s猫sのボード

s猫sのプロフィール | 発言 (s猫sの最後の書き込み: 「やよい様、お便りあり...」 @s猫sのボード [2023年4月7日 10時] )
s猫sのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

猫サン♪こんにちゎ(≧∇≦*)
ラブラブサン新パート突入おめでとぉございます☆
コメしたのですが反映されないのでこちらにお邪魔しました。
いつもお気に入り作者さんの新作があるとお知らせくるのですが、今回お知らせ来なかったのでリストから飛んで行きました(//∇//)
最近こういう事よくあるのでストーカーの様にチェックさせて頂いてます(*ノωノ)

るー (プロフ) [2015年3月6日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今確認したら反映されてましたね(^ω^;)
ツク側の不具合だったようで
お騒がせしましたm(__)m(汗)

るー (プロフ) [2015年3月6日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

猫さん、55のyumiです。先程は、私の書き込みのせいで、なんかすみません。何処に連絡したらいいのか分からなかったので(なんせ初心者なもんで)とりあえずここに来てみました(笑)

yumi (プロフ) [2015年2月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

マイ*ハニーの猫にゃん♪
こっちにも遊びに来ちゃった(笑)
元気かぁい?

山花 (プロフ) [2015年1月18日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスと会員番号受け取りました。ありがとうございます。しかし‥裏猫への入口が見つかりません!何処から行けば良いのか分からないので教えて頂けないでしょうか?情けないー‼︎

まめ (プロフ) [2015年1月15日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

猫をお気に入り登録していれば作った作品で出るハズです。
それ以外で探す場合は猫にもよくわかんないんですけど。。。
すみません。

s猫s (プロフ) [2015年1月15日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

。。。て言うか、入口が見つからないって、そもそも裏猫がどんなお部屋か解ってらっしゃらないのでは?
なんか。。。ちょっとそれはどうなんだろうとか思ってしまいました。。。
そもそも、猫のスタンスとしては、猫が作った裏猫ってお部屋を見つけた方がそこに書いてある説明文をお読みになって、そこに書いてある事を承知の上でパスをご請求なさる、ってコトなんです。
だからなんか。。。非常に残念な気持ちです。

s猫s (プロフ) [2015年1月15日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

以前猫さんのプレリスに語る裏猫があった様な気がします。ですからプレリスを遡って行けば拝見できるものと思っておりました。裏猫のお部屋もどの様なものか承知しているつもりでしたが気分を害されたのでしたら申し訳ありません。お気に入り登録させていただきそちらから入室させていただきます。

まめ (プロフ) [2015年1月15日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

プレリスには載せて無い。。。と、思う。
一番最初のは載せてたかもだけど、そもそもプレリスに載せる様なもんではないと思ってるんですよ
あれはね、簡単に行けるお部屋にしたくないものでね
なんかすんません。

s猫s (プロフ) [2015年1月15日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですよね。だからパスを掛けてあるのでしょうしね。こちらこそすみません。お手を煩わしてしまいました‥m(_ _)m

まめ (プロフ) [2015年1月15日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、子供三人インフル看病疲れで聖母さとちに子守歌を歌って貰い癒されたいと思ってる、さとちの四歳年上マダム嵐ファン智担のみかっちと申します。
会員申請とわんにゃんかふぇパスを教えていただきたく深夜で申し訳けありませんがメッセージさせていただきました。
お話只今九割方読ませていただいておりまして、かふぇ短編を読み小悪魔お色気さとちの続きを読みたいです。
お手数おかけしますがメッセージお願いいたします。

みかっち (プロフ) [2015年1月11日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

パスありがとうございました♪そういえば末ズと一緒でした(笑)小説やイラストも好きですが、語る猫も番組を観た後などに拝見しニヤニヤしています。これからもヒッソリと応援してます!

たくあん (プロフ) [2015年1月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスありがとうごさいました!これからもずっと猫さんの作品を応援しております!無理せず、頑張ってください\(^o^)/

さとちゃん (プロフ) [2015年1月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぢょんさん、お返事と貴重なご意見ありがとでーす!

そーか・・・
ぢょんさんは大人だ(腐りの女王様だ!!(笑))な~(染々)
ぷりんの方が歳食ってると予想、それこそ妄想してますが(笑)

ぷりんもね、なるべく嫌な情報は耳に、目に入れたくないんだけども・・・(苦笑)
昨夜の番組もね、普段は見ないんだけど、そんな情報が入っちゃったもんだから(苦笑)

けど見て後悔は無い。
逆にスッキリ!

あーやっぱり、ぷりんは腐ってるんだな~と・・・
妄想が大暴走ですよ☆

お山は永遠に不滅だな~と思った次第です。

こんなぷりんですが~
今年もよろしくです♪

ぷりん(ФωФ)

ぷりん (プロフ) [2015年1月9日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

猫さんこんばんは!
パスと会員番号ありがとうございました♪
実は、会員番号が自分の誕生日と同じで一人感激していた私です。笑
語る猫を読ませて頂いていると本当に大変そうですね(´`:)
とかいう私も困らせている一人なのですが…^_^;
年明け早々からバタバタと大変かと思います。
お身体だけは壊されませんよう。
猫さんの作品が見れなくなると私の数少ない楽しみがほぼ無くなってしまいます(T^T)笑
最近はインフルエンザも流行っているとのことですし…
無理だけはなさらずに(*^-^*)
あ、いけませんね…。歳をとるとなぜか話が長くなってしまいます^_^;
要するに伝えたかったのはパスありがとうございますということです。笑
長々と失礼しました(´`:)笑

樹里 (プロフ) [2015年1月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
語るのコメ欄が閉じられているようなのでこちらにかかせていただきました。
裏猫のパス申請です。
去年2回目の成人式が終わったまりりんです。
以前から
パスをいただいてお邪魔していました。
今年も作品を楽しみにしています。

まりりん (プロフ) [2015年1月6日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

閉じてるんですけど、現在は開いております(笑)
て言うか、また閉じるかもなんですが、開いている時を見計らってコメント欄の方へご申請願います
お手数おかけして申し訳ないっす。

s猫s (プロフ) [2015年1月6日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU