珠奈のボード

珠奈のプロフィール | 発言 (珠奈の最後の書き込み: 「かしこまりました。話...」 @TENNのボード [4月19日 16時] )
珠奈のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
まくすぽ主催の豆腐。と申します。この度はまくすぽに関してお一つお聞きしたい事が御座いましたので書き込みさせて頂きました。
早速本題に入りますがCSの進み具合は如何でしょうか?
昨日で丁度提出期限を締め切ってしまっています。
しかしCSがご提出されていなかったので一応確認しにきました。
提出期限を伸ばして欲しい等があれば遠慮なくお申し付けください。
但し延長はこれで最後にさせて頂きたいです。ご理解のほどよろしくお願いします。

豆腐。 (プロフ) [1月25日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お手数おかけして大変申し訳ございません。またご連絡が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。CS完成の目処が立ちましたので、今一度、一週間ほどの提出期限の延長をお願いしたく存じます。

珠奈 (プロフ) [1月25日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

畏まりました。
応募者様の中に二週間延長を申し出た人がいたので期限は二週間延ばします。
CS作成大変だと思いますが頑張ってください。

豆腐。 (プロフ) [1月25日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

此の度は御承諾頂き誠に有難う御座います。では早速本題に入らせて頂きますね。

まず照水ちゃんのCSの上杉謙信君との関係に「小さい頃はよく遊んでいた。」とありますので私の方からも照水ちゃん、綾、秋香ちゃん、一花ちゃん、景家君の幼馴染組で絡んでいた仲でお願い致します。「親戚同士同じ市内、又は近隣の市町村に居住地を構えていた」との事ですので、ひょっとしたら幼稚園又は保育園と小学校も同じなのでは無いでしょうか?皆で登下校していたら微笑ましいですね。又其の頃は社交的な性格の綾が内気な照水ちゃんによく話し掛けていたと思います。

中学生頃になるとお家が離れてしまったので関わりが減ったのでは無いでしょうか?時偶電話やLINE等で連絡し合っているのではと思いました。又照水ちゃんの方が一個上で綾より一年早く高校生になりますので、此れから受験の綾に高校生活や勉強について具体的に教えて下さると綾も助かると思います。

綾が空木高校に入学してからは関わる機会も増えそうですね。交流会でお話するのは勿論の事、休みの日は一緒に遊んだり長期休暇の時も行き先は同じですので一緒に帰ってそうだなぁ、と思いました。又照水ちゃんは現在高校二年生でもしも大学進学する場合は来年から受験生ですので、綾に模試や勉強のコツを教えて下さると嬉しい限りで御座います。

私の方からは此の様な関係組を御願いしたく存じ上げます。最後にはなってしまいましたが、秋香さんが夭逝された出来事も綾と照水ちゃんの関係と深く結び付くのではと考えております故、詳細な時期等をお伝えして下さると大変有り難いです。
何処か不明な点や解釈違い等御座いましたら御遠慮無く御申し付け下さいませ。

TENN (プロフ) [1月21日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

御返事誠に有難う御座います。
そうですね。同一人物で間違いありません。きっと阿波は伊子ちゃんに高倉君の事を話しているのでは無いでしょうか。阿波も伊子ちゃんから高倉君の事を聞いて驚いてそうだなぁ、と思いました。

私の方からは不足等ありません。では、主様から他に追加点や補足点等御座いませんでしたら呼称の方に移らせて頂きたく存じ上げます。

TENN (プロフ) [2月10日 5時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かしこまりました。こちらからは「あーわ」と呼ばせていただきたいです。伊子のことはご自由にお呼びください。

珠奈 (プロフ) [2月13日 16時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承知致しました。では阿波の方からは「いこ」と呼ばせて頂きますね。
他に主様から補足事項等は御座いますでしょうか?ありませんでしたらCS記載の方に移らせて頂きたく存じます。

TENN (プロフ) [2月13日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなりまして申し訳ございません。追加や補足はございませんので、このまま記載の方に移っていただいて構いません。

珠奈 (プロフ) [2月25日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承知致しました。改めまして関係組の御承諾誠に有難う御座いました!

TENN (プロフ) [2月26日 8時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。われそらシリーズにて参加させていただいている雪と申します。
以前より、珠奈様宅の中御門桂花さんと師礦、大石柚木さんと氏康、豊島照水さんと兼続の3組の関係組のお誘いをいただいていたのですが、長らく返信ができずすみませんでした。
ぜひ関係を組んでいただけたらとボードにお邪魔した次第です。お時間空きました時に具体的な内容についてお返事いただけたら嬉しいです。
長々と失礼致しました。

(プロフ) [1月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。こちらからは大丈夫です。
では、兼続からは「豊島」、あまり頻度は高くないですが、時々「照水」と呼ばせていただきたいです。兼続のことは好きにお呼びください。

(プロフ) [3月12日 7時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かしこまりました。こちらからは兼続先輩と呼ばせていただきたいです。

珠奈 (プロフ) [3月24日 3時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。
他に追加点等ございませんでしたら、CSに記載させていただいてもよろしいでしょうか?

(プロフ) [3月24日 7時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!

珠奈 (プロフ) [3月26日 13時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました。
素敵な関係組、ありがとうございました!

(プロフ) [3月26日 13時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何度もボード失礼致します…!
われはくにて平維盛で参加させて頂いている麗鳴と申します。
珠奈様宅の世尊寺伊子さんと拙宅の平維盛で恋愛関係を組ませて頂ければと思い、御声掛けさせて頂きました…!
どうか御検討頂けますと嬉しいです。

麗鳴 (プロフ) [1月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

素敵なご提案有難う御座います。

舞さんを通じて言仁さんのことを知れるため、恋愛相談のような他愛ないお喋りを楽しんでいそうです。
アクセサリーのお返しにとお菓子などをプレゼントしていたりすると思います。

麗鳴 (プロフ) [1月29日 7時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます。

言仁くんとの間のなんとも言えない空気感をガン無視できるほどのにぶちんではないはずなので、無理矢理2人が絡むようなシチュエーションを作ったり、会話に巻き込むようなことはしませんが、いつか3人で気兼ねなく仲良くお話できるようになればいいなぁ、くらいには思っているかもしれません。

他に大丈夫でしたら、呼称に移っても大丈夫でしょうか?こちらからは「これもりん」と呼ばせていただきたいです。

珠奈 (プロフ) [1月29日 23時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました。
こちらからは「舞ちゃん」と呼ばせて頂きたいです。

麗鳴 (プロフ) [1月30日 18時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かしこまりました。今回は関係組みをありがとうございました!

珠奈 (プロフ) [2月1日 19時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ有難う御座いました…!

麗鳴 (プロフ) [2月3日 12時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。
われはくにて武田松姫で参加している麗鳴です。
松姫のCS作成に当たり、お聞きしたいことが御座いましたので書き込み致しました。

松姫の関係者として、織田信忠のキャラ作成を考えているのですが、珠奈様の方で何か設定をお考えになっていらっしゃいますか?

ご回答頂けますと幸いです。

麗鳴 (プロフ) [2023年10月28日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

特に関係者として細かい設定はつけておりません。強いて言うなら、信長の子供たちは拙宅織田家5人姉弟のいとこかはとこ、6親等内くらいの親族として存在していたらいいなとは思っていましたが、こちらは無視していただいてもかまいません。

珠奈 (プロフ) [2023年10月28日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご回答ありがとうございます。

麗鳴 (プロフ) [2023年10月28日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。われそら関連企画に参加しているアイスノンと申します。
早速ですが、われそら第一弾は今年9月で1周年となります。そのため現在、記念派生作品としてキャラクターブックを作成しておりますが、珠奈様のキャラクター、立花様・宝台様・織田様・服部様・平様のページを公開させて頂いてもよろしいでしょうか。
可能な場合はページを確認して頂けますでしょうか。
具体的にご説明しますと、
1つ目▷名前の下の行《》部分の人物を一言で表す文
(例で言う《影で暗躍した女忍の頭領》)
2つ目▷「」部分のキャラクターらしい主軸となるセリフ
(例で言う「すべての事象は、統計と確率だから」)
3つ目▷キャラクターブックに記載してほしいこと、また消去してほしいこと
をご教示して下さると幸いです。
一例としてアイスノン作の望月、朝倉、九条のページを公開していますので、参考程度にご活用下さい。

アイスノン (プロフ) [2023年9月17日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

《キャラクターブック》
リンク▷https://uranai.nosv.org/u.php/novel/urbankaou1/
閲覧パスワード▷character

アイスノン (プロフ) [2023年9月17日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お声掛けありがとうございます。キャラクターブック編集お疲れ様です。是非お願いいたします。

ぎん
《立花の誇りを持つ武勇の誉れ高き女城主》

「喧嘩?いいよ。ま、どうせアタシが勝つけど。」


滝子
《家康が生涯で最後に愛した朝鮮貴族の姫》

「私はただ、神にも誰にも恥じることのない善き人でありたいと思うのです。」

身長:163cm/168cmとなっているため修正をお願いいたします

友人:小鳥遊ふゆう様宅ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルトさん、天草四郎さんを追記していただきたいです…


徳子
《国と一門の安寧を願った第80代天皇の妻》

「特別なことがなくたって、私はあの人と一緒にいることができたらそれでいいの。」

友人:アイスノン様宅九条稙通さん、麗鳴様宅徳川和子さんを追加していただきたいです…


冬姫
《最期まで蒲生に尽くし支えた信長の愛娘》

「大切な家族がいて友達がいて、私は今、とっても幸せなんだ。」

出身校:夜宵ノ良様より蒲生美武さん・蒲生氏郷さんとの同中設定の許可をいただきましたので、『福島磐城私立中学校』と追記していただけると幸いです。

友人:CSへの記載が遅れておりますが、雪様宅の芳春まつさん、夜宵ノ良様宅蒲生美武さんを追記していただけると幸いです。


正成
《忍びと武士の狭間で生きる伊賀の半端者》

「忍びだったことも忍びになるつもりもない。期待に添えなんで悪かったな。」



色々とCS記入に抜けがあり申し訳ありません…お手数おかけしますが、以上でお願いいたします。

一般公開を楽しみにしております!

珠奈 (プロフ) [2023年9月17日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。ありがとうございます

アイスノン (プロフ) [2023年9月18日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します…!そして関係組承諾有難うございます…!!
2人がいた頃の朱華は大分治安が悪めだったので、旗印に巻き込まれたことがきっかけで仲良くなった感じですかね…
2歳差なので一年しか一緒に過ごせなかったけれど、先生として再会できたので、しおりん先生は飛び上がって喜んだと思います
3年生の担任を受け持った三好先生の相談に乗ったり、思い出話をしててほしいです!
呼び方は、プライベートでは「ともちゃん」学校では「智花先生」でお願いしたいです…!

小鳥遊ふゆう (プロフ) [2023年8月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご連絡ありがとうございます!お待ちしておりました!

呼び方も仲良くなったきっかけもとても良いですね!そちらでお願いいたします。

加えてですが、担任を持った後ももちろんです、過去に成績面で旧朱華屈指の問題児こと三好智花が教師を目指すにあたって、先輩である伊月さんに教育実習前とか教採前とか、葵中赴任時とかにも色々と相談していたりするのではないでしょうか。そもそもの教師を目指すきっかけが伊月さんの言葉だったり生き様だと尚良いなぁ…などとも思っています。三好から伊月さんへの印象は目標にしている憧れの先輩、です。

こちらからの呼び方は「しおり先輩」、「伊月先生」でお願いしてもよろしいでしょうか?

珠奈 (プロフ) [2023年8月15日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃ良いですねそれ…!!
呼び方の件も了解いたしました!関係組み有難うございます…!

小鳥遊ふゆう (プロフ) [2023年8月16日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、素敵な関係組みをありがとうございました!

珠奈 (プロフ) [2023年8月25日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。

現在、われあかにて徳川和子で参加させて頂いている者です。
宜しければ拙宅の和子と、珠奈様宅の平徳子さんで関係を組ませて頂きたく、お声がけした所存です。
ご検討頂けますと幸いです。

麗鳴 (プロフ) [2023年7月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、構いません。和子は二人になったときなどに「とくちゃん」と呼ぶことが多く、普段は「徳子」と呼ぶような感じを考えているのですが、宜しいでしょうか?

麗鳴 (プロフ) [2023年9月2日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!

珠奈 (プロフ) [2023年9月5日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ではCSの方に関係を記載してもよろしいでしょうか?

麗鳴 (プロフ) [2023年9月6日 16時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!この度は素敵な関係組みをありがとうございました!

珠奈 (プロフ) [2023年9月7日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ有難う御座いました!

麗鳴 (プロフ) [2023年9月9日 18時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します…!われあかにて、【ブレーズ·パスカル/国際科/外国/ブレーズ·パスカル/男/学年/15(一年)/病弱(熱)/なし/】
【カール·フリードリヒ·ガウス/国際科/外国/カール·フリードリヒ·ガウス/15(一年)/なし/竹中半兵衛·黒田官兵衛→友人】で参加希望です…!

小鳥遊ふゆう (プロフ) [2023年7月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

参加ありがとうございます!確認いたしましたのでCS作成にお移りください。

珠奈 (プロフ) [2023年7月1日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
「魔法に魅せられて」の主催の麗鳴と申します。珠奈様が現在参加申請されております猫屋敷ナオミさんと東海林真澄さんのCSの提出期限が過ぎておりますのでご報告に参りました。
CS作成の進捗のほど、如何でしょうか?
お手数ですがご返信頂けますと嬉しいです。
連絡が遅れてしまい、申し訳御座いませんでした。

麗鳴 (プロフ) [2023年6月4日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事が遅れて申し訳ありません!
可能であればもう一度期限の延長をお願いしたいです…

珠奈 (プロフ) [2023年6月4日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました。
ゆっくりとキャラ作成をお楽しみください。

麗鳴 (プロフ) [2023年6月4日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU