夜宵ノ良のボード

夜宵ノ良のプロフィール | 発言 (夜宵ノ良の最後の書き込み: 「大丈夫です、こちらこ...」 @アイスノンのボード [3月3日 15時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します。

われはくにてマルガリータ=アウストリアで参加させて頂いております、麗鳴です。
夜宵ノ良様宅のフェリペ=アウストリアさんと拙宅のマルガリータで関係を組ませていただければと思い、ボードにお邪魔させて頂きました。

ご検討頂けますと幸いです。

麗鳴 (プロフ) [2023年10月29日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!どのような感じでしょうか?

夜宵ノ良 (プロフ) [2023年10月31日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

御承諾有難う御座います!

フェリペさんとマルガリータは親戚且つ同い年ということで、幼い頃から関わりがある、という関係を考えております。
身内内でのパーティーなどで暇をしたマルガリータが、フェリペさんに話しかけて仲良くなり、その後は度々お互いの家を行き来するようになったり、パーティーで一緒に行動したりしていたりすると良いなと思っております。

麗鳴 (プロフ) [2023年11月1日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事が遅くなり、大変申し訳ございません…ありがとうございます。いいと思います!フェリペくんはパーティーはすぐに疲れる人なのでマルガリータさんとの会話がある種の救いだと思っております。パーティーで一緒に行動するのもいいと思います。きっと絵になると思います…!

夜宵ノ良 (プロフ) [2023年12月24日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ご返信有難う御座います!
特に追加点等無いようでしたら、呼称の方に移りたいのですが宜しいでしょうか?

麗鳴 (プロフ) [2023年12月27日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですよ!どのような感じですかね?

夜宵ノ良 (プロフ) [2023年12月27日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらからは「フェリペ」と呼ばせて頂きたいです。
マルガリータのことはご自由にお呼び下さい。

麗鳴 (プロフ) [2023年12月28日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!大丈夫です。ではこちらは「マルガリータ」と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?

夜宵ノ良 (プロフ) [2023年12月31日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました。
関係の方をCSに記載しても宜しいでしょうか?

麗鳴 (プロフ) [1月2日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です。こちらも記載させて頂きますね

夜宵ノ良 (プロフ) [1月2日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました。こちらの方もCSに記載させて頂きます。
素敵な関係を組んで頂き有難う御座いました…!

麗鳴 (プロフ) [1月4日 5時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU