にゃんのボード

にゃんのプロフィール | 発言 (にゃんの最後の書き込み: 「わぁぁぁっ\(^o^...」 @ [2020年1月17日 16時] )
にゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

にゃんさんへ紫櫻怜です。パスワード解除しました。実は話の文字数が多くてアップ出来ませんでした。拙いお話を読んで頂いて有難うございます。

紫櫻怜 (プロフ) [2013年9月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

忙しい中お返事ありがとうございます<m(__)m>
早速読ませてもらいまぁぁぁす!!
これからも素敵なお話を産み出して下さい!!
楽しみにしてま~すっ(^O^)

にゃん (プロフ) [2013年9月25日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ。読んでくださって有難うございます(^O^)
またまた亀更新になるかと思いますが、お話書きますね(^O^)

紫櫻怜 (プロフ) [2013年9月25日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『静かな夜に』http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kurumi_12/
上記小説のパスワード申請、ありがとうございました。
私の作品を楽しんでいただいていたようで、非常に光栄です^^
本当はちゃんとお返事させていただきたいのですが
時間の都合上、必要事項のみのお返事で申し訳ございません(>_<)
パスワードは、この下のフォローにてお知らせします。

kurumi (プロフ) [2013年9月12日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お忙しい中、早々のお返事をありがとうございます<m(__)m>
早速読まさせてもらいまぁぁすっ(^^♪
それから…お忙しい中大変申し訳ないんですが、パソコンに不慣れで(^_^;)
パスワードのところが削除できないんですが……どうすれば削除できますか??
手があいた時でいいのですみませんが教えて下さい<m(__)m><m(__)m>
忙しいのに本当にすみません<m(__)m>

にゃん (プロフ) [2013年9月12日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認ありがとうございます。
私もあまり知らずに指示してしまいましたが、フォロー部分は本人しか消せないようでした(´д`)
こちらで消去しておまきましたので、大丈夫です!
ありがとうございます。

kurumi (プロフ) [2013年9月12日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございました<m(__)m>
早速読ませてもらってます(^^♪
これからま楽しみにしていまぁぁぁすっ(^^♪

にゃん (プロフ) [2013年9月13日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

kurumiさん お知らせにビックリしました!!
大好きなお話達ばかり!!!ぜひ残しておいてほしいです!!
もし、ツクールからどこかへ移されるのなら、そちらのアドレスか何か
これからも読めるように教えて頂けませんか??
いろいろあっての引退だと思いますが、しばらくゆっくりして…もし、またお話が書けるようになったら
いつでも大歓迎です!! kurumiさんのお話大好きです(^O^)
では……急に寒くなりましたが、お身体に気をつけてお過ごしください!!

にゃん (プロフ) [2014年12月5日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

にゃんさんへ(*^^*)

奈呂 (プロフ) [2013年9月11日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Σああッ///
にゃんさん、…こんにちは^^;
すみません。作業中だったんです。もう少し短い時間で開放しなきゃ紛らわしいですよね///
ご迷惑をおかけし申しわけありません。
普段より、iPhoneメモ機能を使いながらの作業中はしばしばパスワードしています。
同時進行で、あっちに逃げたり、こっちに偏ったりなヘッポコ書きてに…暖かなお言葉…
ありがとうございます///
これからも、どうか宜しく…です
(#^.^#)なろより

奈呂 (プロフ) [2013年9月11日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

早々のお返事ありがとうございます<m(__)m>
楽しみに待ってまぁぁぁすっ(^^♪

にゃん (プロフ) [2013年9月12日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

奈呂さん 大変お久しぶりです(^O^)!
って言っても…私の方はいつもお話を読ませてもらってます(^^♪
楽しみにしてた「たとえば紫色のソファーと君」の更新通知が届いたのですが、
パスワードが分かりません(^_^;) すみませんが時間のが出来た時にぜひ
パスワードを教えて下さいっ<m(__)m>!!
では、滅茶苦茶冷える毎日!!風邪をひかないよう気をつけて暖かくして
過ごして下さい(^O^) パス楽しみに待ってま~す(^O^)♪♪♪
よろしくお願いします<m(__)m>
にゃん

にゃん (プロフ) [2014年12月9日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

にゃんさん、こんばんは(^-^)

ボードへ書き込み連絡、ありがとうございました///
今年、だいぶ。文章を書くという作業から遠のいてしまいました。
リハビリも兼ねて、「たとえば…」の再編集に取り掛かったわけですが。
編集中、誤って上にあげてしまいましたごめんなさーい!
さきほど、修正版として再アップしました。
どうにも、書き方を忘れてしまっているポンコツですがw
できればまた、Part2更新の際にはお付き合いいただけると嬉しいです(^-^)

ではでは。お邪魔いたしました(u_u)

奈呂 (プロフ) [2014年12月9日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

奈呂さん
お返事有難うございます(^O^)!
大好きなお話なので楽しみにPart2も心待ちに待っています(^O^)♪♪
Part1早速読ませてもらいま~す(^○^)
にゃん!(^^)!

にゃん (プロフ) [2014年12月10日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

にゃんさん♪

みや (プロフ) [2013年8月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは♪
ボードのほうにお越しいただきありがとうございます

書き始めてまだ一年にも満たない
初心者のお話ですが
これからも楽しく読んでいただけるよう
頑張ろうと思います☆
一緒にツクール生活楽しみましょうね♪

みや

みや (プロフ) [2013年8月14日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新を楽しみにして日々頑張って仕事をしています(笑)
みやさんは書き始めて一年に満たないんですね!!ビックリです!!
もう、ずっと書いてる作家さんだと思ってました(^O^)
毎日暑いですが、体調に気をつけて楽しいお話を生み出して下さい(^^♪

にゃん (プロフ) [2013年8月16日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!!更新通知が届き嬉しくて開いたら
お話更新中止の文字でショックでしばらく放心状態でした(>_<)
みやさんのお話はどれも大好きで日々更新通知でワクワクでした
でも、みやさんも今は諸事情でお話を書く事が困難な状況だと思うし、
みやさんが一番つらい思いをしてるんじゃないかと、とても心配です!!
みやさん、しばらくお話を書けなくてもツクールのお話は消さないで下さい!!
そして元気になって戻ってこれるみやさんからの更新通知を首を長ぁぁぁくして
待ってます(^^♪
早く辛いこと…悩み事が解決し、笑顔のみやさんになれますように!!

にゃん (プロフ) [2013年9月16日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

にゃんさん♪
ありがとうございます。
書けるようになれるように
頑張っていきますね。

あったかいコメントとても嬉しかったです!
にゃんさんも、楽しくお過ごしくださいね。

みや (プロフ) [2013年9月16日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU