ダークライトのボード

ダークライトのプロフィール | 発言 (ダークライトの最後の書き込み: 「いやもう本当に神様仏...」 @ダークライトのボード [2021年7月27日 7時] )

メッセージ一覧

夜分遅く失礼致します。
滔々セレナーデの方で『ヘデラ・ミラージュ』として参加させて頂いておりますクローンNです。
今回は関係のお誘い本当にありがとうございます!ちっちゃくて小動物みたいに可愛いなぁと以前からモルテちゃんのこと好きだったので凄く嬉しいです。早速ですが、どのような関係が組みたいかなど希望はありますでしょうか?
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Ab32373713/

クローンN (プロフ) [2021年6月29日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お越しいただきありがとうございます!
自分の希望は、ヘデラさんが花嫁修業でゼク○ィとかを読んでいた時にモルテに悪戯されてそれに怒ったヘデラさんとモルテの周りをも巻き込む逃○中をしてほしいなと思ってしまいました。捕まって色々なんかされても、モルテはめげずにヘデラさんに悪戯してもうなんか、色々起こってほしいんです(語彙力低下)
悪戯した当初からモルテはヘデラさんに懐いていると思います。悪戯はしますが…
ヘデラさんに構って構ってと言ってヘデラさんが出来心で無視したりしたら構ってくれるまでずっと後ろを着いて回ったりして、どちらでも自分的には美味しいのですが、折れたヘデラさんがモルテに頭撫でたりしてモルテご機嫌になったり、そのまま無視続けてモルテが悪戯しすぎて嫌われたと思ってヘデラさんに対して簡単な指示みたいなのには聞くと思うんですよ。
仲良くなったらヘデラ!ヘデラ!とか言ってヒヨコのように後ろを着いて回ってきそうです。
どこか改善したいところがありましたら、遠慮なくおっしゃってください!

ダークライト (プロフ) [2021年6月30日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わ!凄く可愛らしいですね!
個人的には逃走中のくだりが面白く感じたので、もう二人には思う存分おいかけっこして欲しいなって思いました。もう雰囲気がトムとジェリーみたいで……w捕まえる時は恐らくユニーク魔法なんかも使用して形振り構わず遠慮抜きで捕まえに行くと思われますし、その様子を見ながら賭けしてる輩が居ても(その掛け金を徴収するモルテさんが居ても宜しいかと)良いかななんて感じました。
もしくは悪戯ばかりするモルテさんの事を(退屈で暇つぶしに人にちょっかいをかけているのでは?)と推測し、悪戯の代用である趣味として花嫁修業にハマらせようとするヘデラなんてとんでも絵面も思い浮かびました。
モルテさん興味のない事にはとことん興味を示さないので完全に飽きて脱兎のごとく逃げ出してそうですが笑。
こういうシチュエーション時ってモルテさん、逃げ出すのか飽きて煽りだすのか寝るのか……どういった反応になりますかね?
話は変わりますが懐いてるモルテさんも可愛いくて良いなぁと思ったので、ヘデラも折れる時は彼女の顔面に流されている所もあるかもしれません。
一途なので顔が良いだけでは流されない彼も愛玩動物的な可愛さには弱いので、モルテさんには是非自覚をもって可愛い顔を作って頂ければなんて思いました!
ヘデラが無視し続けた際にはモルテさんの珍しい(?)罪悪感を利用して簡単な指示を出したり等乗り気ですが、気まぐれに言う事を聞かなくなったりする彼女には振り回される所もありそうです。
普段ヘデラは振り回す側なのでそういう人付き合いはとても新鮮だと思いますし、逆にモルテさんも好きな人の前では大人しいのにそれ以外では全く印象の違うヘデラに驚く所も多いかと思われます。互いに影響を受け続ける関係といいますか……そんな感じだったら可愛いなって思いました!

クローンN (プロフ) [2021年7月1日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに言われてみればトムジェリ感がありますねw
賭けてる生徒がいるのも良いですね。またやってるなとか思われてそうです。徴収するモルテ…良いかもしれません。
わぁお、たくさん花嫁について何時間も話してそうですね。モルテには苦痛です。
そうですねモルテだったら全部しそうですが、逃げるか寝るかしそうですね。寝たら叩き起こされそうですw
へぇ、この顔に弱いんだ。ふーん。とか思いながら可愛い顔を作っていきそうです。この時点で自分の顔が良いんだって思い始めてますね。
どっかの191cmの論外なウツボさんみたいに、たまーに飽きたとか言って言うこと聞かないかもしれませんね。結構ヘデラさんを振り回してそうです。
好きな人の前と他の人との対応の差にびっくりしますね。あれ?こんな人だっけ?と頭の中で考えてますね。
お互いに影響を与える関係いいですね!少し二人でDUO魔法してほしいと思ってしまいました。

ダークライト (プロフ) [2021年7月3日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

二人でDUO魔法!素敵ですね。長髪とマフラーを揃って風になびかせながら三連撃を繰り出す彼らが目に浮かぶようです。
呼び名に関しては『モルテ』で大丈夫でしょうか?

クローンN (プロフ) [2021年7月4日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい大丈夫です!
こちらからは、「ヘデラ(せんぱい)」でよろしいでしょうか?

ダークライト (プロフ) [2021年7月4日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!
それではここらへんでCSの方に追記させて頂きますね。
素晴らしい関係を組んで下さってありがとうございました!

クローンN (プロフ) [2021年7月4日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ組んでくださりありがとうございました!

ダークライト (プロフ) [2021年7月4日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU