s猫sのボード

s猫sのプロフィール | 発言 (s猫sの最後の書き込み: 「やよい様、お便りあり...」 @s猫sのボード [2023年4月7日 10時] )
s猫sのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんわ。猫さん。さゆです。
いつも、読ませていいただいてます。裏猫さん。友達申請なっちゃったんですか?パスが、流出しちゃってからひさびさの更新だったから、ようやくおさまったのかと、安心してたんですよ。
フリスタの感想はひとそれぞれです。わたしは普通に猫さんのレポート読んで楽しさがつつたわりましたよ。
何だかよくわからないけど友達申請しちゃいました。だって猫さんの書く、色っぽいさとしくんにあいたいんだもの。また会える事を祈ってます。何だか分がまとまらない(ToT)

さゆ (プロフ) [2015年7月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます
めっさ楽しかったですマジで
しかし、今更ですけど行くって言わなければ良かったかなとか思ったりね(苦笑)
口は災いのもとですな…
って、そんなことはいーですよね(笑)
なんか、なんとなく覚えてるよーなそーでないよーな猫と考えが近いから友達って言えそうなそんな気がしているので(←そんな気がしているってなによ)
もうちょっとお話ししませんか?
そしたら友達になれる予感がしてます(笑)

・・猫・・

s猫s (プロフ) [2015年7月27日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。お返事ありがとうございます。文章書くのが苦手なのでコメントするのなかなか勇気がいるんですよ私(^^;
だからほとんど、読み逃げです。すいません。皆さんに読まれるのが、恥ずかしいんです。
また、こっちの申請を使うと前みたいに大変になるんじゃないかと思いますが(いろいろありましたよね。他でも)無理せずにやってくださいね。私ダメ元で申請しましたし。無理ならいいですからね。制限あるのもわかってますしね。
猫さんの普通(?)のお部屋にはうかがいますね。コメントのこせないけど、一人でウンウンいっときます。では

さゆ (プロフ) [2015年7月28日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みなさんに見られたくない、と言うのであれば、メッセージと言う手があります(笑)
あれは、送った人しか見れませんから、ないしょ話にはもってこいっすよ♪
こうやってお話し出来たら仲良くなれると思うので、気が向いたらメッセージでも良いのでお便り下さいね☆
友達申請の方は、特別期限を設けている訳ではありませんし
やっぱり裏猫また見たいなぁ、ってことであれば、もっとお話ししましょ♪

・・猫・・

s猫s (プロフ) [2015年7月29日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。娘の就活が忙しくてなかなかこちらにはうかがえないかもしれませんが、よろしくお願いしますね。私もスーパーで働いてますよ。何だかどこも同じだといつも読ませていただいてます。今日は出稼ぎがあるかはわかりませんが、あるなら頑張ってくださいませ。私は今日は終わりました。暑いし、疲れたので今日は飲もうかな。
あら、こんな話でよかったのかしら?ではまた

さゆ (プロフ) [2015年7月29日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
いつも楽しく拝読させて頂いております。
お仕事お疲れ様です。
お仕事しながらこちらの更新もするのは大変かと思いますが、これからも頑張って下さい。
そんなお忙しい中申し訳ないのですが、もし宜しければお話しのパスワードを教えて頂けないでしょうか?
最新作のを拝読していたのですが、途中からパスワードが掛かっいて読めなくて、どうしても続きが読みたい為お伺い致しました。
よろしくお願い致します。

さな (プロフ) [2015年5月23日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あらま、ごめんなさいね読んでる途中で…(汗)
オマケの話を入れるんで編集してたんすよー
もう読めると思うので行ってみてくださーい☆

s猫s (プロフ) [2015年5月23日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。
ありがとうございます!

さな (プロフ) [2015年5月23日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、いつも楽しく読ませて頂いております。イラストも凄いなーと思って見てます。突然メッセージで失礼かとおもいましたが、さとしとしょうちゃんのパスを教えていただけないでしょうか?私も山コンビだーい好きなんです、これからも猫さんのお話楽しみにしています!

はる (プロフ) [2015年5月23日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ごめんねー、ちょっと編集してたもんで
もう入れるよー☆

s猫s (プロフ) [2015年5月23日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、お返事ありがとうございます。メッセージ送ってからちょっとしたら読めるようになっていたので読ませて貰いました!
猫さんの書く山の二人はなんか可愛くて、しょさんがエロSで、おーちゃんが流されMで面白いんです。
なかなか感想を書かなくてごめんなさい。
文章にするのが下手くそなので、うまく伝わらなかったらと思い、いつも迷っているうちに時間が過ぎちゃって。でも、楽しく読ませて頂いてます。これからも、頑張ってください。

はる (プロフ) [2015年5月23日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然のメッセージ失礼します。さとしとしょおちゃんのパスワードを教えていただきたいのですがよかったらお願いします。

(プロフ) [2015年5月23日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんはです。勇気を出して、s猫sさんにパスを頂いたのに、残念です。解除されるのを楽しみに待ってます。
(*´ω`*)

(プロフ) [2015年5月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

猫さん! こんばんはっ\(^o^)/
ボードの方ですみません(^_^;)
君僕や聖泉の方へコメントとうこうしたんですが、何故か両方とも
受け付けてもらえなくて(T_T)
ヤバイヤバイといい続ける翔ちゃんに爆笑\(^o^)/そんな翔ちゃんを
大きな心で受け止めれるのはさとさんだからですよね~(^^♪
これからの三人の関係がどうなるのかたのしみです\(^o^)/
翔ちゃんの焼きもちを可愛いと受け止めれるのもさとさんだからですよね~
どちらもおおきな心のさとさんだ~(^^♪
このメッセージも消えないかちょっと心配ですが…
やっぱり私のパソコンが調子悪いのかな~(T_T)
にゃん(=^・^=)

にゃん (プロフ) [2015年5月7日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

s猫sさんこんばんわ、超登山部の私はMrと乙女なさとちが大好きで、s猫sさんの作品は、ほぼ全部読んでムフフって気持ち悪く笑いながら旦那が寝てから楽しんで見ています。でも超登山部ゆえMrとさとち以外のムフフな場面は、スルーさせていただいてますごめんなさい。こんな読み方している私ですが作品は、すごく楽しく読ませていただいています。Mr今ごろ涙と鼻水で大変な事になっているのかな、次の更新楽しみです。

スウ (プロフ) [2015年5月3日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達希望させていただきました っ
猫さんの作品だいすきです!
よければ友達になってやってください!

(プロフ) [2015年4月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU