夜宵ノ良のボード

夜宵ノ良のプロフィール | 発言 (夜宵ノ良の最後の書き込み: 「大丈夫です、こちらこ...」 @アイスノンのボード [3月3日 15時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
青い鳥にて関係組みの承諾ありがとうございます。早速本題に入らせて頂きます。
.
斎藤利三さんと長隆
↳関係としては不仲な先輩後輩を希望します。きっかけは長隆が明智さんに舌打ちしたり高圧的な態度をとっていたところを利三さんが見てしまった…と言った感じでしょうか。その後も度々意見の食い違いで喧嘩したり明智さんのことを悪く言ったりする長隆を利三さんが怒る…感じかなと私は思っています
長隆にとって利三さんは真面目なくせに明智信者のあまり好きでは無い先輩、でしょうか。
喧嘩するとしたら拳での喧嘩と言うよりは口喧嘩かな…とは思っています。
.
フェリペさんとエドワード
↳関係としては友人を希望します。きっかけは交流会でソフォニちゃんとフェリペさんが仲良く喋ってるのを見てエドワードが勝手に嫉妬して、フェリペさんに話しかけるのがきっかけです。エドワードが勝手に吠えたり噛み付いたりする感じかなとは思っています。エドワードがフェリペさんに恋愛相談するのもありかな、とは思っています。
エドワードにとってフェリペさんは頼りになるし良い奴だがソフォニスバくんと距離が近いのは許せない…と言った感じでしょうか。
.
私からはこんな感じです。解釈違い追加等ある場合すぐ言ってください。

ピピピのピ (プロフ) [2023年9月20日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お返事、大変遅くなり誠に申し訳ございません…ありがとうございます!
そうですね…安直ですが、利三くんからしてみたら長隆さんは「光秀様に対して失礼な振る舞いをする好かない後輩」でしょうか…
光秀くんに対して態度が悪い長隆さんに「謝れ」とか言ってそうです。 口喧嘩!良いと思います。私個人の想像としては長隆さんが先に仕掛けるみたいな感じを想像いたしました。(すみません)
·
フェリペくんはソフォニちゃんからエドワードさんの事を聞かされているので、友好的に接してくると思います。誤解?が解けた後で恋愛相談みたいな感じでもいいかなぁ、とは思っております
あとフェリペくんはよくソフォニちゃんに会いに黒百合に行くので、もしエドソフォが揃ったら多分、空気読んでどっかに行くと思います…!
私からは以上です!

夜宵ノ良 (プロフ) [2023年10月15日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます。
利三さんの方もフェリペさんの方も大丈夫です。長隆から先に仕掛けるのも解釈一致です。
.
呼び方の方は長隆の方は「利三先輩」、エドワードの方は「アウストリアくん」と呼ばせたいのですがよろしいでしょうか、?
何かあったらお申し付けください。

ピピピのピ (プロフ) [2023年10月18日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます、大丈夫です!
ではこちらは利三くんは「長隆」、フェリペくんは「ジェンナー」と呼ばせていただいてもよろしいですかね?

夜宵ノ良 (プロフ) [2023年10月18日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!
何か追加等なければCSに掲載してもよろしいでしょうか、?

ピピピのピ (プロフ) [2023年10月23日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!追加大丈夫です!
ではこちらも記載させていただきますね。関係組みのお誘い、ありがとうございました!

夜宵ノ良 (プロフ) [2023年10月23日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました!

ピピピのピ (プロフ) [2023年10月28日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU