s猫sのボード

s猫sのプロフィール | 発言 (s猫sの最後の書き込み: 「やよい様、お便りあり...」 @s猫sのボード [2023年4月7日 10時] )
s猫sのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

猫様、初めまして。猫様の作品の大ファンです。いつも楽しく読ませて頂いています。
ありがとうございます。
新作の「オワリのハジマリ」も、じれったいながら、智くんの苦悩と翔さんの言動に笑いあり、分かる!と思いながら読んでます。
猫様の漫画風の「青い鳥」、パスワードがどうしても分かりません^^;
5名ほど、ファーストネームを打ち込んでみたんですが。もし、よろしかったら、パスワードを教えて頂けませんでしょうか?

やよい (プロフ) [2023年4月7日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やよい様、お便りありがとうございます
パスワードですが、先ず、ここには載せられませんので(汗)
誰の眼にも触れてしまいますから、ボードは。
でもって、ラブラブさんシリーズが好きな方限定と言う意味で設けたパスなので、そもそも難易度が高いのです
それを解いてまで見たい、と言う方にだけ見て欲しかったと言うか
そう言った方ならあの雑な落書きでも許してくれるだろうと思ったからと言うか…
まあ、そんなワケですので
パスはお教え出来ませんが、パスのヒントだけならお教え致します
ヒントは、さとちが大学生の頃に付き合っていた人で、某テレ朝(笑)の看板番組の刑事ドラマの主人公と同じ名前の方です。
て言うかモデルがその方なので。(笑)
ラブラブさんを全部お読みになって居る方なら、一度は眼にしている筈の名前なんですけどね…
て言うか、ちゃんと名前が出てくるのは一回コッキリです。
難易度高過ぎですか、そうですか、ごめんなさい。
でも語るにも散々書きましたが、本当にお粗末な代物なので…
ここで解んないや面倒だから見るのやーめた、とお思いになるなら、その方が良いと思います。
長文にて長々と失礼致しました。
ご理解ご了承の上、宜しくお願い申し上げます。
・・猫・・

s猫s (プロフ) [2023年4月7日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これで出来たのかな?
これからもよろしくお願いします。

あきら (プロフ) [2022年10月20日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます♡
登録来ました。
嬉しい限りです。
お手紙……と言うかメッセージって書くの実は苦手なんですけど、そろそろロスが切なくて。
全力現実逃避できる場所(お話読む、お話する)が少しでも多く欲しいと切実に思ってます。
なのでメッセージ頑張って?書いちゃいます。
また、楽しいお話楽しみにしてます。
智さんにも翔くんも色々振り切った?ぶっ飛んだ?お話がいいですね。
猫さんの格好良いジェントルマンなJ様もいいけど、翔くん並(??)にぶっ飛んだJ様も見たい……って思ってます。
すみません……基本、MOなもんで。
でも、猫さんのお山の2人は大好きです。
読んでて笑っちゃえるし、ほっこりできるし、可愛いし♡
なので、これからも無理ない程度に頑張って下さい。
応援してます!

蒼羽 (プロフ) [2022年10月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久し振りです(*´∀`*)尸"
にのちゃです!覚えてますかね?
戻って来るまでに6年かかってしまいました( >Д<;)
あ!で、ですね?
語る裏猫が読みたい(見たい)のです。
でもタイトルに友達申請は受け付けてないって書いてあるし・・・。
一応、友達申請しておきますので
良かった承認お願いしますm(_ _)m
にのちゃでした(*`・ω・)ゞ

にのちゃ (プロフ) [2022年5月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶり、です?
もし、お久しぶりですの、にのちゃさんでしたら多分
お友達登録にお名前がありましたが…
同じニックネームの方がいらっしゃるんでしょうか?
コメント欄とかであまりお話した事が無い様な方は、お断りしたいなって思ってるんです
こわいから。(泣)
ご免なさいね…
ログインIDが変わった、とかでしょうか?
今一度確認してみて下さい。

s猫s (プロフ) [2022年5月19日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

前のIDや登録アドレスが
分からなくなっちゃったので
同じ名前で新しく作ったのです。
(当時書いていた小説の編集パスは何とか思い出せたんですけどね😅)
すみません、紛らわしくて💦

にのちゃ (プロフ) [2022年5月19日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったんですね
猫も身に覚えがあります(苦笑)
猫は、ワケがわかんなくなって、ニックネームも変えてしまったんですが。
早速前の登録を消して、新しく登録し直しますね
お話しのコメ欄の方にも、また遊びに来てくれたら嬉しいです。
でわ。
・・猫・・

s猫s (プロフ) [2022年5月19日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

猫様 初めまして、kazと申します。こちらのサイトに来て日が浅いのですが、猫様の作品の「はうす・きーぱー」に出会い、更新を楽しみに待っているところです。
猫様の作品一覧を覗かせていただいたところ、以前、某サイトで読ませていただいていた『青い鳥』シリーズを見つけ、同じ作者様だということが分かりました。
まさか、ここで他の作品にも出会えるとは…!と嬉しいあまり、メッセージを送らせていただきました。
連載だけでなく、過去の作品も楽しく読ませていただこうと思います。

kaz (プロフ) [2020年10月27日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

kazさん、はじめまして
お便りありがとうございます。
そうですか、あのサイトで…(笑)
一度本格的にあちらに引っ越ししようと思ってたのですが、結局こちらに戻って来て
あっちは放置です。(汗)
過去のお話しなんて、駄文の巣窟ですけどね…恥ずかしいので、わざわざご覧にならんでも、なんて思わなくもないっすけども
今現在も、似たようなもんなので、同じですかね。
気が向きましたら、またお便り下さい
喜び勇んでお返事書きます。(笑)
・・猫・・

s猫s (プロフ) [2020年10月28日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます。
駄文だなんて…そんなことないです!
青い鳥シリーズも作品を知って、のめり込んで読み進め、今でもしおりに残っていて、更新されないなぁ…と思っていました(笑)
お山なお話が大好物なので、また最初から読んでみようかなと思います。

kaz (プロフ) [2020年10月28日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最初から…って、ラブラブさんをですかね?
あれは…長いよお。(笑)
短編とか、サクッと読めるから暇潰しに丁度いいかなあとか思いますけども
ラブラブさんは確か、part27くらいまであった様な…(汗)
あれは、猫のライフワークだとか言っておいて、現状完全に休眠状態なんですけどね…
…あれを完結するときが、猫の活動も完結する時だと思っております。
その内ね、その内…完結させます頑張って。
えー…
お便りありがとう。(笑)

・・猫・・

s猫s (プロフ) [2020年10月29日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

kaz (プロフ) [2020年11月25日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お元気そうで何よりです。山の話みたいです。読みたいです。書いて下さいませ、ラブラブさんのその後も読みたいですが、新作で山補給させて下さい。よろしくお願いいたします。

rinrin (プロフ) [2020年6月16日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どこのサイトでも猫さんの お話の大ファンです。YouTubeも されてますよね(・・?
ここでも猫さんの全部 見たいのでパスワード教えて下さいm(__)m
友達 申請した方がいいのかな、、イマイチわからず、すいませんm(__)mとにかく大ファンって事を声デカク叫びたくて(*^^*)

butazch715413 (プロフ) [2018年6月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お便りありがとうございます。

もしかしたら、何方かとお間違いなのではありませんか?
ゆーちゅーぶはやっておりませんし、今現在他のサイトでは活動しておりませんので。

因みに、猫の書いたお話しでパスが掛かっているものは、編集中のものだと思います
なので、鍵があくまで今しばらくお待ちください。

なお、新規のお友だち登録の方は致しておりませんので、ご了承下さい。

・・猫・・

s猫s (プロフ) [2018年6月25日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつまでも待ちます。返信わざわざ、ありがとうございます。他のサイトのは、確かに今は休止されてるのか、更新されてないですよね。完結してないのも、面白くてリピしてます。YouTubeは違う方なんですね。真相がわかり、スッキリしました。ってか、大ファンの猫さんと、少しでも、お話 出来て嬉しいです。これから、暑くなるので、体に気をつけて これからも楽しいお話、山脳を刺激するお話、お待ちしてますm(__)m

butazch715413 (プロフ) [2018年6月26日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!華恋と申します。夜分に申し訳ございません…。
猫さんが書かれた作品を読みたいです!ぜひお友達になっていただけませんか…?
山らぶです(o^^o)よろしくお願いします!

華恋 (プロフ) [2018年6月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

以前からお話楽しみ読ませていただきます。最近山コンビのsoの方が少ないので、さみしいです。頑張って長くお話作ってください。

さとぴ (プロフ) [2018年6月11日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ずっと読ませてもらっていましたが、恥ずかしくてメッセージ等は初めてです。嵐さんは、もちろん大好きですが、TVドラマも見ていました。山コンビでのLOVE是非読みたいです❤️
友だち申請お願いしまーす。

カポ (プロフ) [2018年6月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU