アイスノンのボード

アイスノンのプロフィール | 発言 (アイスノンの最後の書き込み: 「こちらからは最初はテ...」 @アイスノンのボード [4月24日 20時] )

メッセージ一覧

夜分に大変失礼致します。「われはく」にて、朝倉義景で参加している夜宵ノ良です。アイスノン様宅の朝倉教景くんと親戚関係を組みたく参りました

夜宵ノ良 (プロフ) [3月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ご連絡ありがとうございます。こちらもいつか関係を組みたいと思っていたところでした。では具体的な関係はどのようなものでしょうか

アイスノン (プロフ) [3月3日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。まず親戚関係ですが、仲のいい様な、けれど距離が少しあるような感じの親戚を希望です。教景くんの雰囲気に圧倒されると言いますか、親戚なんだからある程度は仲良くしないといけないのに怖気付いちゃって話しかけようにも話しかけられない、話せないのが現状だと思います。
個人的見解と致しましては優柔不断もウジウジも同じと解釈している身なので、教景くんの嫌いな人としてクリーンヒットしてしまうのでは?と考えています また、教景くんの頭脳明晰な所を疎ましく、自分ないものを持っていていいな、と羨ましく感じて居そうな感じにしたいです。私からは以上で御座います。義景くんのいじめに関しては、心配している程度でよろしいですが、そちらの補足もあると思うので、御手数ですがお任せ致します。
補足などがありましたら遠慮なくお申し付けください

夜宵ノ良 (プロフ) [3月3日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ご説明ありがとうございます。朝倉も最初は、ウジウジしていて関わると疲れそうな人間だと思い距離を置いていたと思います。しかし何度か会う内に義景さんの心優しいところや優柔不断の奥にある心の葛藤などに気づき、さりげなくフォローを回したりと無視できない存在になるのではと考えました。
夜宵ノ良様が仰るように話しかけるのは朝倉の方からになるかと。しかし朝倉も社交的な方ではないため、あまり話せないのではないでしょうか。
しかし義景さんの過去も一応知っている身としては気がかりと言うか心に引っかかる部分もあるとは思うので、心の中でこっそり心配したりチラチラと様子を見ていそうです。
もし義景さんが虐められている場面に遭遇したら相手をぶちのめして怪我や心の治療までやると思います。

付かず離れずの距離感が妥当でしょうか。朝倉としても友人でもない、弟のようだが弟ではない、といった曖昧な立ち位置に置いていると思います。こちらからは以上です。他に何かあればお申し出下さい

アイスノン (プロフ) [3月3日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいと思います

頼もしい朝倉くんですね。ありがとうございます。こちらからは特に何も無いので他に何も無ければ呼称の方に移らせてもよろしいでしょうか?

夜宵ノ良 (プロフ) [3月3日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。こちらからは義景と呼ばせて頂いてもよろしいでしょうか

アイスノン (プロフ) [3月3日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。大丈夫です
ではこちらは「教景くん」と呼ばせて頂いてもよろしいでしょうか?

夜宵ノ良 (プロフ) [3月3日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。ではそちらから他になければ記載に移らせて頂いてもよろしいでしょうか

アイスノン (プロフ) [3月3日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です、こちらこそありがとうございました

夜宵ノ良 (プロフ) [3月3日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございました

アイスノン (プロフ) [3月3日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU