ダークライトのボード

ダークライトのプロフィール | 発言 (ダークライトの最後の書き込み: 「書き込み失礼いたしま...」 @雑多ボード【コード=ヒュドラ】の話題 [4月29日 13時] )
ダークライトのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
「シャーデンフロイデの箱庭」のCS提出ありがとうございました。
確認させて頂きましたが、1点のみ修正して頂きたい点がございましたため、ご連絡に参りました。

CSの【容姿】の項目の『自作の天使の輪っか頭上に浮遊させている』という記載なのですが、こちらのリングを"浮遊させる"ということは基本的に悪魔にはできないものとなっておりますので、この部分のみ修正して頂けますと幸いです。

お手数お掛け致しますが、よろしくお願い致します。

兎依 (プロフ) [2023年4月7日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなり申し訳ございません。
了解致しました。修正させていただきたいのですが、「自作の天使の輪っかを王冠のように頭に乗せてる」というのはよろしいでしょうか?
難しければ、リングの点は消します
わざわざお越しいただきありがとうございます🙇

ダークライト (プロフ) [2023年4月20日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します、コメント致しました玲楓です。ザックさんとエルとの関係についてお話に参りました。

玲楓(れいふう) (プロフ) [2022年5月21日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなり申し訳ありません。

頑張ってザックがエルさんを引きずり戻します。
お互いの扱いに慣れてるの良いですね。ザックはあともうちょっととか言って仕事をやろうとするかもしれませんので、その時は叩いてシャットダウンさせれば大丈夫ですので。切り上げられた際には不貞腐れるかもしれませんが、数分したらいつも通りのザックになるのでご心配なく。
こちらは呼び方は「エル先輩」と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?

ダークライト (プロフ) [2022年5月31日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅れて申し訳ございません。

はい、問題ございません。
他に何か、決めておくことや付け足すことなどはございますでしょうか。

玲楓(れいふう) (プロフ) [2022年6月3日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私はありません。玲楓さんはありますか?
なければ、CSの関係欄に書いてもよろしいでしょうか?

ダークライト (プロフ) [2022年6月4日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらも特にございませんので、記載させて頂きます。
素敵な関係をありがとうございます、宜しくお願いいたします。

玲楓(れいふう) (プロフ) [2022年6月4日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます。

ダークライト (プロフ) [2022年6月4日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何故か、自分の機器が占ツクにアクセスできなくなってた…。
やっと今日アクセスできました。募集企画でのCSが提出出来なくて申し訳ないです。
まじでなんでアクセス出来なかったんだろう…?

ダークライト (プロフ) [2022年4月18日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お早う御座います。
唐突の書き込み失礼致します。「アイドルは世界に笑う」の企画主、しゅわ。と申します。
本企画に約二週間ほど前にご応募頂いたと思うのですが、テンプレートはどのようになっておりますでしょうか?
CSの期限は一週間とし、ダークライト様は4/8までが期限だったと思われます。その後、延長などのお声が御座いませんが順調に進んでおりますでしょうか?
CSに関しましては一応期限が設けてある為、遅れる際は一言をお願いしたいです。
そして、きつい物言いになってしまうのですが4/15日の23:59までにご連絡を頂けない場合、今回の募集なは無し、参加権限を剥奪させて頂きますことを頭に入れて下さると幸いで御座います。

しゅわ。 (プロフ) [2022年4月12日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

誠に申し訳ありません。
提出期限も過ぎていますし、連絡が遅くなってしまわれたので参加を辞退させて頂きます。
申し訳ございませんでした。

ダークライト (プロフ) [2022年4月17日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

御返事が遅くなってしまい申し訳御座いません。
了解致しました、其れでは辞退という方向性を進めさせて頂きます。
短い期間でしたが、本企画に参加して頂き誠に有難うございました。
もしまたご縁が御座いましたら、その際は宜しくお願い致します。

しゅわ。 (プロフ) [2022年4月27日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。エクストラダンガンロンパprimus主催の者です。
csの作成をお願いしますm(_ _)m期限などは特に設けていませんが、よろしくおねがいします。

凛導碧 (プロフ) [2022年4月4日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、お待たせしてしまい申し訳ありません。
『ポケモン描き隊!!2』にてリクエストいただいたイラストが完成しました。
気になる点がありましたら、お手数をおかけしますがお知らせいただければ幸いです。
この度はリクエストいただきありがとうございました!
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/d/e/ede9cd2b30c8830609167a538dae781f.jpeg)

みなと (プロフ) [2022年3月24日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事が遅くなりました!夜分遅くにすみません。
わわっ!とっても可愛くて素敵です!
赤くて大きい瞳でこっちを見ていてとても癒されます!アロマセラピー……いや、チコリータセラピーです!ありがとうございました!
よろしければプロフのトップ画にしたいのですがよろしいでしょうか?
あと、完結おめでとうございます!とっても素敵なポケモンの絵達が見れて嬉しいです!

ダークライト (プロフ) [2022年4月4日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
そう言っていただけて嬉しいです、優しいお言葉ありがとうございます…!
プロフのトプ画の件ですが、どうぞご自由にお使いください☺️
むしろ使っていただけるなんて光栄です!
この度はリクエストいただきありがとうございました!

みなと (プロフ) [2022年4月7日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CSのご提出ありがとうございます!

・メーカー様もリンクの記載をお願いいたします。
・当企画では「非商用利用不可」のメーカー様のご利用は全面的に禁止としております。たょ錬成様は個人利用のみとなっていらっしゃいますので、別のメーカー様をご利用ください。

以上2点についてご対応いただき、再度のご提出をお願いいたします。

飴村 (プロフ) [2022年2月22日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなりました!すみません。

指摘されましたものを修正させて頂きました。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Dr0715rpns15/
ご確認よろしくお願いします。

ダークライト (プロフ) [2022年2月27日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、ご対応ありがとうございます!
問題ございませんでしたので、関係組み等にお移りください……!!

飴村 (プロフ) [2022年2月28日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します、蝶よ花よのスフラギスにてオルカ・ラビングで参加させて頂いておりますクローンNです。

今回は関係のお誘い本当にありがとうございます!ルーナさん…キャラビジュは勿論、愛されたがりの性格やそのくせガバばっかするところすごく好きなので関係組めるの本当に嬉しいです!!
関係の方向性、初対面の印象なども教えて頂けると助かります!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Ab32373720/

クローンN (プロフ) [2022年2月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お褒めの言葉の数々とっても嬉しいです!派生で書いた通りルーナさんに一種の夢を抱いておりますので、関係組めるのすごくわくわくしちゃいました!
ここだけの話蚕の実物を実際に触ったことあり思い入れが深いので、羽がちっちゃくてふわふわしてるところとか本物っぽくて好きです♡♡

関係の件ですが 寮長にかっこよくて強い!的な印象を抱いても後々その幻想を崩さない人って珍しいので、ルーナさんが他人の悪意を想像できないマジの善人っぽくて好きだなって思いました!多分オルカも寮長になってから新しい寮生とか見たりすると思いますが、屈強寮に珍しくちっちゃくてふわふわした子が紛れ込んできた事に少々驚きと好奇心を抱いてそうです。
コンビ組むの素敵ですね!!4年と1年が組むの実際実力や慣れを考慮する名目で学園に風習として浸透してそうですし、なんならオルカがルーナさんと一度話したいからって強引に組んでも良さそうです(最悪)!
残念ながらオルカには戦闘時における他人への配慮とか無いので多分ルーナさんに花を持たせるとか訓練とかはなく自分勝手に戦闘しそうですが、ルーナさんなら(ルーナを守ってくれてる!)とかって思われ…ますかね?
その時は思わなくても後々戦闘後にテンション上がったオルカからの遊びのお誘いや異能力使った気まぐれなサービスでなんやかんや言って絆深めてそうとは思いました!
意識せずに善意で"余計なお世話"をしてしまうルーナさんですがオルカにとって大体のことは自前の暴力で解決してしまえますし、万が一地雷を踏まれても拒絶というか放置になりますね。
優しさ……も性格の蟲化が進んだ今となってはデロデロに甘やかしてそうですし、正気に戻って健全?な関係を楽しめる時と蟲に侵されて我が子を扱うように溺愛する関係に二極化されそうかなって思いました!
オルカ自身の意志があるのは前者なのですが、勿論気まぐれなので偶に理由もなく無視したりそっけなくなったりします。ルーナさん的には後者の方が好みでしょうが、そこに自由意志や最初に憧れたオルカのかっこよさはあるのかなってちょっとワクワクする関係ですねっ!とても良いと思います!!

クローンN (プロフ) [2022年2月23日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び名に関してですが「ルーナ」と呼び捨てでも大丈夫でしょうか……?

クローンN (プロフ) [2022年2月23日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本物っぽいとお褒めの言葉嬉しいです!自分は蚕を動画でしか見たことがないので、あれ、これであってるのかな?と思っていましたのでそのお言葉は嬉しい限りです!

強引に組まれても頭がちょっとよわよわなルーナなので(あわわ!寮長さんと組めるなんて…!)と嬉しい気持ちしかないと思います!
思いますね!絶対思いますよ!勝手に自分を守ってくれてると思って憧れが強くなりますね。頑張ってルーナがオルカさんのペースに合わせると思いますので。ペースを合わせるのに時間はかかるとけどオルカさんの迷惑にならないようにと思って、何回か一緒にやってるとコンビネーションが良くなります!タブン……
オルカさんからの遊びのお誘いは何か用事があっても用事をすっぽかしてでも遊んでそう。
オルカさんのサービスに目をキラキラさせて楽しんでそうです。身長差50cmある二人がキャッキャッと遊んでいたら可愛すぎて尊死しそうです。
オルカさんの地雷を踏んでしまって放置されたら(今日は機嫌が悪いなどうしたんだろ?)と自分が地雷を踏んだとは思ってないので自分からオルカさんの所に行って余計地雷を踏んでそうです。
自分的にはどちらも美味しいですがルーナ的には確かに後者ですが、やっぱりオルカさんに憧れているので前者も良いですね!自分ではどちらも良くて選べません!素敵です!
呼び名に関しては大丈夫です。こちらは「オルカちゃん寮長」となんかすごい呼び方になりますが大丈夫でしょうか?

ダークライト (プロフ) [2022年2月27日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふゔぅ……ルーナさんかわいい……オルカと関わるたびに人間的に成長していってるけど、実際成長しきった後隣にオルカはいなさそうな所好きです♡♡
地雷踏んだあとの対応可愛くてにっこりしちゃいました。もし正気のオルカに絡んで余計地雷を踏んでしまい暴力振るわれたとしても、その後蟲化性格さんがどろどろに甘やかすので是非自覚せずに話しかけてほしいですね……
何なら暴力→甘やかされるの流れが体に染み付いてしまい、dv被害者みたいに逃げられなくなってる(双方自覚はない)状態になっててもいいかなって思いました!ここ変えたほうがいいかな〜とか、追加したい所などおありでしたら是非遠慮なく申し出ください。
呼び名すごく可愛いですね!了解です!大歓迎です!それではこの辺りでCSに追記させて頂きますね!

クローンN (プロフ) [2022年2月28日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係追記しました!
時間の空いたときで構いませんのでなにか問題などあれば報告して頂けると助かります……!

クローンN (プロフ) [2022年3月5日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します【"A"の末裔】主催のカメレオンです。お久しぶりです…!
ダークライト様が提出されました『八岐大蛇』CS提出期限〆切は今日までとなっております、お知らせが遅くなり大変申し訳ないのですがよろしくお願い致します。
期限延長は可能ですのでどんな形でも構いません、ご報告頂けると幸いです()

カメレオン (プロフ) [2022年1月10日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざお越し頂きありがとうございます。
誠に申し訳ありませんが、期限延長をしていただいてもよろしいでしょうか?

ダークライト (プロフ) [2022年1月10日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ了解致しました…!3日間延長させて頂くことになるので、提出期限は1月14日ということにさせて頂きます。
素敵なキャラのCSを楽しみにしております!

カメレオン (プロフ) [2022年1月11日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。
この度は、関係についてお誘いいただきありがとうございます🙌💕
早速ですが、どのような関係にいたしましょうか?お手隙の際にご返信頂けますと幸いです…。🙇‍♂️💦

ボタニカル (プロフ) [2021年12月12日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなり申し訳ありません!
お越しいただきありがとうございます。
無理でしたら遠慮なさらずお断りしていただいても大丈夫なのですが、オチ関係を組ませていただけたらと…。
ご検討お願い致します。

ダークライト (プロフ) [2021年12月15日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わ〜〜申し訳ありません……。組ませていただきたいのは山々なのですがオチ関係の方は、別の方と組ませていただくこととなりましたので…本当に申し訳ないです…!!🙇‍♂️💦
オチ関係は組むことは出来ないのですが、スロウスさんと仲が良い関係を組みたいな〜〜と思っておりますので、もしよろしければ最終的に仲が良くなる…というような関係を組ませていただけませんか?
ご検討の程宜しくお願いします…!

ボタニカル (プロフ) [2021年12月15日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU