もっちもち♪のボード

もっちもち♪のプロフィール | 発言 (もっちもち♪の最後の書き込み: 「アイダさんは少し上か...」 @のぞみら【壁打ち】の話題 [2月19日 22時] )
もっちもち♪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。突然ボードにおじゃましてしまい申し訳ありません。DRFの主催を務めております、ゆのです。お世話になっております。

メッセージでは返信いただけないように思いましたのでボードに書き込ませていただきました。

本題ですが、先日送ったメッセージは読んでいただけましたでしょうか? 読んでいない場合は速やかに読んで、返信してくださると助かります。

読んでいた場合になりますが、そのメッセージに記載していました「5日以内にご返信いただけない場合は返信を待たず、関係はなしとさせていただきます。」(引用)という文章ですが、こちらは「5日経った場合、関係は書かなくてもいいことにする」ということではありません。そのようにも捉えられる書き方をしてしまい申し訳ありません。

こちらの文章は「5日以上音沙汰がない場合、今後の浮上は見込まないとし、関係はなしにさせていただく」という意図をもって発言しました。新しく企画に参加する余裕があるのでしたら関係の記載をしてください。

長文失礼しました。返信お待ちしております。

ゆの (プロフ) [2月21日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
まくすぽ主催の豆腐。と申します。この度はまくすぽに関してお一つお聞きしたい事が御座いましたので書き込みさせて頂きました。
早速本題に入りますがCSの進み具合は如何でしょうか?
昨日で丁度提出期限を締め切ってしまっています。
しかしCSがご提出されていなかったので一応確認しにきました。
提出期限を伸ばして欲しい等があれば遠慮なくお申し付けください。
但し延長はこれで最後にさせて頂きたいです。ご理解のほどよろしくお願いします。

豆腐。 (プロフ) [1月25日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大変申し訳ございません、csの進み具合は後少しなので、提出期限を伸ばしていただきたいです。最後で全く構いません。

もっちもち♪ (プロフ) [1月26日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

畏まりました。
応募者様の中に二週間延長を申し出た人がいたので期限は二週間延ばします。
CS作成大変だと思いますが頑張ってください。

豆腐。 (プロフ) [1月26日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
改めて、『不完全な欠片』の《紫雲流亜》への関係のお誘い、ありがとうございます。
今回はどんな関係を希望していますでしょうか…?
関係組みをあまりしたことがないので足りないところがありましたら教えてくださると幸いです。

紫雲-シウン- (プロフ) [2023年12月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ関係組の承諾ありがとうございます!!
返信が遅れてしまってすみません。今回紫雲さんと組ませて頂きたい関係性は「友人関係」となります…!
l
紫雲さんは大人しく目立ちたがらない性格故に基本大人しくしてそうですが、ニコはむちゃくちゃ陽の人間なのでこれでもかってくらい絡みそうだな〜と考えておりまして、どう出会って絡むんだろう…🤔と考えた結果、サンセット(遊園地)にたまたま遊びにきていた紫雲さんがショーの為の人形劇の練習をしているニコちゃん達を見て天馬達のことを思い出して「やってみたいな…」って思ってたら話しかけられた、みたいな展開になるんじゃないかな〜と考えております…!
l
お互いのことは軽く変人ワンツーから話は聞いていそうですし、最初は他人ですが暫く話したら「あっもしかして…!」ってなるんじゃないでしょうか?
お互いゲームもやってますし、絵も苦手ですしで、なんだかんだ気が合いそうだなと感じました。まあ主にニコちゃんが無茶苦茶振り回してそうですけど…(笑)
l
こんな感じですが何かございましたら何なりと伝えてくださると幸いです…!

もっちもち♪ (プロフ) [2023年12月31日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わー!返信遅れて申し訳ありませんっっ!!
友人!!いいですね!
設定までしっかり書いてくれてありがたいです…!
私からは特に付け足したい、などはありません!
では、CSの方に書き足したいのですが、両者、同じ文書を書き足しますか?
変な聞き方だったらすいません…‼︎

紫雲-シウン- (プロフ) [1月4日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたします。

『“他サイトの通知”から始まる人狼ゲーム』(https://uranai.nosv.org/u.php/novel/SNOWCAT5/)にご参加くださり、誠にありがとうございます。主催者を務めさせていただいている、雪猫と申します。

さて、『“他サイトの通知”から始まる人狼ゲーム』では、現在、1日目の夕の時間となっており、未投票者様に一斉にご連絡させていただいております。

つきましては、1週間後の10月7日までに投票をお願いいたします。投票では、雪猫宛に指名する相手1名の名前を書き込んだメッセージの送信をお願いいたします。

こちらの連絡から1週間後の10月7日土曜日が経過しても投票なされなければ、無浮上またはゲーム進行妨害と見なされ、死亡してしまうみたいで、死亡してしまった場合、再度人狼ゲームへ参加することはできませんので、ご注意ください。

失礼いたしました。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2023年9月30日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたします。

『“他サイトの通知”から始まる人狼ゲーム』(https://uranai.nosv.org/u.php/novel/SNOWCAT5/)にご参加くださり、誠にありがとうございます。主催者を務めさせていただいている、雪猫と申します。

さて、『“他サイトの通知”から始まる人狼ゲーム』では、現在、2日目の昼の時間となりましたので、全ての参加者様に一斉にご連絡させていただいております。

以下のURLより、新しいスレッドまでお越しください。そちらにて、昼の時間を開始させていただいております。これからも何卒よろしくお願い申し上げます。
Werewolf Game/9478477

失礼いたしました。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2023年10月16日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたします。

現在、当企画では2日目の夕の時間となりました。投票期間開始から1週間が経過しましたので、この度はご連絡させていただきました。

投票最終日は本日から1週間後の12月26日です。投票最終日までに投票なさらないと死亡してしまうので、どうかくれぐれもご注意ください。

失礼いたしました。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2023年12月20日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然のボード凸失礼します。
"失われた記憶に仇花を"にてHO12・月葵聖で参加をしている者です。
今関係ボードに書き込んでしまうと別の方にも通知が行ってしまうのでこの度は直接ボードに書き込ませて頂きました。

この度はお宅の陽月未来さんとうちの子の関係を組ませて頂きたいと思い書き込ませて頂きました。
お時間のある時で大丈夫ですのでお返事お待ちしておりますm(_ _)m

零音 (プロフ) [2023年9月3日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本日は関係組のお誘い、ありがとうございます!
友人関係をご所望でしたよね?全然大丈夫ですよ!
未来ちゃんは基本的には優しくしてくれる人に懐きますし、子供故かお菓子も結構好きな方なので記憶を取り戻していくうちに話が弾んでいくタイプかもしれませんね。記憶を取り戻していくうちに、もしかしたら月葵さんに相談する、なんて場面も出てくるかもしれないです。月葵さんは相談に乗るのが得意とのことがありましたので…!
|
マイペースですぐどこかへ行きそうになる未来ちゃんですので、初期の頃は結構それに振り回されていそうですが、慣れると一緒にいる場面が多くなりそうな印象を受けました。
|
未来は普段から色々世話になっているので「何かあったら言ってね。」とさりげなく優しく声をかけていたりすると思います。ストレスを溜め込んでしまう月葵さんに気付いているのかいないかはともかく。

こんな感じなのですが…何か不満などございましたら遠慮なく言っていただけますと幸いです…!

もっちもち♪ (プロフ) [2023年9月3日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係組みの承諾、そして素敵な関係のご提示本当にありがとうございます……!
ですが、関係組みのルールで"人目については行けない"というルールがありましたので、メッセージにて送ってくださった内容をもう一度送って頂けたらありがたいです……!

零音 (プロフ) [2023年9月3日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、その前に少しだけ話しておくと …

公式の伽羅は 二人で真逆の性格だったり、性格にも関係性があるなぁと思いまして ……

そちら様はどのような性格にする予定が教えて頂くのは可能でしょうか ?

朱羽 矢倉 @ 通知回収なう (プロフ) [2023年8月16日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

現時点ではまだふわっとしか決めてないですね…
ただ、治安があまり良くないかつ統一性がないとの事でしたので、謙虚な引きこもり陰キャみたいなイメージを考えているところですが、どうでしょうか?

もっちもち♪ (プロフ) [2023年8月16日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

謙虚な子ですね 、 把握致しました 。

此方は同じく謙虚な子かお金持ちのお嬢様タイプを作ろうか悩んでいたので 、 お嬢様らしい我儘な子を作ろうかと 。

もっちもち♪ 様は我儘な子が相方で大丈夫でしょうか ?

朱羽 矢倉 @ 通知回収なう (プロフ) [2023年8月16日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
寧ろ振り回しまくってると面白くて好きです。
「外は治安が悪くて怖いし…」「そんなこと言ってないでさっさと行くわよ!」みたいな感じで篭りがちなシリヤちゃんの心をほぐしてくれる場面があったらなお嬉しいです…←

もっちもち♪ (プロフ) [2023年8月16日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁぁ私もその場面考えていたところです 〰〰 !!
相談に付き合って下さりありがとうございます 、 短い間ですが伽羅案が纏められたのでこれで終わりにしようかと … !!
なにか質問があれば気軽に言って下さいね 。 ありがとうございました !

朱羽 矢倉 @ 通知回収なう (プロフ) [2023年8月16日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。DRFにて、〖古倉梓〗で参加させて頂いている、不知火水簾と申します。
この度は、もっちもち♪様の彁月玲司さんと関係を結びたく、お声掛けさせて頂きました。
以下、古倉梓のCSで御座います。御検討の程、宜しく御願い致します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/shiranuiir10/

不知火水簾 (プロフ) [2023年7月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

沢山食べれるようになって嬉しくにこにこしてる玲司とそれを見て微笑ましい顔をしている古倉さんが想像できます…!よかったね…
ヒェ…ソンナコトナイッス…テレル…アリガトウゴザイマス…
そうですね、お互いの要素が噛み合った結果生まれたのがあのほんわか空間ですね…!二人でコロシアイが終わって生存した際は是非カフェとかに立ち寄ってゆっくり会話していて欲しい…私はそれを近くの席で聞きます(???)
|
妹二人にたじたじになってるお兄ちゃん立場の古倉さん、いいですね(?)
玲司と一緒に家族について話していてくれ〜〜…
ですよね…気付かないうちに停止している事が多くてびっくりです。
キャラ一人一人愛を込めて作っているので、停止しちゃうのも色々頷ける点もあるんですがね…いざ停止すると虚しい気持ちになります。
クロスオーバー!いいですね、色々と許可が必要そうですけど楽しそうです。
御気遣い感謝します。不知火さんもお身体に
|
多分怖い話より玲司の顔が怖かったって言う人いると思います。
本人はノリノリなんですがちょっと調子に乗りすぎたみたいです。
女性陣を泣かせて怒られてください。
古倉さん…ドンマイ…()
私からも特にこれと言ったことはないです!
呼称関係に関してですが、初期は「古倉殿」、3章からは「梓」呼びで大丈夫でしょうか?

もっちもち♪ (プロフ) [2023年8月5日 14時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

沢山梓との関係を考えて下さり有難う御座います。
呼称に関してですね。初期『古倉殿』呼び、後『梓』呼び了解です。此方からは、『彁月さん』と呼ばせて頂きたいです。

不知火水簾 (プロフ) [2023年8月5日 16時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!それではそのようにcsに記載させていただきます。
完成した際にまたリンクを貼って報告させていただきますので、その際に解釈違いなどの確認をしていただきたいです!
この度は素敵な関係を組ませていただきありがとうございました!

もっちもち♪ (プロフ) [2023年8月5日 17時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

此方こそ、素敵な関係を組ませて頂き、誠に有難う御座いました。
記載が完了致しましたら、速やかに御報告申し上げますね。

不知火水簾 (プロフ) [2023年8月5日 17時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。
御待たせ致しました。関係組みの記載が完了致しましたので、御報告申し上げます。【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/shiranuiir10/
此方の〖おじいちゃんでも孫でもないよ。〗に記載しております。御手隙の際で構いませんので、御確認の程、宜しく御願い致します。

不知火水簾 (プロフ) [2023年8月13日 1時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはー!
「我らオルタナ探索隊!」の関係組みの件についてお話に来ました!

愛宮リリー (プロフ) [2023年6月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。本日は関係組みのお誘いありがとうございます。
どのような関係を希望していますか?

もっちもち♪ (プロフ) [2023年6月7日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私的にはマーニャを地下から出してくれた人兼マーニャが好きな人、がいいかなって思ってます!
マーニャのCSに「詳しいことは覚えていないのだが、マーニャを地下から出してくれたのは"8号"と呼ばれているタコだった」と書いているので…

愛宮リリー (プロフ) [2023年6月8日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど!了解です。csから記述の確認が取れたので大丈夫です。
「マーニャが好きな人」というのは片想いの認識で大丈夫でしょうか?

もっちもち♪ (プロフ) [2023年6月8日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!その認識で大丈夫です!

愛宮リリー (プロフ) [2023年6月8日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。CSを確認しました。
正反対の性格で、なおかつ先輩後輩であり相談相手、良い関係性ですね!
そうですね、積極的で母親のように心配性なエミリーの場合、葉加瀬さんのことをいつでも心配してそうです。エミリーも喋りたいことを喋れない状態なので反射的に無口になりやすいし、お互いゆっくり喋り合ってほっこりとした空間が生まれていそうです。
.
また、葉加瀬さんは困っている人などをいち早く気付きやすいとのことなので時々悩んでいるエミリーに対してそっと寄り添ってくれたりしてくれたら良いなとも思いました。仲良くなるにつれて、お互いの趣味を一緒にやっていたりしたらうれしいです。

もっちもち♪ (プロフ) [2023年5月20日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お互い頼りあえるのは中々良いですね…!
ねむは1度懐に入れてしまえばとことん信頼しきってエミリーちゃんがいいよというまで絶対に傍から離れずに口下手ながらも時々話しかけてるのかなと思います。

ほのめ (プロフ) [2023年5月21日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね、微笑ましいです…!
エミリーもきっとそんな葉加瀬さんの姿を見て母性を発揮しまくってそうです。
呼称に関しては「Mrs.Doctoral」(ミスドクトル)(葉加瀬と博士の言葉遊び)もしくは「ねむ」と呼ばせて頂きたいです!

もっちもち♪ (プロフ) [2023年5月21日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼称についてはどちらも大丈夫です!
こちらからの呼称は最初の頃は「浜津さん」、慣れてきたら「エミリー」と大丈夫でしょうか!

ほのめ (プロフ) [2023年5月21日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
CSに記載させて頂きます…!
記載が完了次第連絡させて頂きます!

もっちもち♪ (プロフ) [2023年5月21日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今か今かとイラストを待ち侘びておりました…!!!超絶可愛い千尋ちゃんの絵、ありがとうございます!!!!!!保存させて頂きました………!!!
問題などは特にないです、今のいままで本当にお疲れ様でした!!

もっちもち♪ (プロフ) [2023年7月24日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ描かせていただきありがとうございました🙇‍♂️ そういっていただけますと嬉しいです。直近で彁月くんと阿良咲さんの誕生日イラストもありますのでまたご連絡させていただきますが、よろしくお願いします。

ゆの (プロフ) [2023年7月25日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

立て続けに書き込んでしまい申し訳ありません。DRF交流ボードの方になりますが、彁月玲司くんのイラストをアップロードしたためご報告にまいりました。解釈違いなどございましたら申し訳ありません🙇‍♂️ また、問題がありましたらご連絡ください。

ゆの (プロフ) [2023年7月26日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

連投してしまい申し訳ありません。DRF交流ボードの方になりますが、阿良咲千尋さんのイラストをアップロードしたためご報告にまいりました。解釈違いなどございましたら申し訳ありません🙇‍♂️ また、問題がありましたらご連絡ください。

ゆの (プロフ) [2023年8月1日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

報告逐一してくださってほんとありがとうございます…
どちらの絵も超素敵です…!!!!!ありがとうございます!!!嬉しいです!!!!横顔が超可愛い…!
問題など全然ないです…無事保存させて頂きました…ありがとうございました…

もっちもち♪ (プロフ) [2023年8月1日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU