夜宵ノ良のボード

夜宵ノ良のプロフィール | 発言 (夜宵ノ良の最後の書き込み: 「大丈夫です、こちらこ...」 @アイスノンのボード [3月3日 15時] )
夜宵ノ良のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼致します。

われはくにてマルガリータ=アウストリアで参加させて頂いております、麗鳴です。
夜宵ノ良様宅のフェリペ=アウストリアさんと拙宅のマルガリータで関係を組ませていただければと思い、ボードにお邪魔させて頂きました。

ご検討頂けますと幸いです。

麗鳴 (プロフ) [2023年10月29日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらからは「フェリペ」と呼ばせて頂きたいです。
マルガリータのことはご自由にお呼び下さい。

麗鳴 (プロフ) [2023年12月28日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!大丈夫です。ではこちらは「マルガリータ」と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?

夜宵ノ良 (プロフ) [2023年12月31日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました。
関係の方をCSに記載しても宜しいでしょうか?

麗鳴 (プロフ) [1月2日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。こちらも記載させて頂きますね

夜宵ノ良 (プロフ) [1月2日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました。こちらの方もCSに記載させて頂きます。
素敵な関係を組んで頂き有難う御座いました…!

麗鳴 (プロフ) [1月4日 5時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。
何時もお世話になっております。
明日募集開始となる、われはくに参加予定の麗鳴です。

われはくにて、レオポルト1世の王妃であるマルガリータ様をモチーフとしたキャラクターで参加しようと思っているのですが、夜宵ノ良様宅のフェリペさんのモチーフであるフェリペ2世とマルガリータ様は血縁関係にあるため、われはくでも、フェリペさんと自宅のマルガリータで血縁関係を組みたいと思っております。そのため、フェリペさんとマルガリータ及びマルガリータと血縁関係にあるキャラクターで、名字を揃えさせて頂くことは可能でしょうか?
ご検討頂けますと幸いです。

麗鳴 (プロフ) [2023年10月26日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざ此方まで御連絡ありがとうございます。大丈夫です!楽しみにしておりますね

夜宵ノ良 (プロフ) [2023年10月26日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご承諾ありがとうございます!!
またマルガリータのCSが作成し終えた際には、フェリペさんとマルガリータで関係を組ませて頂けますと幸いです。

麗鳴 (プロフ) [2023年10月27日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードへのコメントが遅くなり申し訳ございません。X(旧Twitter)でのご承諾ありがとうございます。早速ですが関係を説明致します。

まず平賀さんと夏準は同じ研究所出身なため幼馴染みは可能ではないかと考えました。そこで知り合い、互いの境遇を知って同情心と言いますか、どこか似たもの同士として意気投合できればいいかと思います。

また平賀さんは女性恐怖症という情報もあったためそのことについても関われたらと思っております。夏準は平賀さんの女性恐怖症を知っており平賀さんをなるべく女性と関わらせないように配慮していたらと思います。

クローンの寿命のことでも平賀さんも夏準も今年いっぱいで亡くなる予定なため、一緒に堕ちる関係というのも視野に入れております。共に寄り添って堕ちるところまで堕ちる、共依存ではありませんが真実を知ってしまった者同士の研究所への最後の抵抗のようなものでしょう。表向きにはあまり公言できませんが裏ストーリーなどでこのような事例があったらと思います。

何か至らぬ点があったらお申し付け下さい

アイスノン (プロフ) [2023年10月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらからは平賀と呼ばせて頂きたいです。平賀さんはどうなさいますでしょうか

アイスノン (プロフ) [2023年12月26日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとございます、それで大丈夫です。ではこちらは「夏隼」と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?

夜宵ノ良 (プロフ) [2023年12月26日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。ではそちらから他に何もなければ記載に移りたいのですがよろしいでしょうか

アイスノン (プロフ) [2023年12月26日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!色々すみませんでした…。こちらも記載させて頂きますね

夜宵ノ良 (プロフ) [2023年12月26日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。改めて関係組みのご承諾ありがとうございました

アイスノン (プロフ) [2023年12月27日 7時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
青い鳥にて関係組みの承諾ありがとうございます。早速本題に入らせて頂きます。
.
斎藤利三さんと長隆
↳関係としては不仲な先輩後輩を希望します。きっかけは長隆が明智さんに舌打ちしたり高圧的な態度をとっていたところを利三さんが見てしまった…と言った感じでしょうか。その後も度々意見の食い違いで喧嘩したり明智さんのことを悪く言ったりする長隆を利三さんが怒る…感じかなと私は思っています
長隆にとって利三さんは真面目なくせに明智信者のあまり好きでは無い先輩、でしょうか。
喧嘩するとしたら拳での喧嘩と言うよりは口喧嘩かな…とは思っています。
.
フェリペさんとエドワード
↳関係としては友人を希望します。きっかけは交流会でソフォニちゃんとフェリペさんが仲良く喋ってるのを見てエドワードが勝手に嫉妬して、フェリペさんに話しかけるのがきっかけです。エドワードが勝手に吠えたり噛み付いたりする感じかなとは思っています。エドワードがフェリペさんに恋愛相談するのもありかな、とは思っています。
エドワードにとってフェリペさんは頼りになるし良い奴だがソフォニスバくんと距離が近いのは許せない…と言った感じでしょうか。
.
私からはこんな感じです。解釈違い追加等ある場合すぐ言ってください。

ピピピのピ (プロフ) [2023年9月20日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます。
利三さんの方もフェリペさんの方も大丈夫です。長隆から先に仕掛けるのも解釈一致です。
.
呼び方の方は長隆の方は「利三先輩」、エドワードの方は「アウストリアくん」と呼ばせたいのですがよろしいでしょうか、?
何かあったらお申し付けください。

ピピピのピ (プロフ) [2023年10月18日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、大丈夫です!
ではこちらは利三くんは「長隆」、フェリペくんは「ジェンナー」と呼ばせていただいてもよろしいですかね?

夜宵ノ良 (プロフ) [2023年10月18日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
何か追加等なければCSに掲載してもよろしいでしょうか、?

ピピピのピ (プロフ) [2023年10月23日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!追加大丈夫です!
ではこちらも記載させていただきますね。関係組みのお誘い、ありがとうございました!

夜宵ノ良 (プロフ) [2023年10月23日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

ピピピのピ (プロフ) [2023年10月28日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードへのコメント失礼します。ご挨拶が遅くなりまして大変申し訳ございません。前々からお話ししておりました通り、われそらAnother拙宅織田冬姫と夜宵ノ良様宅蒲生美武さん、蒲生氏郷さんとで関係を組んでいただけないでしょうか。美武さんとは同郷の友人、氏郷さんとは冬姫からの片思いを考えております。ご検討頂けますと幸いです。何卒宜しくお願いいたします。

珠奈 (プロフ) [2023年9月2日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!大丈夫ですよ。ではこちらは「奈多さん」と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?

夜宵ノ良 (プロフ) [2023年12月28日 2時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!

珠奈 (プロフ) [2023年12月31日 16時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では他に追加などがなければ、記載の方に移ってもよろしいですかね?

夜宵ノ良 (プロフ) [1月2日 9時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!

珠奈 (プロフ) [1月9日 19時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!では記載させていただきますね。素敵な関係組み、ありがとうございました!

夜宵ノ良 (プロフ) [1月9日 20時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
われそらシリーズに松平久と北条早輝で参加しているものです。
宜しければ、拙宅の久及び早輝と夜宵ノ良様宅の雑賀蛍さん及び風魔小太郎さんと関係を組んで頂くことは可能でしょうか?
ご検討頂けますと幸いです。

麗鳴 (プロフ) [2023年8月15日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!

こちらからは蛍ちゃん、蛍先輩と呼ばせて頂きたいです。

麗鳴 (プロフ) [2023年8月17日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!ではこちらは「家継」「家継くん」と呼ばせてもらってもいいでしょうか?

夜宵ノ良 (プロフ) [2023年8月17日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました!
特に追加点等なければCSに関係を記載したいのですが、宜しいでしょうか?

麗鳴 (プロフ) [2023年8月18日 8時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!こちらも記載させて頂きますね。関係組みのお誘い、ありがとうございました!
これは余談ですが麗鳴様のアンソロで忠良くんを出してくださり、ありがとうございました!とても良かったです!

夜宵ノ良 (プロフ) [2023年8月18日 8時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ有難う御座いました…!

アンソロの件ですが、解釈違い等無いようで良かったです。

麗鳴 (プロフ) [2023年8月19日 8時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承諾本当にありがとう…
しおりん先生が交流会にて、色々動き回る&走り回っていたら足を挫いて湿布を貰いに、摩夜先生のとこへ来た時に話したのが出会いかな。武道やっていたから、日常茶飯事の勢いで捻挫していた経験から、その時に湿布だけ貰ってまた動こうとしたしおりん先生を軽く叱ったのがきっかけで話すようになっててほしい
交流会の度にどこかしら怪我をして摩夜先生の所へ来るから、それに比例して話す回数だったり時間だったりが増えて、しおりん先生は話していくうちに、摩夜先生の生徒想いな所とか落ち着いている所に頼りがいを感じて好意を寄せていくと思うな…
言いたいことははっきり言える所がそっくりだから、その点でも気が合って何でも言い合えるような関係になってほしい!
しおりん先生は作ることも好きだから、シルバニアファミリー用の小物だったりを作ってプレゼントしてたら嬉しいな
呼び方は、最初は「華岡先生」今は「摩夜」でお願いしたい…仲良くなったら敬語外して呼び捨てにしてほしい所だけど大丈夫かな…?

小鳥遊ふゆう (プロフ) [2023年8月14日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かった!告白は摩夜先生からで…………いいかな?逆でも良いと思ってるよ…

夜宵ノ良 (プロフ) [2023年8月14日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

摩夜先生からで大丈夫!有難う…!
このままブレーズ君とのことについても話すけど、病弱なブレーズ君は保健室の常連だから、すぐに顔と名前が一致していたらなって思う…
入学して次の日にぶっ倒れて保健室へ来た経緯があるので、凄い印象に残ってたらな…。フェリペ君に付き添って来る場合が殆どだから、フェリペ君とも面識があってほしいとも思う
身体を動かせる気力がある時はシルバニアファミリーについて話したり、まだ体調が万全じゃない時暴走状態になって計算やらし始める度に叱りつつ紙とペンを取り上げてたら嬉しい…!
呼び方は「摩夜先生」でお願いしたい…

小鳥遊ふゆう (プロフ) [2023年8月14日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいね!よく来る生徒の事はよく覚えている先生だから、摩夜先生なりにブレーズくんを気にかけたりしてると思うな。定期的に寝ているベッドに様子を見に来たり、具合とか聞いてくれると思う!内心あまり来ないで欲しいって思ってるけど…出来る限り健康でいてくれみたいな意味合いだから安心してほしい!
呼び方は「ブレーズ」って呼んでいいかな?

夜宵ノ良 (プロフ) [2023年8月14日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ!!関係組本当に有難う…

小鳥遊ふゆう (プロフ) [2023年8月14日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとう!

夜宵ノ良 (プロフ) [2023年8月14日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係組み承諾有難う!!
ブレーズ君が高熱を出して廊下で倒れたところを、フェリペ君が助けてあげたのがきっかけで、それ以来病弱なブレーズ君の世話を焼いてあげてたら嬉しいな…
倒れたとしても、暴走状態になって計算やらをし始めるブレーズ君を止めたりする役目も担ってたらと思う!
ブレーズ君はあまり外出できないから、フェリペ君が美術の話とかをしてあげたり、ブレーズ君の話を聞いてあげたり、フェリペ君はカトリック信者でブレーズ君はキリスト神学についても精通しているから、その事についても2人で話してたら嬉しい…
呼び方は「フェリペ」でお願いしたい…!

小鳥遊ふゆう (プロフ) [2023年8月12日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!
フェリペくんはとても世話焼きだからいいと思うし、役割もいいね!
保健室とかで付き添ってあげてたり、喧嘩の時も守っていたらいいなって思うな。二人して巻き込まれたらフェリペくんがブレーズくんを抱き抱えてほしいっていう妄想もちょっと浮かんだ
呼び方は「ブレーズ」「我が学者」って呼んでもいいかな?

夜宵ノ良 (プロフ) [2023年8月12日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、めっちゃいい()
呼び方の方もいいと思う!関係組み有難う!!

小鳥遊ふゆう (プロフ) [2023年8月12日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼…!関係組み承諾有難う!
まずラヴィニちゃんとは、そこまで接点がなかったけど、風魔君に出された旗印で偶々通りかかったラヴィニちゃんが巻き込まれたものの、持ち前のマイペースさで周りをぶん回して、そのとばっちりみたいなので風魔君も少し振り回されたことをきっかけに何だかんだ話すようになってたらな…って思ってる
ラヴィニちゃんは一回二回話した相手なら普通に話しかけにいく子だし、今まで関わってきたタイプとは違う風魔君に少し興味を持ったのもあって、それ以来ラヴィニちゃんの方からちょくちょく話すようになって、時々風魔君を振り回してて欲しい
(風魔君は結構背が高くて、ラヴィニちゃんが話すのに首が疲れるからと持ち前のジャンプ力を使って跳び跳ねながら話したりしたら面白いかも…)
呼び方は「ふーま」でお願いしたい!
ちなみに、ラヴィニちゃんはそこまで感情が動く性格ではないから、最初は何考えてるのか分かんない奴って認識してるかな…?

小鳥遊ふゆう (プロフ) [2023年8月11日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!小太郎くんはあんまり人に積極的に絡みに行かないから、そういうの嬉しい!
ラヴィニアちゃんのことは言ってた通り、分かんない奴って思ってる!
振り回されることに関しては凄い面倒臭いと感じていながらも渋々付き合ってあげてるような感じかな。
時折そのまま無視して置いていってほしさはある
呼び方は「フォンターナ」って呼んでいいかな?

夜宵ノ良 (プロフ) [2023年8月11日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勿論大丈夫!有難う!
伊勢ちゃんの方は、下校中に偶々すれ違った時に風魔君のズボンにあった千葉氏の月星紋がやけに気になって、視線に気付いた風魔君が「何?」って聞いたところから、出会った時にちょくちょく話すようになった感じかな… クローン元のことを知ってるから、名前を聞いた時に千葉氏の伊勢姫って分かったと思う…
こっちはラヴィニちゃんとは正反対で、時々風魔君に翻弄されてたら面白いかなって思ってる!特に恋愛面ではあきれる程動揺しちゃうしね…
でも戦闘面では、伊勢ちゃんはパルクールが上手な風魔君のことを尊敬していると思う!涼千代ちゃんもやってるから、自分もパルクールやってみようかな…って考えてると思うな
呼び方は「風魔さん」でお願いしたい!

小鳥遊ふゆう (プロフ) [2023年8月11日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど。いいね!
小太郎くんはいじりがいのある人間はとことんいじるけど大丈夫かな?
パルクールなんて止めとけ、とか否定的なことも言うけどほんの1ミリの心配性が出てるだけだから安心して(?)
呼び方は「伊勢」と呼んでいいかな?

夜宵ノ良 (プロフ) [2023年8月11日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫!!
伊勢ちゃんは自分の身体能力のレベルを理解してるから、「問題ありません!大丈夫です!」って言うと思うな…
関係組有難う!

小鳥遊ふゆう (プロフ) [2023年8月11日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらに失礼!ちょっと気になったんだけど、慶次君って珠ちゃんに、利家君絡みのことは話しているのかな…?史実では子供同士が結婚してたから利家君のことは知っているわけで、話してるにしろ話してないにしろ個人的に違和感がないと思ってて…

小鳥遊ふゆう (プロフ) [2023年8月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

話してると思う!話逸れちゃうかもだけど合同授業ではあからさまに利家くんを避けたり、視界に入れなかったりするから…慶次くんの事だから珠ちゃんには逐一話してると思うよ!

夜宵ノ良 (プロフ) [2023年8月2日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!有難う!

小鳥遊ふゆう (プロフ) [2023年8月3日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU