山花のボード

山花のプロフィール | 発言 (山花の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ [2016年12月1日 23時] )
山花のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

山花様
初めまして!
この度は、絶好調超な山夫婦のお気に入り登録、ありがとうございます!
山夫婦の短編集となってますので、もし、リクエストなどがあれば、コメント欄にお願いします!

山風無限 (プロフ) [2018年1月19日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

山花さん、はじめまして!
lunaです。
この度はお名前入りで「ある夜の出来事」をお気に入り登録して頂きありがとうございます!
更新頻度が低く、気まぐれではありますがこれからもよろしくお願いします!

luna (プロフ) [2016年9月5日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

山花さん、初めまして!
この度は「また逢える日まで」をお気に入り登録していただき、ありがとうございました♪
ゆっくりの更新ではありますが、これからも読みに来ていただけたら幸いです♪
宜しくお願いします(_ _)
-松式-

松式 (プロフ) [2016年1月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お気に入り登録ありがとうございます。

(プロフ) [2016年2月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

山花さん、初めましてひろと申します。
【雪の色】をお気に入り登録して頂きありがとうございます。
亀更新になってしまうかもしれませんが、山花さんに、楽しんで頂けるように、精一杯頑張りますので、よろしくお願いします♪
感謝いっぱいです☆(*^_^*)

ひろ (プロフ) [2015年12月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

山花さん、はじめまして。ぱると申します。
この度は「【短編集】Love Mountain【Part1】」をお気に入り登録していただき、ありがとうございました!
まだまだ未熟な作者と拙い作品ではありますが、お楽しみいただければ嬉しい限りです。
これからも宜しくお願い致します。

ぱる (プロフ) [2015年8月7日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

山花さん

あさり (プロフ) [2015年2月1日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、あさりと申します。
このたびは
「みんな俺のこと好きだなぁ」をご登録頂き
有難うございました

お名前を辿れましたのでこちらに伺った次第です。

拙作ではございますが
お楽しみ頂ければ幸いです。

突然の訪問、大変失礼いたしました。

あさり (プロフ) [2015年2月1日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

山花さま、はじめまして!
「シェアハウスはじめました」作者の優希と申します。
突然のメッセージ失礼いたします。
この度は私の小説をお気に入りに登録頂きありがとうございました♪
お名前が辿れましたので、嬉しくてごあいさつにお伺いいたしました!
拙い小説ではありますが、少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。
少しずつお話を増やしていきたいと思っておりますので、
また気が向いた頃にでもぜひ遊びにいらしてください♪
これからも宜しくお願い致します♪

優希 (プロフ) [2014年11月2日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

山花さま、はじめまして。
『晴れる紫煙』を書いている たら、と申します。
この度は拙い話をお気に入り登録して下さり、誠にありがとうございます!!
ハワイの空の下、いまごろラブラブしてるかしら///と思いながら書きました。
見守って下さると嬉しいです!
今後ともどうぞよろしくお願いします!

たら (プロフ) [2014年9月26日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

花ちゃん♪
改行したいとこで一回改行押したら、
カーソルが左端に来るよね?
で、そっからスペースを、30回位?押したらカーソルが右端に来ない?
そしたら、そこでまた改行してみて!
多分それで空白の改行ができるよ( ^ω^ )v
がーんば♪

cocoloco (プロフ) [2014年3月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう☆

お礼のチュ~したいけど受け取ってくれるかな?

山花 (プロフ) [2014年3月7日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

山花ちゃん☆突然メッセージ失礼します。
いつも、お話読んでくれて、コメントくれてありがとう☆
「あらもう3」にて、黒しょーラブラブバージョン書きました。
(本編、山好きには辛い展開続いて申し訳ないですが…汗)
それを、いつか約束した(笑)誕生日プレゼントとして、受け取ってもらえるかなー?
(短編で申し訳ないですが…汗)
日にちはわからないけど、
12月←大ざっぱでごめん!
誕生日、おめでとう☆
体調よく崩すみたいだけど
体大事にして、仕事やら何やら、頑張ってね(^^)
よい、年末を!!
山花ちゃん大好き!
これからも、よろしくです!
突然のメッセージ、失礼しました!汗

おー (プロフ) [2013年12月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU