もっちもち♪のボード

もっちもち♪のプロフィール | 発言 (もっちもち♪の最後の書き込み: 「アイダさんは少し上か...」 @のぞみら【壁打ち】の話題 [2月19日 22時] )

メッセージ一覧

スレ (プロフ) [2023年8月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書き込み失礼致します。 「 バンカラタウンへの旅路 」 にて、主催及びアイドル枠を予約しております朱羽 矢倉です。

今回はアイドル枠を予約されましたもっちもち♪様にご相談があり書き込みをさせて頂きました。

公式のアイドルのように、関係があっても良いのではないか 、と考えたのでこちらに来ました。良ければ、少しお話しても良いでしょうか?

朱羽 矢倉 @ 通知回収なう (プロフ) [2023年8月15日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ〜!
どのような関係性にしましょうか?

もっちもち♪ (プロフ) [2023年8月16日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、その前に少しだけ話しておくと …

公式の伽羅は 二人で真逆の性格だったり、性格にも関係性があるなぁと思いまして ……

そちら様はどのような性格にする予定が教えて頂くのは可能でしょうか ?

朱羽 矢倉 @ 通知回収なう (プロフ) [2023年8月16日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

現時点ではまだふわっとしか決めてないですね…
ただ、治安があまり良くないかつ統一性がないとの事でしたので、謙虚な引きこもり陰キャみたいなイメージを考えているところですが、どうでしょうか?

もっちもち♪ (プロフ) [2023年8月16日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

謙虚な子ですね 、 把握致しました 。

此方は同じく謙虚な子かお金持ちのお嬢様タイプを作ろうか悩んでいたので 、 お嬢様らしい我儘な子を作ろうかと 。

もっちもち♪ 様は我儘な子が相方で大丈夫でしょうか ?

朱羽 矢倉 @ 通知回収なう (プロフ) [2023年8月16日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!
寧ろ振り回しまくってると面白くて好きです。
「外は治安が悪くて怖いし…」「そんなこと言ってないでさっさと行くわよ!」みたいな感じで篭りがちなシリヤちゃんの心をほぐしてくれる場面があったらなお嬉しいです…←

もっちもち♪ (プロフ) [2023年8月16日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わぁぁ私もその場面考えていたところです 〰〰 !!
相談に付き合って下さりありがとうございます 、 短い間ですが伽羅案が纏められたのでこれで終わりにしようかと … !!
なにか質問があれば気軽に言って下さいね 。 ありがとうございました !

朱羽 矢倉 @ 通知回収なう (プロフ) [2023年8月16日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU