s猫sのボード

s猫sのプロフィール | 発言 (s猫sの最後の書き込み: 「やよい様、お便りあり...」 @s猫sのボード [2023年4月7日 10時] )

メッセージ一覧

猫様 初めまして、kazと申します。こちらのサイトに来て日が浅いのですが、猫様の作品の「はうす・きーぱー」に出会い、更新を楽しみに待っているところです。
猫様の作品一覧を覗かせていただいたところ、以前、某サイトで読ませていただいていた『青い鳥』シリーズを見つけ、同じ作者様だということが分かりました。
まさか、ここで他の作品にも出会えるとは…!と嬉しいあまり、メッセージを送らせていただきました。
連載だけでなく、過去の作品も楽しく読ませていただこうと思います。

kaz (プロフ) [2020年10月27日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

kazさん、はじめまして
お便りありがとうございます。
そうですか、あのサイトで…(笑)
一度本格的にあちらに引っ越ししようと思ってたのですが、結局こちらに戻って来て
あっちは放置です。(汗)
過去のお話しなんて、駄文の巣窟ですけどね…恥ずかしいので、わざわざご覧にならんでも、なんて思わなくもないっすけども
今現在も、似たようなもんなので、同じですかね。
気が向きましたら、またお便り下さい
喜び勇んでお返事書きます。(笑)
・・猫・・

s猫s (プロフ) [2020年10月28日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます。
駄文だなんて…そんなことないです!
青い鳥シリーズも作品を知って、のめり込んで読み進め、今でもしおりに残っていて、更新されないなぁ…と思っていました(笑)
お山なお話が大好物なので、また最初から読んでみようかなと思います。

kaz (プロフ) [2020年10月28日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

最初から…って、ラブラブさんをですかね?
あれは…長いよお。(笑)
短編とか、サクッと読めるから暇潰しに丁度いいかなあとか思いますけども
ラブラブさんは確か、part27くらいまであった様な…(汗)
あれは、猫のライフワークだとか言っておいて、現状完全に休眠状態なんですけどね…
…あれを完結するときが、猫の活動も完結する時だと思っております。
その内ね、その内…完結させます頑張って。
えー…
お便りありがとう。(笑)

・・猫・・

s猫s (プロフ) [2020年10月29日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

kaz (プロフ) [2020年11月25日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU