ほのめのボード

ほのめのプロフィール | 発言 (ほのめの最後の書き込み: 「返信遅くなりました変...」 @セカイノオト 参加申請用の話題 [2023年8月16日 17時] )
ほのめのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然の書き込み失礼致します。【セカイノオト】のユニット、[午前0時の世界にて]にて、『雲類鷲かおる』で参加していた不知火水簾です。
不躾な書き込みとは重々承知ですが、主張させて頂きたい事がありまして、書き込ませて頂きました。ほのめ様に何か文句を言いたいだとか、その様な事では決して御座いませんので、さらっと流し目で見るだけでもして頂けると幸いです。

本題に入りますが、【セカイノオト】の募集企画ページを新しく作り直す、の様な発言をなされておりましたが、キャラクターの引き継ぎとは、現ユニットと全く同じコンセプトで全く同じ設定を作り直した企画で出した場合、キャラクターの引き継ぎの申請をしていないキャラに関しては、枠を取っていない扱いになる、という事で宜しいでしょうか。
当方その点の理解が出来ておらず、質問するタイミングも測れなかった為、なあなあと本日迄何も書き込んでいなかったのですが、もしその様な認識であっていたのであれば、申請しておけば良かったなと後悔しております。
勿論、後悔したからといって申請は締め切られておりますし、自分だけ駄々を捏ねている様で、ほのめ様に申し訳ないと思っております。今回はただ主張したかっただけ、と捉えて頂いて構いません。雲類鷲かおるに関しては、この企画の為にと思案したキャラクターですので、今後他企画に同名や設定を引き継いで使用する予定は御座いません。この企画に参加出来て良かったです。また御縁がありましたら宜しく御願い致します。

長文失礼しました。

不知火水簾 (プロフ) [2023年9月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらの新垢の方にて失礼致します。
セカイノオトの主催のほのめ及びなつめと申します。
本題の件ですが、不知火様の考えで間違いなく、セカイノオトにて展開しているユニット、特殊枠含む全てを引き継ぎまた新たに再募集するという形、引き継ぎ申請のないキャラも含めてそのような認識で構いません。
締切に関してはどなたがいつから浮上していないのか分からずだったりの私の確認及び把握管理がなっていないのもあり、もう来ないかなと言う私の勝手な判断による締切となっているでぶっちゃけますと日付が変わる0時までに新垢の方にてまだ大丈夫でしょうか的な書き込みが参加者様の方から来た場合OKをだそうとはしておりましたのでもし引き継ぎたいということであればまだ受け付けはしようかなと思っております。

楚々 (プロフ) [2023年9月5日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんな主催で大変申し訳ないです。
ただ引き継ぎ申請をしなかったからと言ってセカイノオトには今後申請出せませんといったことはなく、あくまで再募集の際にこの枠は絶対に私の子を置いておきたい!といった感じで思っておいて頂いてればなと言った感じです。

楚々 (プロフ) [2023年9月5日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

御丁寧な御返信誠に有難う御座います。
認識齟齬がない様で安心しました。
ほのめ様さえ宜しければ、ほのめ様の新垢であるなつめ様のボードにて、引き継ぎの申請をさせて頂きたく思いますが、宜しいでしょうか。

不知火水簾 (プロフ) [2023年9月5日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

引き継ぎの申請大丈夫です。
お待ちしております。

楚々 (プロフ) [2023年9月5日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU