頭に浮かびました。セラピー後のイリスを野放しにするシェリーさん大好きです……あーあ。といった軽薄さからこういったのの前例が少なくないことを物語ってて…。

めんま (プロフ) [2021年8月2日 0時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

風邪!!打首に処されるまでの行動が早すぎて止める間もないの……ちょと笑っちゃいました!……もうそろそろお体治りましたかね?無理せず金カム見ながらゆっくりして頂けると幸いです……!

シェリー・グレイス教wwww勿論受け入れますよ!イリスさんのことは最初から"私の小さな子犬ちゃん"みたいに愛玩していましたし、手のひらクルックルな彼の事も寧ろ可愛ぃ〜って思ってるカナ……なんて心情です。
わは〜っ!!沢山白米すすんでくれたのでしたら嬉しい限りです。イリスさん突撃!寮長のお部屋されるんですね……行動力あって素敵…!なおめんまさんのご明察通り、恐らくシェリーは低血圧ボーイです。
そんな褒められると照れちゃう…!めんまさんの案も素晴らしすぎて"ボーテスト(ボーテの最上級表現)!百億満点!!"って感じですので誇って下さい!!!
深夜なんてぽやぽやどころか気を抜けば呂律すら怪しいでしょうし、異能力の操作もガバガバだと思います笑(いつもと全く違ったシェリーを見たとき……イリスさん、幻滅されるかギャップ萌えにドキドキしちゃうかはちょっと気になります!)
確かに……あーあ的な軽率失敗、失敗集作れそうな程にはしてそうですね!
うっかり〜的な失敗した時、イリスさんにちょっと不器用なフォローされてたら可愛いなって思いましたが……してくださる方でしょうか?
それとも『神様が白って言うなら黒も白なんだよ!』的な理論で失敗を失敗と認識しない感じでしょうか……ちょと気になっちゃいました!
呼び名に関してなのですが、『イリス』で大丈夫でしょうか……?

クローンN (プロフ) [2021年8月6日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ア゛……お久しぶりでございます。あの、今起こったことをありのままお話ししてもよろしいでしょうか?します。8日に返信をさせて頂いたつもりが何故か送信されておらず長い間クローンNさんの前からバックレたような状態になってしまっていたんですね……それに今気付いてしまいました…何を言ってるのか分からないかもしれませんが私にも分かりません。が!!!!!申し訳ありませんでした…切実に……。金カムも無事全話視聴しました。いや本当になんと詫びればいいか……打首よりも上の段階に進ませて頂きますわ…。

あぁ~~!!最近癒し動画を漁っていたのでもう目に浮かびますわ!シェリーさんまんまるで舌をしまうことも出来ないポメラニアンを床にころころ転がして楽しんでそうと勝手に思っていましたので私の小さな子犬ちゃんには滾ってしまいましたわ……罪…。
公式低血圧!!!ア゛ッッッッ(絶命)そしてボーテストには大爆笑過ぎて足をつりましたわ健康的なつり方して私幸せです…。寝坊助シェリーさん大分危険な存在でにっこりしちゃいました。なんでしょう…手術中に医者が「あっ」って言った時と同じような不安感は…!イリスはぽややのいのちなシェリーさんにギャップ萌えを感じるでしょうね…恐らくどんな彼でも失望することは無い位ゾッコンしておりますのでね!シェリーさんが眠気眼を擦りながら出てきた時に(あ、アホ毛立ってる……!)ってときめくイリスはいます。不器用フォローしますね!基本後者の烏は白洗脳的な思考なんですけどあ~これ絶対やらかされたやつだな~わーって冷静になる時は彼にも多少(多少)ありますのでその時は某水素の音の勢いでわ~~!!なんか心が晴れやかになった気がする~!(吐血)してて欲しいです…!呼び方それで大好きですよ!こちらからは敵対視してた頃は「グレイスさん」、現在は「シェリー様」でよろしいでしょうか?

めんま (プロフ) [2021年8月27日 3時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全てを把握しました〜!
大丈夫です、寧ろめんまさんの方に何かトラブルなくて安心しました!
お疲れさまです〜

手術中に医者が零す『あっ……』ほど怖いものはないwwって笑っちゃいました。本当に言い回しのセンスがずば抜けてますね好きです。
某水素の音の音程で「晴れやかになった気がする〜〜!!」と言うイリスさんを見て寝ぼけながらにこ……って笑うシェリーの図は見たい。。イリスさん…めっちゃ可愛いですね……!
呼び名も了解しました!露骨になつき度の変異が読み取れる呼び方でちょとにっこりしちゃいましたw
それではここらへんで関係追記しておきますね。本当に素晴らしい関係を組んでいただきありがとうございました!

クローンN (プロフ) [2021年8月27日 7時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然失礼します。
「甘いものに蟻がつく」に参加申請させていただいたちぇしゃねこ。です。
一つ質問がありお邪魔させていただきました。

食べることができるポケモンはアンソロになってもそれは変わらないのでしょうか?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年6月25日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳ございません。

アンソロには人格があり人権が認められていますので公に彼らを害することは憚られますが、事実問題食べることはできます。
ポケモンに近いアンソロほど、体臭や体液も甘くなったり刺激的になったり……といった様子です。

質問に関してはこれで大丈夫ですかね?もっと気になる所などありましたら、是非遠慮せず仰っていただけると助かります!

クローンN (プロフ) [2021年6月25日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、ありがとうございます!
また質問がありましたら訊ねさせていただきますね。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年6月25日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します、こんばんは。夜遅くに申し訳ございません。
企画、滔々セレナーデの主催者の味噌田楽です。
リレー小説についてのおそらく最後になるであろう説明を足したので、確認をお願いします。

のの字 (プロフ) [2021年6月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あー、アイビーの名前は実際へデラくんから取ったところありますしね…陽炎さんと話し合って決めたといいますかなんといいますかぶっちゃけると陽炎様がアイビーとリヒトの名付け親ですので…センスは私より陽炎さんの方が圧倒的にありますよマジで…

のの字 (プロフ) [2021年6月3日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど!そもそもの本企画のセンスが天才的なのでそういうセンス良人間が集まるってワケですね……!
庇ってくれる人ですか……盲点でした……めんまさんには私の方から話を通しておきますね、素晴らしいアイデアありがとうございます!
尺稼ぎだけで言うならヘデラのユニーク魔法で監督生さん側がピンチに陥った時、ツイステ側の誰かがピンチヒッターで現れたりしても良いんじゃないかな〜と思いました!
やっぱツイステ募集企画としてはクロスオーバー先の作品キャラも見たい気持ちがありまして……大丈夫ですかね?
あとこれは個人的に気になったことなのですが、ツイステでは各章毎に前の章でオバブロした寮がサポートしてくれますが、この企画でも事になったりしますか?
自分の為でも他人の為でも良いので戦ってる彼らが見たい欲が抑えきれなくて………!!気になります!

クローンN (プロフ) [2021年6月4日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あはは…集まってくださった参加者様が皆センス神でなんだか肩身が狭いです…ありがたいんですけどね…()
こちらこそ、本企画について真剣に考えてくださって嬉しいです…!よろしくお願いします…!
全然大丈夫ですよ、基本的には自由にやってもらいたいなぁと思っていますので。
前章のサポートに関してはこの企画でもやりたいなぁと思います。セレスジューンはサバナクロー何名かと、オバブロ解決を担当する監督生の仲の良い一年生…いらっしゃらなかったら二年生三年生でも構いませんね。とにかく原作キャラと企画キャラ半数ずつでしょうか。
…ちょっと説明用ボード更新しておきますね。

のの字 (プロフ) [2021年6月5日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めんまさんの許可頂きました、宜しくお願いします。
前章寮のサポート、ツイステキャラの助けも入るんですね。了解しました!丁寧な対応ありがとうございます!
ボード更新の件も了解しました。
わかりやすい解答本当に助かりました!リレー小説の際は是非話し合いながらやっていけたら幸いです。

クローンN (プロフ) [2021年6月10日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!リレー小説、良いものにしたいと思っています!かみぶくろ。さんには申し訳ありませんが、そろそろリレー小説始動しようと思います。その際はよろしくお願いしますね!

のの字 (プロフ) [2021年6月10日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードへの書き込み失礼します。クローンNさんの「あつもり」の素敵な世界観に惹かれてやってきました。
質問なのですが、アンソロの繁殖は実験による改造か、アンソロ×アンソロ、またはアンソロ×人間の組み合わせのみで生まれるという解釈であってますでしょうか?またポケモンバトルに使用できるのは純粋にポケモンのみという解釈で合っておりますでしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2021年5月19日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます。
嵩画さんの質問、自分が見えてなかった世界観を掘り下げるような初めての視点で見られるのでこちらとしてもかなり助かってますし楽しいので!
何か気になることがあったら遠慮せずコメント下さいね〜!

クローンN (プロフ) [2021年5月19日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

連投すみません。26歳のベトベターのアンソロで参加させて頂いたのですが、名前未定で38歳のベトベトンのアンソロに変更させて頂くことは可能でしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2021年5月20日 9時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あのスパイの子ですよね?
大丈夫ですよ!変更しておきましょうか?

クローンN (プロフ) [2021年5月20日 11時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!宜しくお願いいたします。

二足歩行のコイ (プロフ) [2021年5月20日 12時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました

クローンN (プロフ) [2021年5月20日 12時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くに失礼します…!滔々セレナーデにレディ・ホーネットで参加させて頂いているめんまです。同じセレスジューン寮…もしよろしければヘデラ君とレディで関係を組ませて頂けないでしょうか…!?

めんま (プロフ) [2021年5月6日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

へへッ……クローンNさんから褒められる度にスクスク育つのが私ですのでとても嬉しいです…。関係記載の件、分かりました!こちらも時間が空いた際に追記させて頂きます。こちらこそ関係を組ませて頂きありがとうございました…!今回も素晴らしい関係内容でにっこにっこです…!

また、クローンNさんが主催なさっている『あつもり』についての質問なのですが、財団についての欄を見る限り後天的なアンソロは財団の者が手術により産み出したものと解釈しているのですが具体的にどのような手術によって後天的アンソロが作られるのでしょうか?自分的には進化するレベルに達していないのに身体を無理矢理最終進化系にする(ヨマワルLV37+めいかいのぬのをすっとばしたLV19ヨノワールなど)、カセキメラのように違うポケモン同士をがっちゃんこする(寿命が長いポケモンを足してもっと長くしよう!なノリで)というものしかかんがえつかなかったのですが『後天的』ということから人間からアンソロに…?というのもあるのでしょうか……?かなり纏まっていない質問をしてしまい申し訳ありません(;>_<;)お時間ある際に答えて頂けると嬉しいです!

めんま (プロフ) [2021年5月19日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい違うポケモン同士でなく違うアンソロ同士です…!

めんま (プロフ) [2021年5月19日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

個人的には人間からアンソロになちゃたよ〜あ〜あというのを想像していましたが、よく考えると遺伝子操作ベビー的な実験をして『できた!生まれたときからバンギラスのアンソロの赤ちゃん!』とかキメラアンソロの類いも含まれそうだなぁと思いました。
その場合寿命(キメラは逆に寿命が異常に伸びて余計に苦しんだり、単に内蔵の位置がおかしいから生きにくかったり)や神経はかなり異常をきたすことになりそうですが。
後天的なアンソロ、実験によってありのままの姿を歪められた(後天的に別のアンソロの要素を混ぜられた、という事で!)アンソロも含まれる。
と明記しておいた方が良さそうなのでしておきますね!
こんな感じでよろしいでしょうか?

クローンN (プロフ) [2021年5月19日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

因みに実験はそりゃあもう色んな種類の物をしてると思われます。
単に内蔵やアンソロの耳などを移植したり、遺伝子操作したり、メタモン飲ませたり、皮膚を貼り替えたり。
まぁ殆どの被験者は拒否反応で亡くなると思いますので、一番リアリティがあるのはやっぱり遺伝子操作か試験管産まれ赤ちゃんかな……と思いました。
科学は多くの犠牲の上に成り立つものなので……財団の方にどれだけ優秀な医者がいるのかはわかりませんのであまり詳しくは決めてないんですけどね。

クローンN (プロフ) [2021年5月19日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああ~~!!そうなのですね!はい、凄く分かりやすい説明でした!いやもう……悪の財団職員が作れることが衝撃でうきうき過ぎて…沢山知りたくなってきまうんですね…。解答して頂きありがとうございました…!!

めんま (プロフ) [2021年5月20日 0時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU