s猫sのボード

s猫sのプロフィール | 発言 (s猫sの最後の書き込み: 「やよい様、お便りあり...」 @s猫sのボード [2023年4月7日 10時] )
s猫sのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どうも、猫です。

前に、どこに書いてあったんだか忘れたけど
ボードの説明か何かに

「何か呟いてみよう、誰か応えてくれるかも!?」

的な事が書いてあった記憶があるんだけどね
で、何となく呟いてみた。(笑)

この頃、全くお話しを書いてないし、語るも更新してないし、誰に向けてでもないこんな呟きに誰かがお返事を返してくれるとも思えないけどね
第一に、こんなとこ誰が見るんだって話だし。

だから、前にチラッと目にした筈の「誰かが応えてくれるかも!?」の文言が無くなってるのかなぁ
とか思ったり。

まあ、その文言に関しては猫の思い込みかもしんないんだけどねぇ

…さて。
誰かお返事くれるかなー?
出来たら新しいお話しのネタとか欲しいなぁ(笑)

いやマジで
だったら語るを更新しろって話なんだけどね…何となく、新しいことがしてみたくなったりしてね。(笑)(←これって新しいことなのか?)

何はともあれ
誰かしらからのお返事があるのを楽しみに待ってみたいと思います☆

・・猫・・

s猫s (プロフ) [2016年7月12日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメント探すの大変になってきた?(笑)
いやいや、それは凄い旅でしょうねぇ…
面白そうだけど、なんか収集がつかないんだろなぁ
えー…ほんとに、ここで呟いてないで語るを更新しろよって話なんだけどさぁ
何となくね…なんかコソコソやってる感じがおもろかったりして(笑)
ネタをもらっても書けないときは書けないんだよなぁ
困ったもんだわ

s猫s (プロフ) [2016年7月14日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

猫ちゃん、こんばんは♪
私の会社勤めって、某信託銀行の総務部、本部だから役員さんとか秘書室の方々とか身近だったなぁ。
ついでに親の会社関係で某商社の偉いさんも身近だ(笑)
だから45度から180度回った妄想なんだろうなぁ。←現実とはちがう(笑)
弁護士も医者も身内にいるから正にありえないけどドラマっぽい妄想ならできるし(笑)。
やっぱり自分自身で創る世界って一番!!

青子 (プロフ) [2016年7月14日 18時] 11番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

人数多いしスゴい旅(笑)
修学旅行みたいにわちゃわちゃしそう(笑)って学園ものとかはどうですか??
猫様の学園ものといったらお誕生日のお話のオールメン!!あのお話好き~(笑)智君まさか全員とヤっちゃうとはね~(笑)でも1番は思いだして‼のお話かな。ファンタジー好きよん♪あとにの江姐さんのお話も好き~♪好きなお話ありすぎてありすぎて♪あとラブラブさんとこのbarのシリーズも大好きです!
溢れる思いが止まらない(笑)

ロワール (プロフ) [2016年7月14日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねぇね♪
ただいまお仕事きゅーけーちゅー☆(笑)
いやぁ…これ、どこまでズラズラ長くなるんだろう?(笑)
しかし、ねぇねの経歴ってすごいよねー
尊敬しちゃう☆
猫なんて本当にばかだからさぁ
て言うか、ほんとに大阪行きたいけどね、猫単品で遠出出来ないからさ
旦那ちゃんが心配するー(笑)
猫はおばかな上に箱入りだからー
あー…帰りたいなー、もう…んが、まだまだ出稼ぎは続く…(泣)

s猫s (プロフ) [2016年7月15日 17時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ロワールさん♪

いやいや、ありがたいっすなぁ
時に、まじかるあらしは読んで下さったことありますか?
あれもファンタジーなんですがね、実はあれの続編を考えてまして…頓挫しております(笑)
ちょっとね、粗筋的なのは思い付いたんだけど、なかなか文章になってくんなくてさ…
猫さ、ねこえるとか好きだったんだよね、巨人の太郎ちゃんとか…
…太郎ちゃん元気かな。(←知らんて?(笑))
なんだな、もう一回読み直してみようかな…

s猫s (プロフ) [2016年7月15日 17時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして
山コンビが大好きでアンティークショップオオノに出会いました。続きが気になります❗
パスワードが必要とのこと 教えて頂けませんでしょうか。

みんた (プロフ) [2016年6月27日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

編集中にて鍵を付けておりました
もうオープンしてますので、ご覧頂けます。

s猫s (プロフ) [2016年6月27日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

猫さん、はじめまして。
Akkoと申します。
山夫婦のファンで、アンティークショップオオノと偶然出会ってから読ませて頂いてます。猫さんの小説はどれも楽しく、時に切なく、貪りつくように読んでます。
さて、トリセツ以降の続編についてパスワードが必要とのメッセージがありましたので教えて頂けますか?
お忙しいところお手数ですが宜しくお願いします。

Akko (プロフ) [2016年6月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今鍵をオープンしました。
もう、普通にご覧頂けますよー

s猫s (プロフ) [2016年6月27日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

猫さん、こんにちは♪パスがつけられて、あれ?なんだっけ?とラブラブを読み返したら止まらなくなって1週間!すべて読み終えたら、こんなことになってるなんて!
猫さんの作品大好きです♪
待ってます

etucoro (プロフ) [2016年2月15日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

猫さん! ずっと精神的に疲れたと思います。何も言葉が出てこなくてごめんなさいm(_ _)m ただ、早く猫さんの心が癒されますように!そして素敵な輝くような笑顔になれますように! 私は何も出来なかった事が悲しくて辛いです。でも、猫さんのお話し・素敵なイラスト・コメントへの楽しいお返事大好きで元気をもらってばかりでした!! 早く猫さんが元気になれる事をお祈りし願ってます!!
にゃん(=‘x‘=)

にゃん (プロフ) [2016年2月10日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめてコメントさせていただきます。こんにちは。わたしは思ったことを上手く文章で表現するのがとっても苦手なので、普段は読み専門でいさせてもらってます。ここのサイトを初めて知ったきっかけはs猫sさんのラブラブシリーズです。それ以来楽しく読ませてもらっています。あまり長々と書くのもアレなんで、単刀直入に。
あなたの作品、大好きです!
これからも、楽しませてくださいね。

shin (プロフ) [2016年2月6日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

猫ちゃま、お久しブリーフ♪笑
あ、忘れてました…
新年あけましておめでとう!
今年も宜しくです!(←もう2月だわっ)
語る裏猫見たいので申請しました♪
(会員No.87)
末ズと同い年で本厄(←意味不w)
承認宜しくなのです(*・ω・)*_ _)ペコリ

にのちゃ (プロフ) [2016年2月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。はじめまして、ひろといいます。私もさとち大好きな主婦です。因みに子どもの名前にさとちから一文字拝借?(笑)してます。猫さんのお話にイラスト大好きです。猫の着ぐるみさとちなんてもー凄くいいです。雑誌のやまも。ブラックな猫さんを見てみたくてしょうがないです。ガラケーからバージョンアップしたので、良ければお友達お願いします。

ひろ (プロフ) [2016年2月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お便りありがとうございます
大変申し訳ないのですが、今現在はお友達申請を受け付けておりません
そもそも、あそこにあるものは親しい方以外にお見せ出来る様なものでは御座いませんので…
でも、ヘコんでいたあのにゃんこの落書きを気に入って下さって凄く嬉しいです
ありがとうございます
あそこには、あんな可愛いのはひとつもありませんので、ご安心を。(?)

s猫s (プロフ) [2016年2月4日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

猫さん。お返事ありがとうございます。いつかお友達申請出来るときはお願いします。これからも更新(お話もイラストも)楽しみに待ってます。なぜか、夜会での俺は魚肉食系って一言にテンションアップです(笑)。

ひろ (プロフ) [2016年2月4日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
私は20歳社会人です。
ずっとs猫sさんの絵、小説が好きで読ませていただいてました☆
久しぶりに覗いて見させてもらおうと思ったらパスワードを忘れてしまって...よかったらパスワード教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

もえ (プロフ) [2016年1月29日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お便りありがとうございます
裏猫の事を仰っておられるのでしたら、申し訳ありませんがあそこはお友達限定公開とさせて頂いておりまして
現在、新たなお友達申請も受け付けておりません
申し訳ありません

s猫s (プロフ) [2016年2月4日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU