夜宵ノ良のボード

夜宵ノ良のプロフィール | 発言 (夜宵ノ良の最後の書き込み: 「大丈夫です、こちらこ...」 @アイスノンのボード [3月3日 15時] )

メッセージ一覧

失礼…!関係組み承諾有難う!
まずラヴィニちゃんとは、そこまで接点がなかったけど、風魔君に出された旗印で偶々通りかかったラヴィニちゃんが巻き込まれたものの、持ち前のマイペースさで周りをぶん回して、そのとばっちりみたいなので風魔君も少し振り回されたことをきっかけに何だかんだ話すようになってたらな…って思ってる
ラヴィニちゃんは一回二回話した相手なら普通に話しかけにいく子だし、今まで関わってきたタイプとは違う風魔君に少し興味を持ったのもあって、それ以来ラヴィニちゃんの方からちょくちょく話すようになって、時々風魔君を振り回してて欲しい
(風魔君は結構背が高くて、ラヴィニちゃんが話すのに首が疲れるからと持ち前のジャンプ力を使って跳び跳ねながら話したりしたら面白いかも…)
呼び方は「ふーま」でお願いしたい!
ちなみに、ラヴィニちゃんはそこまで感情が動く性格ではないから、最初は何考えてるのか分かんない奴って認識してるかな…?

小鳥遊ふゆう (プロフ) [2023年8月11日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとう!小太郎くんはあんまり人に積極的に絡みに行かないから、そういうの嬉しい!
ラヴィニアちゃんのことは言ってた通り、分かんない奴って思ってる!
振り回されることに関しては凄い面倒臭いと感じていながらも渋々付き合ってあげてるような感じかな。
時折そのまま無視して置いていってほしさはある
呼び方は「フォンターナ」って呼んでいいかな?

夜宵ノ良 (プロフ) [2023年8月11日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論大丈夫!有難う!
伊勢ちゃんの方は、下校中に偶々すれ違った時に風魔君のズボンにあった千葉氏の月星紋がやけに気になって、視線に気付いた風魔君が「何?」って聞いたところから、出会った時にちょくちょく話すようになった感じかな… クローン元のことを知ってるから、名前を聞いた時に千葉氏の伊勢姫って分かったと思う…
こっちはラヴィニちゃんとは正反対で、時々風魔君に翻弄されてたら面白いかなって思ってる!特に恋愛面ではあきれる程動揺しちゃうしね…
でも戦闘面では、伊勢ちゃんはパルクールが上手な風魔君のことを尊敬していると思う!涼千代ちゃんもやってるから、自分もパルクールやってみようかな…って考えてると思うな
呼び方は「風魔さん」でお願いしたい!

小鳥遊ふゆう (プロフ) [2023年8月11日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど。いいね!
小太郎くんはいじりがいのある人間はとことんいじるけど大丈夫かな?
パルクールなんて止めとけ、とか否定的なことも言うけどほんの1ミリの心配性が出てるだけだから安心して(?)
呼び方は「伊勢」と呼んでいいかな?

夜宵ノ良 (プロフ) [2023年8月11日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫!!
伊勢ちゃんは自分の身体能力のレベルを理解してるから、「問題ありません!大丈夫です!」って言うと思うな…
関係組有難う!

小鳥遊ふゆう (プロフ) [2023年8月11日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU