ログインしました!元のページに戻る? → //seibun.nosv.org/maker.php/cthulhu/?p=ʪ

s猫sのボード

s猫sのプロフィール | 発言 (s猫sの最後の書き込み: 「やよい様、お便りあり...」 @s猫sのボード [2023年4月7日 10時] )
s猫sのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

55のyumです、昨日から頑張ってるんっですけど、なんせ長男が仕事が忙しくて、聞けないもんで(泣)。これでどうだ!猫にゃんの、お話もお絵かきも、ぼやきも(可愛いのも、黒いのも、エロいのも)ぜーんぶすきー。

yumi (プロフ) [2015年7月29日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

登録してきたよー
猫はこれからでぢ魂のDVD観るよー
めちゃ楽しみだよー
早く見ないと今日はぶいえすとZEROすぴんおふがあるからねー
ぢゃーねー、またねー♪

・・猫・・

s猫s (プロフ) [2015年7月30日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

猫にゃん、ありがとうございます。やっとお友達に、なれたぁー(≧∇≦)。マジ嬉しいっす。これからもよろしくです。

yumi (プロフ) [2015年7月30日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おとなになるほうほうですか?裏猫が探しても探してもでてきません。
里子

里子 (プロフ) [2015年7月29日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

探しても出てこない、とはどういう事でしょうか?
始めに、友達登録された、裏猫に入れましたと言うご連絡を頂いたので猫はパニクったんですけれども。
探せない、と言うことは入れていない、と言う事ですよね?
…よく解りませんが、何かを勘違いなさったのでしょうか?
とりあえず、さっきメッセージでも送ったのですが、現状ではとても友達登録は出来ません
申し訳ありません

・・猫・・

s猫s (プロフ) [2015年7月29日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、1個訂正
裏猫に入れた、とはおっしゃっておられませんね
続きを読めました、とおっしゃっておられました
そのあと、裏猫に登録されていると。
…ちょっと意味が解らないのですが、やっぱり何かを勘違いなされていたんですかね?
再度に渡って本当に裏猫に入れるのかを確認した返事も入れるとのお答えだったので、めっさ焦ったのですが…
裏猫には入れない、と言うことで間違いありませんよね?
それなら良いのですが…

何度もくどくどとうるさいことを言ってしまって申し訳ありませんでした

これにて、失礼致します。

・・猫・・

s猫s (プロフ) [2015年7月29日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

猫さん! 早速のお返事ありがと~(≧▽≦)♪
すぐに友達申請ポチしました(笑)
友達バンザ~イ!!(笑)
にゃん(=‘x‘=)

にゃん (プロフ) [2015年7月29日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

早速友達しちゃった☆
友達ばんざーい☆(←真似すんなよ)
なんかわからん、落書きはせんけどちょっとボヤこうかなって思っておりますが
下手に更新通知を出すのは止めた方がいいかなと思うので、書いても通知は出しません。
なので、気が向いたら覗いてみると、なんか新しいボヤキがあったりするかも知れません(笑)
確定ではないけどねー!!(←じゃあそう言うこと言うなよ)

でわ、またにゃん☆

・・猫・・

s猫s (プロフ) [2015年7月29日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました~♪♪
覗かせてもらいま~す(^O^)
にゃん(=‘x‘=)

にゃん (プロフ) [2015年7月29日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

猫さんおはようございます。まろまろと申します。色々とあったんですね…。何も知らずよくわからないまま、友達申請を押してしまいました(>_<)パス請求しかしなくコメント残すのが苦手?っていうか、私なんかがしていいのかと思っているうちに、タイミングを逃してしまうというヘタレなものでして…。でも猫さんの作品大好きでいつもニタニタしながら読ませてもらってます。裏猫も楽しみにしてました。また見せてやってもいつもいいと思える日が来たら、見せて下さいね!
関係ないかもだけど、猫さんが書くヘタレしょーちゃん大好物です。

まろまろ (プロフ) [2015年7月29日 8時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

猫さん、こんばんは。
猫さんが色々あって凹んでる時にすみません。
以前、亀の頭でリクエストした、さとみです。
また、裏猫さんを見たいので友達申請いたしました。
ずっと応援しておりますので、何卒宜しくお願いいたします!

さとみ (プロフ) [2015年7月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

猫さん こんばんは☆ メアリーと言います。パスではなく友達申請に変わったのですね。裏猫さんの描く絵が、ドキドキでワクワクで( ^ω^)・・・大好きです。
友達申請ポチッとしました。どうぞよろしくお願いします。

メアリー (プロフ) [2015年7月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

猫さん、こんにちは。ライチです。せっかくフリスタⅡのお裾分けUPしてくれたのに、大変でしたね。感じ方は人それぞれ。それが感性だと思うし、ちゃんと愛を感じるレポでしたよ。裏猫ちゃんは過去の作品だけでもやっぱり何度でも見たいので、申請ぽちっとさせていただきました。よろしくお願いします。

ライチ (プロフ) [2015年7月28日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう御座います☆
ライチさんとは何度かお話ししてると思うんですけど、してないっすか?
お名前が他にあまりないお名前だと思うので、人違いはしてないと思うんですけど…
こんなときこんな話したよって、覚えてる事があったら恐縮ですがお教え下さいませ
それで、もう少しお話し出来たら…って思うので。
そんな訳で、またお便りくれたら嬉しいです☆
その後で、登録させてもらおっかなぁ、て思いますので、宜しくお願い致します♪
でわ
お返事まってまーす☆

・・猫・・

s猫s (プロフ) [2015年7月29日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

猫さん、こんにちは。ライチです。
覚えていてもらって、感激です!コメは時々しか残せてないんですが、(ごめんなさい)パスのおねだりしたり、メッセ送ったり、ちょこちょこジミ~に甘えています。^^裏猫ちゃんにも、ナンバー制になるよりかなり以前からパス頂いてお邪魔させていただいて、先日も、ロック掛かった時に、メッセ送ってます。人違いじゃないといいなあ。でも、すぐは無理でも、これから「おし、こいつに間違いない」と思ってもらえるぐらい、頑張りまっす。(なんせ、デブなのに不デブ症もとい筆不精なんで・・・)
では、また~。(今から天然さんにお邪魔します。うふっ)

ライチ (プロフ) [2015年7月29日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さっきね、裏猫のコメ欄でライチさんのコメント発見しました(笑)
もう、友達登録しちゃいました☆(←早。)
あそこにコメント残す人は、相当です。(←相当なによ)
あ、そうそう
出来たら早速覗いてみてね、裏猫
でね、コメント残してね(笑)
何故コメントを残せなんて言っているのかは、多分行けば解ります(笑)

そりでわ、裏猫にてお待ちしとりまぁーす☆

・・猫・・

s猫s (プロフ) [2015年7月30日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

猫さん、せっかく フリスタⅡに行けたのに 大変でしたね。さっちゃんです。裏猫さんが友達限定になっていますね、お友達になっても いいかな?って思ってくれたら 申請して下さいませ。私はポチってしました。友達申請も数がありますよね、あまったら考えてみて下さい。

さっちゃん (プロフ) [2015年7月28日 13時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

数に関しては、まだまだ全然余裕があるから心配は要りませんよ(笑)
…て言うか、友達が300人とか空恐ろしくて…ありえないでしょう(汗)
なにはともあれ、頻繁にコメ欄等でお話ししていない方に関しては、少しお話しして親しくなってから、ってスタンスを取られて頂いておるので、そうさせて下さい
て言うか、さっちゃんさんは激しく見覚えがあると言うか、話した内容はきれいさっぱり忘れてしもうてるんですが、何度かお話しした覚えがあるんですけど…
如何せん、さっちゃんさんってお名前もなかなか多かったりするので、さっちゃんさん違いだったりする可能性も否めない。(笑)
なので、やっぱりもう少しお話し出来たらなって思います
そんなのめんどくさいわ、って言うなら仕方ないのでそのまま登録は諦めて頂いて
いやいや話すよあそんでやるよ!
って場合はまたお便り下さいね☆

でわ、お待ちしてまーす

・・猫・・

s猫s (プロフ) [2015年7月29日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お忙しいのに 返信ありがとうございます。裏猫23番のさっちゃんです。これからも コメ欄にお邪魔しますので あっ 最近はちょっとご無沙汰でしたから また よろしくお願いします。こちらに返信は不要です。

さっちゃん (プロフ) [2015年7月30日 6時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

猫さん、おはようございます!
猫さん色々大変だったんですね。
お疲れ様です。
言葉って難しいですよね。実際に会って話をしていても誤解がうまれたり言葉がうまく伝わらないときもあるのに、ネットでは相手の顔や声なども分からずに、書いてある言葉だけでコミュニケーションをとらなくてはならないので余計に誤解などがうまれてしまいますよね。
確かに猫さんの言葉をネガティブにとらえてしまう人もいるかもしれませんが、伝わる人にはちゃんと伝わっていると思います。
少なくとも私は個展に行けなかったので猫さんのレポが凄く嬉しかったですし、猫さんの大ちゃんに対する愛情も4人に対する愛情もそしてあらしさん全員に対する愛情もしっかりと伝わりました。
きっとここにいらっしゃる皆様にも猫さんの気持ちが伝わっていると思います。
こんな大変な時に恐縮なのですが、裏猫さんが友達申請しないと見れないと知り友達申請させていただきました。
私はそんなに頻繁にコメをさせていただいているというわけではないので、覚えていらっしゃらなければスルーしてくださいね。
因みに前回パスをいただいた時の会員番号は8番でした。
もし覚えていてくだされば、気持ちに整理がついてゆっくりできたときで構いませんので
申請を許可していただけると嬉しいです。
長々と失礼いたしました。
智ちん

智ちん (プロフ) [2015年7月28日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

覚えてないわけないやないのー
智ちんさんを覚えてなかったら猫、最早軽い痴呆入ってるからー(笑)
と、言うわけで
お友達登録しましたよん♪
目下、裏猫はなんにも目新しいものはございませんけども、お好きな時に昔猫が描いたこっ恥ずかしい落書きを覗き見して下さいな♪
そんでもって、またコメ欄に遊びに来てねん♪

・・猫・・

s猫s (プロフ) [2015年7月28日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

猫さん、おはようございます!
お忙しい中お友達登録してくださり誠にありがとうございます!
私の事を覚えていてくださって凄く嬉しいです♪重ね重ねありがとうございます!
猫さんの描かれた可愛くて天然小悪魔な大ちゃんや情けない残念なしょうさん、ラブラブさん達にも負けないほどラブラブなにのあいやセクシーで顔が濃いめ(笑)のJ様が大好きなので、それがいつでもまた見れると思うと本当に嬉しいです!
早速裏猫さん見に行ってきたいと思います!
またお邪魔にならない程度にコメ欄にも遊びに行かせていただきますね!
智ちん

智ちん (プロフ) [2015年7月29日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

猫さん!おはようございます。
何だか大変なことになっちゃてて、メッセージ今はやめてた方がいいのかな~…と、かなり迷いましたが、早く元気になってください!!変なコメントなんて気にしないでね!ってお伝えしたくて!でも、私も打たれ弱い方なので落ち込んじゃう気持ちもわかります…ゆっくり心の休養をしてまたコメ欄再開してもらえるまで待ってます(^-^) それから「裏猫」友達更新?もしよければパス教えてください!あっ!猫さんの心が落ち着いて、ボード等も落ち着いた頃でかまいませんので、宜しくお願いします(^-^) 最後にフリスタレポ!猫さんの気持ち伝わってきて良かったです!ランチのお話と写真をみて爆笑しました(≧౪≦)♪ にゃん

にゃん (プロフ) [2015年7月28日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

にゃんさんは、猫の、ともだちです。(←笑)
だからねー、友達申請してくれたらすぐに登録するよー。
けど、マジで新しい落書きはする気がないからねー
それでもよければぽちっと申請して下さいましぃー♪

・・猫・・

s猫s (プロフ) [2015年7月28日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU