ログインしました!元のページに戻る? → http://uranai.nosv.org/u.php/novel/3f18ade2812/?p=A

s猫sのボード

s猫sのプロフィール | 発言 (s猫sの最後の書き込み: 「やよい様、お便りあり...」 @s猫sのボード [2023年4月7日 10時] )
s猫sのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

猫さん、いつもキュンキュンしながら読んでいます!智担のわたしにとって猫さんの小説は最高の一言です!携帯変えて新しいアカウントになってしまったのでもう一度友達申請させて頂きますo(^_-)O宜しくお願いしますm(_ _)m

りり (プロフ) [2017年4月26日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージってここでいいのかな?
猫にゃんこんばんは。母ちゃん(yumi)です。いつも素敵なお話とお絵描きありがとうございます。
リアル嵐さん勿論、大好きなんですが、ラブラブさん家のお山とか、猫にゃんワールドのお二人が好きすぎて。
繰り返し、今までのお話よんでますよ~!
お話の続き考えたりして、遊んでます(勝手に考えたりしてごめんなさい)。
ここで猫にゃんに出会えて、感謝してます。
これからも頑張ってください(猫にゃんのペースで)。

yumi (プロフ) [2017年2月5日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

猫にゃん、 お返事ありがとうございます。こみゅツールってののメッセージポチっとして、色々やってたらここのメッセージ一覧に戻って来ちゃったみたい・・・。長男(三男ほど可愛くない)が帰って着た時に聞いてみます。
あっ、勝手に書いてるんでお返事とか気にしないで下さいね。母ちゃん娘がいないから、同じ趣味で、頭の中の妄想とか、溢れる才能でお話やお絵描きで表現してくれる、可愛い娘に話聞いてもらってるみたいで、それだけで満足だから♪
新しいお話楽しみにしてます!(もしも、どーしてもお話の続きに詰まってしまったら、母ちゃんの怪しい妄想お分けします、要らないとはおもいますが(笑))

yumi (プロフ) [2017年2月12日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

皆様の妄想は猫の創作の元です(笑)
お返事は、際限なく書いてしますよー(笑)
とりあえずね、今は一個お話しを書き終わったとこなんで、頭の中は白紙っすわ
どうでも良いんですが、漠然とこう、刑事ドラマ的なのとか推理小説っぽいの書きたいんだけど、猫バカだからストーリーを思い付かなくて(笑)
まあ、だから多分書きませんが。
うちは、女の子ばっかだぁ(犬と猫がね(笑))
くぅたんは、ここんとこ寒いので、何時も以上に猫に張り付いてますわ
…重いから、腕とか足とか痛くなるんだけど、可愛くて下ろせない(笑)
さて
んじゃあ、今夜新作にてまたお会い致しましょうね☆(って、読んでもらえなかったらお話しになりませんが。(笑))

・・猫・・

s猫s (プロフ) [2017年2月12日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

猫にゃん、こんばんわ!
相棒、母ちゃんも好きです。でも亀山シリーズがいっちゃん好きかな!?
大人の事情で暫くは、再放送は望めませんが・・・。
関係ないんですが、三男が緑内障になってしまって(涙)。
お薬代も悩みの種なんだけど、痛みがあって、眼球が肥大しちゃうんですよ。
可哀想でね、見た目もぶちゃいくになっちゃたし(でも可愛い!)
猫にゃん家のくうたんや、にゃんこちゃん達も気を付けてあげて下さいね~。
お話の続きも気になるし、猫にゃんに元気頂いて、がんばります!
追伸・紫のさとこちゃんも可愛いね////。
しょーたんは、アレだけでご飯三杯いけるそうな(笑)。

yumi (プロフ) [2017年2月16日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、子供たちの健康管理は親の務めですからね…気を付けます。
ちゃーの方はもう高齢期に入って来てるんだけど、まだまだ元気ですが、近いうちに健康診断を受けさせようかなって思いました
ありがとう(はーと)

時に、新しいお話しの話しですが
新しいお話しは、またびーえるフラグのみの作品になっております(予定では(笑))
内容としては…前に、ゴールデンなでリバーが出てくるお話し書いたんですけど、読まれた事はあるでしょうかね?
あんな感じなんですが…とりあえず、メインの配役(?)を言いますとね

さとち→画家
しょーたん→普通のリーマン
まちゃき→とある動物タレント事務所の職員
カズたん→ジュンたんの双子の兄の白猫
ジュンたん→カズたんの双子の弟の黒猫

てなかんじです
まあ、ラブ要素はそんなに濃くない予定なんですけどね、なんつーか…はーとふるにゃんこストーリー的な感じになるかな、と。(笑)

クスッと笑えて、ちょろっと泣け、何となくほっこりする
そんなお話しになれば良いかなと思っちょります
今ね、半分位書き終わってるんですがね
手直ししながら書いてるから、なかなか進まなくてさ(苦笑)

皆様にお披露目出来る時期が来たら、また語るにお知らせしますね♪

そりでは、また

・・猫・・

s猫s (プロフ) [2017年2月26日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

猫にゃん、お返事ありがとーです!
三男は週二で通院でございまする~(結構大変(汗))。
ゴールデンなでリバーのお話は勿論読ませて頂いてますぅ♪
新作では、さとちじゃなくてJ様がニャニャちゃんなんですね~。
楽しみ過ぎです。
前にお絵描きで、さとちとしょーたん,J様(食用)がヒツジさんで、あーばさんがヤギさん、ニノたんがキツネさんがありましたよね?
そんなお話も読んでみたかったり・・・。
(すみません、おねだりです)
ああぁ~母ちゃんにも文才があったならなぁ~
花粉症の私は、一週間前から、紫星人のお世話になってますが、猫にゃんは大丈夫?
体調だけには気を付けてくださいね~。
お話楽しみにしてます!!

yumi (プロフ) [2017年2月26日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージってここでいいのかな?
猫にゃんこんばんは。母ちゃん(yumi)です。いつも素敵なお話とお絵描きありがとうございます。
リアル嵐さん勿論、大好きなんですが、ラブラブさん家のお山とか、猫にゃんワールドのお二人が好きすぎて。
繰り返し、今までのお話よんでますよ~!
お話の続き考えたりして、遊んでます(勝手に考えたりしてごめんなさい)。
ここで猫にゃんに出会えて、感謝してます。
これからも頑張ってください(猫にゃんのペースで)。

yumi (プロフ) [2017年2月5日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

猫さん初めまして!アンティークシリーズからハマってこちらまで辿り着きました!
猫さんの描く山コンビが大好きです。
どうか友達申請を宜しくお願いします! みぃ

みぃ (プロフ) [2017年1月29日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

猫さんこんにちは、初めましてととまるといいます。ずっと前から猫さんの小説にどハマりしましてログインせずに読ませてもらってました。山の雰囲気とかがほんとに大好きです。イラストなどパスワードのかかっているものが見れなくて、占いツクールにログインしようと思いました。猫さんきっかけです(笑)これからもどんどんたくさん読みたいので、よろしければ友達承認お願いしますm(_ _)m

ととまる (プロフ) [2016年11月21日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

猫さん、はじめまして
猫さんの作品が大好きで、さとちが可愛くてたまりません٩(๑>∀<๑)۶♥
まだ、読めてない作品があるのかな
全部、まとめて、がっつり読みたいです

ゆうき (プロフ) [2016年10月30日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お便りありがとうございます☆

なんせ、数だけは本当にアホみたいに沢山お話し書いてるんで、ゆっくりご覧頂けたらと思います(はーと)

・・猫・・

s猫s (プロフ) [2016年10月30日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しいお話をありがとうございます‼︎
いっぱい更新してくださるので嬉しいです。
今日初めてこのページに読みましたが、あらすぃさんデビューの頃には結婚していたということは、同じ世代かと、びっくりしてます。私、腐女子という言葉がなかった頃から腐ってます…
スマホにしてからこうゆう世界を知り、大好きだったちとちをこっちから見てると、リアルなちとちが好きなのか、こっちの世界のちとちが好きなのか、わかんなくなってるこの頃です…

よこ (プロフ) [2016年9月23日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お便りありがとうございます☆
いや、お気持ちわかりますよー、妄想の世界に浸りきると現実との区別が出来なくなるっつーか…
たまに、さとちが本気で小人さんに見えたり領様に見えたりして(←領様はちと違うだろう)困ります(笑)
でも、山はガチで夫婦だと信じているのでね…結局猫はあたまがおかしいんだと思います(笑)
お暇がありましたらまたお便り下さいね☆
ありがとうございました(ぺこり)
・・猫・・

s猫s (プロフ) [2016年9月23日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああ、もう一個
猫は世代で言うとすまっぺ兄さん世代っすよー
…すまっぴゅ兄さんには全く興味ありませんけどね。(笑)

s猫s (プロフ) [2016年9月23日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

つらつらと、長くなったのでまた新しく書き込んでみたり。(笑)

どうも、猫です

昨日語るにボードに書き込みしたとかって書いたので、先日よりはボードを覗きに来て下さる方が居るのではとか思ったりしたんだけど…
…居ないか。(苦笑)

ま、多少はいらっしゃると信じて書いてみよう。

語るにも書いたけど、小人ちゃんはやっぱおーみやでやるべきだと思いません?(笑)
山でやって欲しいって気持ちは当然ありますけどね
小人言うたらあらしのコンパクトコンビおーみやっしょ。(笑)

どーでもいいけどさとち、いにゃおくんよりちっちゃいんだね(笑)
いにゃおくんもちっちゃそうだけどそれよりコンパクトなんて可愛すぎる

あそうだ
今日はこれから昨日の可愛すぎる小人さんの落書きをしようかなって思ってます☆
語るに描いて欲しいような書き込みがありましたし

が、しかし
そのままは描かないよー
て言うかいにゃおくんは描かないよー(笑)
猫の希望的観測な落書きしようと思ってます☆

そんじゃ…
これ読んで、気が向いた人がいらっしゃったら書き込みしてみて下さいね☆

まってまーす☆

・・猫・・

s猫s (プロフ) [2016年7月17日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

猫さん遅い時間にこんばんは(^^)
今更ながら語るの方でまた書き込みしたとありましたので、ちょっとだけこちらにお邪魔しましたぁ!小人さとちさんとにゃのみやさんめちゃかわいいかったです!またしょーさんが覗いてるって発想が最高です‼︎
それではまたあちらにお邪魔しますね(^^)

ぱるさん (プロフ) [2016年7月18日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マイ*ハニーの猫にゃん♪
エヘヘ!遊びに来ちゃいました!
まだ語るを読んでないから詳しく分からないけど新作!!!なんて楽しみなんだろう( ^o^)( ^o^)( ^o^)

山花 (プロフ) [2016年7月21日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぱるさんこんばんにゃー

書き込みに気付かずお返事おそくなってごめんなさいね(汗)

時に
あの落書きに触発されて、新作書いてしまいました(笑)
おーみや小人ブラザーズ(←気に入ってるし(笑))のお話し♪
しょーたんも登場してますけども、実は…ちょびっとネタバレになっちゃうんだけど、初回のup分ではまだ名前が出てこないのよ(笑)
けど、しょーたんだって解ってもらえる…と、思うんだけど。(笑)

兎に角、今夜upの初回をちぇけら!!って感じ?(笑)

s猫s (プロフ) [2016年7月21日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だー、おこんばんわー

って、何で読んでないのさー(笑)
もうすぐupの時間だぞー、大丈夫かー?(笑)
タイトルは『モリノコビト。』ですぞー
残念ながら腐ったお話しではないけども。(笑)
それでも良ければ見て下さいましー♪

s猫s (プロフ) [2016年7月21日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マイ*ハニーの猫にゃん♪

語るも新作も読んできたよ~凄く楽しくて面白くて!!
やっぱり、ハニーは凄いわ!

山花 (プロフ) [2016年7月22日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU