豆腐。のボード

豆腐。のプロフィール | 発言 (豆腐。の最後の書き込み: 「この時期は結構忙しい...」 @Pink Shellの話題 [21分前] )
豆腐。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めに申し上げますと私はせっかちです。なので返信を催促してしまった事が何回かありそれで人を傷つけたり苦しめたりしていました。大変申し訳御座いませんでした。私もスケジュールが合わず返信が遅れる事があります。自分の事は棚に上げて人に催促するなんて最低人間のする事です。改めて申し上げます。申し訳御座いませんでした。これは特定の方に向けているものではありません。勿論こんな事を言って許される事では御座いませんが一応謝らせてください。

豆腐。 (プロフ) [4月2日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

豆腐。 (プロフ) [4月2日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほどね〜ミコトくんっぽい。
ぜひそう呼んでください!

豆腐。 (プロフ) [1月30日 16時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!
あとは、なにがあるかな?

木暮 (プロフ) [1月30日 16時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んー今の所特にないな〜

豆腐。 (プロフ) [1月30日 16時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なら、記載に移る?

木暮 (プロフ) [1月30日 19時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうしよっか

豆腐。 (プロフ) [1月30日 20時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえい

豆腐。 (プロフ) [2023年12月15日 20時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

事前告知作るときは手伝ってくれるとありがたいです……

豆腐。 (プロフ) [2023年12月16日 10時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しばらくは作らないと思うけど

豆腐。 (プロフ) [2023年12月16日 10時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょーかい!

毒島 (プロフ) [2023年12月16日 10時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう……

豆腐。 (プロフ) [2023年12月16日 10時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おーそうなんだ。よかったらみる?あんまり面白くないかもだけど

豆腐。 (プロフ) [2023年12月16日 22時] 84番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

タイトル教えて~

ようかん (プロフ) [2023年12月16日 22時] 85番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

は?兄の事?もちろん大嫌いですが??です。

豆腐。 (プロフ) [2023年12月16日 22時] 86番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと~!

ようかん (プロフ) [2023年12月17日 20時] 87番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

豆腐。にした理由、豆腐メンタルだからっていうのにしようかな。

豆腐。 (プロフ) [2023年12月27日 16時] 88番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あとは……ビビり?

豆腐。 (プロフ) [2023年12月15日 17時] 196番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいね〜🤤怒りっぽいコはどう?もういる?

毒島 (プロフ) [2023年12月15日 18時] 197番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん……多分いない

豆腐。 (プロフ) [2023年12月15日 18時] 198番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まあ、前と同じくふと思っただけだからなんでもいいよ〜

毒島 (プロフ) [2023年12月15日 18時] 199番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょーかい。とりあえず候補に入れとく

豆腐。 (プロフ) [2023年12月15日 18時] 200番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまい申し訳ございません。
私の理解では関係名とペア名という単語を同義のものとして認識していたため、「ギフト組」は関係名であり、ペア名であると考えていました。
豆腐。様の方では、「ギフト組」に対して、どうお考えになられていたのかお聞きしても構いませんか。

雑炊 (プロフ) [1月1日 13時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ。
私の解釈と致しましては「ギフト組」はペア名だけかなと考えておりました。私の考えを申し上げると関係名というのは例えばですが「幼馴染」や「友人」というものでペア名でしたら雑炊様が仰られた「ギフト組」のようなものだと思っておりました。雑炊様の貴重なお時間を奪ってしまい申し訳ございませんでした。全ては私の理解不足故でした。どうかお許しくだたい……

豆腐。 (プロフ) [1月1日 14時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全く問題ありませんよ。お気遣いいただきありがとうございます🙇‍♂️。
それぞれの言葉や表現に対する解釈は、個々の文化や経験によって異なることがありますので、解釈の相違というのはごく普通のことです。こちらこそ、配慮が至らず、申し訳ありませんでした。何か他に疑問に思うところがあれば、お気軽にご連絡くださいね。

雑炊 (プロフ) [1月1日 21時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お優しい言葉有難うございます。関係組みの記載が終わりましたらご連絡させて頂きますね。

豆腐。 (プロフ) [1月1日 21時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/yyafm3xty22/
遅くなってしまい申し訳御座いません。CSに記載できましたので解釈違い等がないかご確認ください。

豆腐。 (プロフ) [1月20日 21時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します🙌✨
シチュエーションについて語りましょう!!

ひかり (プロフ) [2023年11月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うーんそれではどんなセリフで書くかまとめてみます?
同じセリフの方が違う視点の同じ場面って感じがすると思うので
(偉そうに言って申し訳ございません……)

豆腐。 (プロフ) [2023年11月12日 21時] 90番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね!そうしましょう
書き方は違えど言ってることは同じ方が良いですもんね!

ひかり (プロフ) [2023年11月12日 22時] 91番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですよね!それではどうやってまとめましょうか?

豆腐。 (プロフ) [2023年11月12日 22時] 92番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大変失礼しました、テスト期間でバタバタしてて死んでました今生き返りました🙏🙏
取り敢えず心情描写は無しでセリフだけまとめますか?セリフの順番も確認したいですし、細かい口調とかは片寄ちゃんは私、蓬くんは豆腐。さんが直していく感じで…ってなると、全部まとめるのは大変なので自分の子の分のセリフだけ纏めてみますか?

ひかり (プロフ) [2023年11月20日 13時] 93番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ大丈夫ですよ。お気になさらず……
そうですね!とりあえず心情描写はなしで自分の子の分のセリフだけまとめましょうか!

豆腐。 (プロフ) [2023年11月20日 15時] 94番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど……うーん私的にはどっちがいいとかはないけどどちらにしても音楽に関係する漢字とか英単語入れたいかなって……
メッセね!了解!私もできたら投げるね〜

豆腐。 (プロフ) [2023年10月10日 15時] 117番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふむふむ……じゃあ和名希望したいな、和名の方が考え慣れてる……(())
はーい( ˇωˇ )

つくも (プロフ) [2023年10月10日 15時] 118番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっけー和名ね!

豆腐。 (プロフ) [2023年10月10日 15時] 119番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう助かる〜( ˇωˇ )

つくも (プロフ) [2023年10月10日 19時] 120番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一通りキャラはできたけど……関係とか決める?

豆腐。 (プロフ) [2023年11月4日 9時] 121番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!
改めて関係組みのお誘いをありがとうございます!!
では早速,イリヤちゃんとはどのような関係をご希望でしょうか?

雨曇り侑 (プロフ) [2023年9月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらも早めにCSに記載させて頂きます!

豆腐。 (プロフ) [2023年9月27日 6時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません関係を記載する際に疑問点があったので質問させてください。ファンになったきっかけとして偶然テレビに映ってるところをみた。のようなものにしたいのですがイリヤさんってテレビに出ますか?

豆腐。 (プロフ) [2023年10月6日 21時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テレビですか〜!
イギリスのテレビや新聞にはよく出ていますが日本では知る人ぞ知る名探偵なのでテレビにはごくたまにですが出ています!

雨曇り侑 (プロフ) [2023年10月6日 22時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/yyafm3xty12/
語彙力乏しくてすみませんが関係記載させていただきました。
解釈違い等がないかご確認ください

豆腐。 (プロフ) [2023年10月7日 19時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認しました!解釈違いも問題も一切ないです!!此方もなるべく早急にCS書きますね。

雨曇り侑 (プロフ) [2023年10月7日 19時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もあまり書き方がわかっていませんが、大丈夫ですよ。

めろんぱん (プロフ) [2023年9月4日 17時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます……

豆腐。 (プロフ) [2023年9月4日 18時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/nannimonai2/
一応記載しましたので、ご確認ください。
解釈違いなどありましたら、お教えください

めろんぱん (プロフ) [2023年9月4日 18時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/yyafm3xty17/
参考……というかほぼパクリみたいな感じになってしまったんですけど記載しました。解釈違いなどあったら教えてください。
めろんぱん様のには解釈違いなどはありません!本当にありがとうございます。

豆腐。 (プロフ) [2023年9月4日 19時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらも解釈違いなどはありません!!!
本当にありがとうございます!!

めろんぱん (プロフ) [2023年9月4日 19時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU