まろまろのボード

まろまろのプロフィール | 発言 (まろまろの最後の書き込み: 「またまたごめんなさい...」 @LaLaのボード [2017年5月27日 8時] )
まろまろのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

まろまろさん!
ごめんなさい、メッセージいただきました??
なんか、不具合かな?
メッセージ開こうとしたら消えてしまって(@_@)もう一度送っていただいてもよいですか?
ごめんなさい(>_<)

LaLa (プロフ) [2017年2月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まろまろさんこんばんは、そうです細くて胸が大きい人です(笑)。
分って下さる同世代の方がいて嬉しい限りです★。
確かにいきなり終わっちゃうのはコッペ的にも切ないかも...。
君と僕みたいに続けれる感じでもないし...。
ん~、少しだけ大目に放出くらいにしようかしら?
もう少ししたらUPしますのでその時は宜しくお願いします。

コッペ (プロフ) [2014年11月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU