s猫sのボード

s猫sのプロフィール | 発言 (s猫sの最後の書き込み: 「やよい様、お便りあり...」 @s猫sのボード [2023年4月7日 10時] )

メッセージ一覧

猫様、初めまして。猫様の作品の大ファンです。いつも楽しく読ませて頂いています。
ありがとうございます。
新作の「オワリのハジマリ」も、じれったいながら、智くんの苦悩と翔さんの言動に笑いあり、分かる!と思いながら読んでます。
猫様の漫画風の「青い鳥」、パスワードがどうしても分かりません^^;
5名ほど、ファーストネームを打ち込んでみたんですが。もし、よろしかったら、パスワードを教えて頂けませんでしょうか?

やよい (プロフ) [2023年4月7日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

やよい様、お便りありがとうございます
パスワードですが、先ず、ここには載せられませんので(汗)
誰の眼にも触れてしまいますから、ボードは。
でもって、ラブラブさんシリーズが好きな方限定と言う意味で設けたパスなので、そもそも難易度が高いのです
それを解いてまで見たい、と言う方にだけ見て欲しかったと言うか
そう言った方ならあの雑な落書きでも許してくれるだろうと思ったからと言うか…
まあ、そんなワケですので
パスはお教え出来ませんが、パスのヒントだけならお教え致します
ヒントは、さとちが大学生の頃に付き合っていた人で、某テレ朝(笑)の看板番組の刑事ドラマの主人公と同じ名前の方です。
て言うかモデルがその方なので。(笑)
ラブラブさんを全部お読みになって居る方なら、一度は眼にしている筈の名前なんですけどね…
て言うか、ちゃんと名前が出てくるのは一回コッキリです。
難易度高過ぎですか、そうですか、ごめんなさい。
でも語るにも散々書きましたが、本当にお粗末な代物なので…
ここで解んないや面倒だから見るのやーめた、とお思いになるなら、その方が良いと思います。
長文にて長々と失礼致しました。
ご理解ご了承の上、宜しくお願い申し上げます。
・・猫・・

s猫s (プロフ) [2023年4月7日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU