夜宵ノ良のボード

夜宵ノ良のプロフィール | 発言 (夜宵ノ良の最後の書き込み: 「大丈夫です、こちらこ...」 @アイスノンのボード [3月3日 15時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
われそらシリーズに松平久と北条早輝で参加しているものです。
宜しければ、拙宅の久及び早輝と夜宵ノ良様宅の雑賀蛍さん及び風魔小太郎さんと関係を組んで頂くことは可能でしょうか?
ご検討頂けますと幸いです。

麗鳴 (プロフ) [2023年8月15日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!大丈夫です!
どのような関係ですかね?

夜宵ノ良 (プロフ) [2023年8月15日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご承諾有難う御座います。

早輝と風魔さんは同じ神奈川県出身ということで幼馴染みという関係を組ませて頂きたいです。
幼馴染みと言っても、風魔さんが組織に拾われてからは顔を合わせることなく、朱華高校と空木高校の交流会のような催しで、風魔さんを早輝が見つけ、「昔遊んでいた子に似てるなあ」と思って近付く…というような感じを想像しております。早輝の方は風魔さんのことを何となく覚えてる感じです。
昔遊んでいた子が風魔さんだと確信してからは幼少期のような関係に戻れるようにと早輝がグイグイいく感じかなと思っております。

久と蛍さんの方は親友という関係を組ませて頂きたいです。
お互いに銃の大会で全国まで行くほどの腕前なので、大会で何度か顔を合わせるうちに仲良くなって、お互いの実力を認め合うような感じを考えております。
蛍さんのおちゃらけた感じが自分の、のんびりした性格に合うと感じて、久が「居心地がいいな」と思っている感じだと思います。
あまり人に自分の恋愛のことを言わない久も、蛍さんにはコソッと恋バナをしたりしていると良いなと思います。

私からは一先ず以上になります。
解釈違い等御座いましたらバッサリと切り捨てて頂いて構いません。

麗鳴 (プロフ) [2023年8月15日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます、両者どちらの関係も大丈夫です!
そうですね。早輝ちゃんの方は小太郎くんはうっすらと覚えているような感じです。顔を見たら思い出すような感じの薄さです
出会った後はグイグイくる早輝ちゃんに戸惑いつつも構ってあげてるような感じですかね。
小太郎くんにはクローン元の記憶がありますから、北条の娘がこんなじゃじゃ馬になって…と驚いていると思います…
·
蛍ちゃんの方は母親が二人共、陸上自衛隊の人たちなので、そこでも繋がりがあったらなぁ…と微かに思っております。銃の大会で顔合わせる度に負けない、負けないとライバルみたいな感じになって、終わった後とかに良かったじゃない、と互いが互いを褒めるような感じも良いと思っております。恋バナ、良いと思います!

夜宵ノ良 (プロフ) [2023年8月15日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

構ってもらえるのに甘えて風魔さんのことを色々なことに振り回していそうです。

お互いの母親が自衛官だと知って、面識があるかもね〜と久が呑気に言っていそうです。実際、母に聞くと顔見知りだったり…みたいな感じもアリだと思います。

麗鳴 (プロフ) [2023年8月15日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!何もなければ呼称の方に移りたいと思いますが補足点とかありますね?

夜宵ノ良 (プロフ) [2023年8月15日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

特に御座いません!

こちらからは「風魔さん」、「ほたちゃん」と呼ばせて頂きたいです。

麗鳴 (プロフ) [2023年8月15日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!ではこちらは「お嬢」「久」と呼んでもよろしいでしょうか?

夜宵ノ良 (プロフ) [2023年8月15日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、構いません。

別件なのですが、拙宅の徳川家継と夜宵ノ良様宅の雑賀蛍さんで恋愛関係(家継の片想い)を組ませて頂きたいと考えております。
ご検討のほど宜しくお願い致します…!!

麗鳴 (プロフ) [2023年8月16日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ぇ、良いんですか!?
嬉しいです!どのような感じでしょうか?

夜宵ノ良 (プロフ) [2023年8月16日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ご承諾有難う御座います!!!
旗印戦で校内を駆け回っていた家継が蛍さんと遭遇して、一目惚れした…みたいな感じを考えております。家継は「かわいい」と思ったらそのまま口にするような奴なので、蛍さんに遭遇する度に「かわいい」「好き」と伝えていくと思います。
また、家継と家康さんが一緒にいるところに偶々蛍さんが結果を言いに来た時と普段のギャップや、銃をぶっ放している時の様子を見て、「カッコいい」も追加されていったら良いなと考えております。

麗鳴 (プロフ) [2023年8月16日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU