やまざきのボード

やまざきのプロフィール | 発言 (やまざきの最後の書き込み: 「書き込み失礼致します...」 @怜皇のボード [2021年8月31日 21時] )
やまざきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然の書き込み失礼します。怜皇様企画の「路地裏の百物語」にて「鬼栄透」で参加させていただいておりますとーゆと申します。
本日はやまざき様の「尳無」様の関係を結びたくボードにお邪魔させていただきました。やまざき様が宜しければわたくしのキャラクターと関係を結ばせていただけないでしょうか。お手隙の際で構いませんのでお返事お待ちしております。

とーゆ (プロフ) [2021年7月28日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

とーゆ様
こんにちは、この度はご丁寧にありがとうございます。尳無と関係を組んでいただけるとの事で大変喜ばしい気持ちでおります。ありがとうございます……!是非関係を結ばせて頂きたく存じます。何かご希望の関係等はございますでしょうか?

やまざき (プロフ) [2021年7月28日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係を結ばせていただきありがとうございます!
案としては、親友のような関係を考えていますね。
透はあまり人や怪異を信じないたちなので、裏表のない尳無様に心打たれて、、だったり。珍しく心を許せる一人という関係だったらな、と。
よく透が尳無様に某練って遊ぶお菓子を定期的に持ってあげたり面倒見てあげたりしてたらいいなと思いました。
何か解釈違い等あれば、教えて下さると有り難いです。

とーゆ (プロフ) [2021年7月28日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU