s猫sのボード

s猫sのプロフィール | 発言 (s猫sの最後の書き込み: 「やよい様、お便りあり...」 @s猫sのボード [2023年4月7日 10時] )
s猫sのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

猫さん、おはようございます。55の母ちゃんことyumiでごぜーます。何か色々と大変な事になってたんですね。猫にゃんガンバです。裏猫にゃんの更新があったんですぐにでもご連絡したっかんですが、なんせね母ちゃん、ばあさんのうえ、パソコン音痴なもんで、友達更新って?っだったんで今やっとこさメールしてます(しかも、何回も消えっちゃって、かれこれ1時間くらいかかってる)。ので落ち着いてからのご返信まったまーす。

yumi (プロフ) [2015年7月28日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メニューの中に、友達申請とかって無いですか?
それでね、申請してみて下さいな
yumiさんの名前を見付けたらそっこーで登録しちゃいますから♪
でもね、裏猫はもう新しい落書きは増えないよ、たぶん。
それでもいいよってならね…申請してみて♪

・・猫・・

s猫s (プロフ) [2015年7月28日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

猫サン♪おはよぉございます┏○ペコッ
いきなりですが すみません(-人-;)(;-人-)
更新のお知らせの古い順番にお邪魔させて頂いてるので 今日の『語る』の前に『裏猫』にお邪魔させて頂いたら友達限定になってたので慌てて申請ボタンをポチッとしてしまいました(汗)何度かコメントさせて頂いた会員番号76 トリマーのるーです。まめにコメントされてる方に比べると影もない薄さかもしれません(汗)なので大変な事になってしまわれている今 こんな書き込みご迷惑かと思います。すみません(土下座)落ち着いてからで構いませんので ご検討ヨロシクお願いしますm(*_ _)m

るー (プロフ) [2015年7月28日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おおっ!ここにもトリマーさんがっ!!(←ここにも?)
るーさんって、たまにIMELOGにもお便り下さったりしてませんでしたっけ?
…人違いか?(汗)
ほんとにね、記憶力を母ちゃんの腹んなかに置き忘れて来てしまったようなバカなんで…ごめんなさいね(汗)
まあ、兎に角ね、バカ猫がよく覚えておらん限りは、少しお話しをして親しくなりたいなって思うのでね
もしもご面倒でなくて、もう更新されないのを解っている上でそれでもまた裏猫が見たいって場合は、またお便り下さいませ
ここで、ちょっと猫とあそんで仲良くなってあげてください☆
そりでわ、そーゆーことで、またね☆

・・猫・・

s猫s (プロフ) [2015年7月29日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

猫サン♪こんばんゎ~
早速のお返事ありがとぉございますm(*_ _)m
あっ覚えてて下さったんですね♪そうですIMELOGにもコメント&いいねポチッとさせて頂いてました!! もう1つ言ってしまえば 私が書いてる自己紹介的な日記のパスワードをメッセージにて送り付けてもいました(笑) それについては猫サンには毎日たくさんメッセージが届くだろうから目に止まって無いかも~と思ってましたので気にしないで下さい(汗)
はい!今後更新なくても今までのが拝見出来るのでしたら本望です(〃∀〃)
是非私とも遊んで下さい♪♪ヨロシクお願いしますm(*_ _)m

るー (プロフ) [2015年7月29日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

猫サンおはようございます(☆∀☆)
なかなかウラツク来れず(T-T)
フリスタ素敵な方が居て行けてめちゃめちゃ良かったですね\(^o^)/
大阪の時に私もがんばらにゃ!
パスで無くて友達申請にされたのですね♪ぜひとも私もお仲間に入れていただきたいσ(≧ω≦*)なのでお友だち申請させていただきました(*´ω`*)

ねこっぱち (プロフ) [2015年7月28日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ねこっぱちさんもね、コメ欄でよくお見かけするし、色々あったときにもお便りもらったから覚えてますよ♪
だからね、友達登録してしまいました♪
んで、説明文にも書いてある通りに、新たに落書きが加わることは無いとおもうけど、それでも良かったら暇なときに覗いてみて下さい♪

・・猫・・

s猫s (プロフ) [2015年7月28日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さっそくの登録ありがとうございます☆
猫サンの書かれたラブラブさんの絵がまた見れるのが嬉しい♪いろいろな人がいるけれど私は猫サンが好きだから~ハート←愛の告白ムフ(≧ω≦*)

ねこっぱち (プロフ) [2015年7月29日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。
裏猫、パスではなく友達申請になったんですね。
今まで、ずっと拝見させていただいていたので、これからも是非お邪魔したくて友達申請させていただきました。

菜摘 (プロフ) [2015年7月28日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お便りありがとう御座います。
裏猫の説明文、読まれましたか?
色々とあったこともあり、裏猫は親しい人のみの公開にするつもりで「友達限定」にしたんですよ
だからね、あまりお話しした事がないかたは直ぐには登録出来ないんです
もしも、前にこんなに沢山お話ししたのに忘れてるなんてひどいっ!!ってことでしたらそう言って下さいな
猫ってば究極に記憶力が無いもんで(汗)
んで、いや、実はほぼ絡みはございませんで、って言うのであれば、ここで少し猫とあそんであげて下さい
その中で仲良くなれたら登録を検討致します
なんかめんどくさいこと言ってますけど、そもそもはほんとに「友達」限定公開ってつもりだったのでね
その辺のところを察して頂けたら有り難いっす。
と、言うわけで
そんなめんどくさいことをしてでも、新しいく更新されない裏猫のえっろい落書きをご覧になりたいとおっしゃるのであれば、またお便り下さいね☆
よろしくぅ

・・猫・・

s猫s (プロフ) [2015年7月29日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

猫さん、おはようございます。
もんといいます。
今、裏猫さん見に行って「友達限定」になっていて、慌ててコチラにお邪魔してしまいました。&友達申請させていただきました。
すみません(ToT)わたしが気が付かない間に閲覧させていただけるシステムがかわっていたのですね(T-T)。これからも猫さんのイラストみたいので、よろしくお願いします。
あづ、ちなみに会員番号は158番です。

もん (プロフ) [2015年7月28日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうも、自分ではその「友達限定」の表記がどうなされているのかわかんないんですけど
看板か何処かにそう書いてあるんですか?
で、入れない的な?
…わからんのぅ…(汗)
良かったら今どーなってんのか教えて頂いてもええですか?
どうもね…どうなってんだか解らない上に重大な問題が発生している可能性が出てきまして…猫、テンパってるの(汗)
もし良かったら、そんな猫に情報と励ましのお言葉とか頂けたらなとか思うんだけども(←厚かましいわ)
兎に角ね、あまりお話ししたことが無い方は、コメ欄とかボードとかで少しお話ししてから検討したいって思っているので
これは、皆さんに申していることなので、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます
んでわ
お返事お待ちしとりますねん♪

・・猫・・

s猫sさん、おはようございます。
お友達申請をしなくてはいけないようなので、申請いたしますね。
どうぞ、宜しくお願い致します。
里子

里子 (プロフ) [2015年7月28日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、メッセージ読んでくれました?
て言うかこっちにもお便りくれてたんすね、気付かないでごめんなさいね
そんで、例の件なんですが…合言葉、解りましたか?
解ったら直ぐにお返事下さい
マジ大至急っす
少しでも猫のこと好きだって思って下さっているのであれば、大至急!!
お願い…もう、ふぁんのフリしたアンチとか悲しすぎるから…そうじゃないよって、ちゃんとお便り下さい…
もし、ちゃんと合言葉が解ったのであれば、大至急運営さんにも報告せねばなので…
お願いします、マジ大至急…あんまり長時間お便り無い様でしたら裏猫をまた閉じないとなんないんで…
それが狙いだなんて言わないでね…そんな事言わないよね?
…なんかおかしなこと沢山書いてごめんね
けど、ちょー不安だから…マジで急いでお便り下さい
宜しくお願い申し上げます。

・・猫・・

コンバンワ。深夜のメッセですみません。以前、パス発行いただきました、舞音と申します。猫さんの書く山ラブ大好きです^_^
セクスィーなさとっさんの絵や、デフォルトされたギャグチックな絵も大好きです^_^
友達申請送りましたので、よかったら今後も、作品見させて下さい。
宜しくお願いします^o^
ちなみに。年齢は、しょさんの実妹さんとおそらく同じ(生年は同じ。実は名前も同じだったりします^o^)

舞音 (プロフ) [2015年7月28日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お便りありがとーございます
更新がなくてもまたあのえっろい落書きたちをご覧になりたいと言うことで間違いありませんかな?(笑)
毎度、ありがとーございますほぼ
とは言え、色々あったのでおいそれと登録する訳にもいかないんですよ…
そんな風におっしゃって下さってたのに、実はあんちな方だったと言う実例があったりするので…
あそこはね、純粋に猫がお友達だと豪語して(笑)憚らない方にだけ来てもらいたいなって感じのお部屋だから…
そもそも、あんなの人様に見せるのどーかしてんだから(苦笑)
だからね、これは皆さんに申しておることなんですが、あまりお話ししたことが無い方は、こーゆー場所で少しお話ししてコミニュケーション取ってから決めさせて頂きたいなって思うの
そんな訳なので、もしもそれでもいいから登録して下さいって場合は、また懲りずにお便り下さいませ
そんで、猫とあそんであげて下さい
耳の後ろ辺りをなでなですると喜びます。(←それガチのネコだから)
でわでわ、またね☆

・・猫・・

コンバンワ。
猫さんの絵も作品も、すごく好きですよ。
自分では生み出すってなかなかできない中で、猫さんのお話を読んだり、絵を見たりしてクスッとさせてもらって、癒されてます^_^
猫さんのおっしゃることもわかります。
顔も見れない、素性もわからない、そんな世界でのやりとりの中では、なかなか信頼に至るのは難しいですからね(⌒-⌒; )
これまで基本読み逃げしてたので
(ゴメンナサイ)、私もまだ猫さんのこと、知らないことがいっぱいですから、
こうしたやりとりで、お互いにゆっくり知っていけたら嬉しいです^_^
私も仕事が不規則なので、頂いたメッセージの返信が遅くなってしまうこともありますが、そのへんは御愛嬌くださいませ(;^_^A
宜しくお願いします(^○^)

舞音 (プロフ) [2015年7月29日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

猫たん…あつこですm(__)m覚えて貰えてますか?以前7番を頂いたんだけど…猫たんのお話&かたるにタイミングが合わず久しぶりに覗いたら…大丈夫?
ふりすたは、楽しそうでよかった♪
私の住んでる町にも来てもらえるみたいだけど、当たるといいなぁ…
画集は手元に届いた♪
さて、友達申請…このボードでいいのかな?
それとも、友達申請をポチっとなってした方がいいのかな?
何はともあれお友だちからお願いしますm(__)m

あつこ (プロフ) [2015年7月28日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まだしてなかったんだね(笑)
無条件であー、誰々さんだぁ(はーと)って方は友達登録しちゃおうと思ってたので、ここにお返事書く前に登録しようと思ってたの(笑)
良かったら申請ぽちっとしといて下さい
猫、今出稼ぎに向かってるとこなので夕方以降になると思うけど登録しときますから♪

・・猫・・

s猫s (プロフ) [2015年7月28日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

猫たん♪ありがとう♪今からポチっとしてくるね♪
出稼ぎ頑張ってね♪
暑いから無理しないでね♪

あつこ (プロフ) [2015年7月28日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

猫ちゃん、こんばんは!
裏猫さん、お友達申請しないと読めなくなっちゃったのね…
それは猫ちゃんの決める事だから、私達は猫ちゃんについて行くのみだもの!
お友達に加えてもらえればうれしいですので、
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

くーにゃん (プロフ) [2015年7月28日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

くーにゃんさんは、今現在は裏猫入れないですよね?
ね?登録されないと入れない感じだよね?ねっ!?(←どーかしたんですか?)
いや…すんません急に…
んでね
くーにゃんさんはお名前が特徴的だから覚えておりますよ(←そーゆーことなの?)
けど、日常的にお話ししていない方は少しコミニュケーションを取ってから登録させて頂いたいと思うので、もう少しお話し出来たらな、って思います
それならめんどくさいから新しい落書きがupされない裏猫なんかに興味ないわ
と、言うのであればそれでもいいですし
いや、それでもたまにあのえっろい落書き見たくなるのよっ!!
て、言うのであれば、またお便り下さい☆

それでは、またね☆

・・猫・・

s猫s (プロフ) [2015年7月29日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

s猫sさん、こんばんは。お久しぶりです。
裏猫の更新通知が出たのでお邪魔させて頂きました。友達申請、私もさせていただきます。
フリスタ鑑賞楽しまれた様で良かったです。
まだ画集も見ていない私ですが、外の様子やどんな作品が展示してあるのか様子が分かってとても良かったです。有難うございました。

こげぱん (プロフ) [2015年7月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そう言って頂けると嬉しいっす
なんかちょっと(ていうかだいぶ?)へこんでたもんで…
しかし、お名前にインパクトがあるっつーだは良いっすね
こげぱんさんはめっちゃ覚えております(名前だけは(笑))
話した内容までは思い出せないんすけど、逆に「この人はちょっと…(汗)」って思った方の方が覚えてたりするんでね(笑)
んが、しかしですよ
新しい落書き出さないよ?
更新があってもボヤきのみだよ?
しかも今日書いたのはソッコーで消しちゃったから何にも新しいこと書いてないよ?
それ、ちゃんと解ってらっしゃる?
それでもえーよー、っておっしゃるなら、友達登録しちゃいますが…どうなのでしょう?

・・猫・・

s猫s (プロフ) [2015年7月28日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お早うございます。返信有難うございます。
名前を覚えていただいてて光栄です!
更新が無くてもボヤキだけでもs猫sさんの、
エロかわいいさとちと、ザンネンなしょーちんが見たいです。宜しくお願いします。

こげぱん (プロフ) [2015年7月28日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うえーい、おはよう(←テンションが)
なんか沢山お便り貰ってたもんで…お返事が遅くなりやした、ごめんよ
そうかそうか、そんなに猫が好きかそうか。(←だからテンションが)
そーゆーことなら友達になってやろうではないか(←あんたどうかしたの?)
…って。
さっき登録してきたよん
何時でもお好きなときにえろすに浸って下さいまし。(笑)

・・猫・・

s猫s (プロフ) [2015年7月29日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU