夜宵ノ良のボード

夜宵ノ良のプロフィール | 発言 (夜宵ノ良の最後の書き込み: 「大丈夫です、こちらこ...」 @アイスノンのボード [3月3日 15時] )

メッセージ一覧

ボードへのコメントが遅くなり申し訳ございません。X(旧Twitter)でのご承諾ありがとうございます。早速ですが関係を説明致します。

まず平賀さんと夏準は同じ研究所出身なため幼馴染みは可能ではないかと考えました。そこで知り合い、互いの境遇を知って同情心と言いますか、どこか似たもの同士として意気投合できればいいかと思います。

また平賀さんは女性恐怖症という情報もあったためそのことについても関われたらと思っております。夏準は平賀さんの女性恐怖症を知っており平賀さんをなるべく女性と関わらせないように配慮していたらと思います。

クローンの寿命のことでも平賀さんも夏準も今年いっぱいで亡くなる予定なため、一緒に堕ちる関係というのも視野に入れております。共に寄り添って堕ちるところまで堕ちる、共依存ではありませんが真実を知ってしまった者同士の研究所への最後の抵抗のようなものでしょう。表向きにはあまり公言できませんが裏ストーリーなどでこのような事例があったらと思います。

何か至らぬ点があったらお申し付け下さい

アイスノン (プロフ) [2023年10月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそご返信が遅くなり、大変申し訳ないです…ありがとうございます。幼馴染みいいですね!確かに二人共、寿命、死んだら代わりの胚、など共通点が多く、互いの事を打ち解けたりすることは早いのかなとは思いました。女性恐怖症に関しても異議はないです。源内くん自身も夏準さんの女性を関わらせないようにしている事に感謝してると思います。反対に源内くんが夏準さんに関わらせないようにしているお礼みたいな感じで韓国のキムチなどあげてたらいいなと少し思いました

夜宵ノ良 (プロフ) [2023年10月30日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

時間が空いてしまい申し訳ございません…………

こちらも異論はありません。追加として、もしそちらがよろしければ腐の関係も非公式で組んで頂けますでしょうか
こちらの想定では、研究所関連のドロドロとした感じになるのですが……………………

ご検討願います

アイスノン (プロフ) [2023年11月17日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですよ!!

夜宵ノ良 (プロフ) [2023年11月17日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなり申し訳ございません…………………………ありがとうございます。

具体的には研究が嫌になった2人が興味本位で事に手を出す…………………………という感じです。
互いに一瞬だけでも自分に寄り添ってくれる人肌を求めていただけかも知らないし、埋められない孤独感を事で補っていたのかも知れません。

時期は中学2年頃を希望します。互いに死ぬ時が近い仲なため、半ば投げやりになるのも良いかと思います。また事をおかしても拭えない寂しさや虚無感を2人で分かちあって欲しいとも思いました

アイスノン (プロフ) [2023年11月20日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ遅くなり誠に申し訳ございません…いいと思います。事が終わった後でも虚無感が拭えなさそうな感じがいいと思います。何をどうやっても自分達の運命が変わらないことに憤りと諦めを持ってそうです。時期もいいと思います!

夜宵ノ良 (プロフ) [2023年12月25日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。では呼び方に移りたいのですがよろしいでしょうか

アイスノン (プロフ) [2023年12月26日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!どのような感じですかね

夜宵ノ良 (プロフ) [2023年12月26日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらからは平賀と呼ばせて頂きたいです。平賀さんはどうなさいますでしょうか

アイスノン (プロフ) [2023年12月26日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとございます、それで大丈夫です。ではこちらは「夏隼」と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?

夜宵ノ良 (プロフ) [2023年12月26日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。ではそちらから他に何もなければ記載に移りたいのですがよろしいでしょうか

アイスノン (プロフ) [2023年12月26日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU