秋月らいらのボード

秋月らいらのプロフィール | 発言 (秋月らいらの最後の書き込み: 「今日久々にログインし...」 @秋月らいらのボード [2月17日 23時] )
秋月らいらのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

秋月らいら様
初めまして、ぱろたと申します!
秋月様の今彼続編27のパスワードを教えていただきたくメッセージを送らせていただきました。
私は笠松先輩が大好きで、『笠松幸男 夢小説』と検索して秋月様の作品にたどり着きました。
秋月様の作品は今まで読んできた夢小説と全く違った世界観ですぐに引き込まれました!
様々な人間関係と想いが複雑に絡み合い、人間の強く美しい部分や嫉妬、憎しみや全てを包み込む愛などが細かく書かれていてまるで自分がその場にいるような気持ちになりました。
主人公が笠松先輩の支配から離れ、花宮君と結婚し新しいスタートをきった時に『あぁ、これでもう笠松先輩は出てこないんだ…』と落ち込んでいたところ思いもよらない急展開に心が踊りました。
そして今まさに主人公と笠松先輩の再会か、というところまで物語が進んでいるのでどうしても続きが読みたいのです!
秋月様の作品は素晴らしいものばかりです。
心無い方の仕業で秋月様が傷付いていることが歯痒くてなりません。
どうかこれからも私のように秋月様の作品を心待にしている読者がいることを励みに執筆していただければ幸いです。
影ながら応援しております。
長文失礼しました。

ぱろた (プロフ) [2016年10月19日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!
らいらさんの書くお話はいつも知らない間に引き込まれてしまいます。花宮は凶暴なイメージで、初めはあまり好きと言えるキャラではなかったのですが、この作品を読んで大好きなキャラの1人になりました!
その回ごとに、笠松派だったり花宮派だったり、はたまた全然違う人だったり、毎回応援する人が変わってしまいます笑。それも、らいらさんのキャラへ大切さだったり愛情だったりが作品を通してこっちにビシビシ伝わってくるからです!
らいらさんの作品は前の高尾の時も今の今彼元彼の時もお話に入り込んで読んでしまい、涙流しながら読んでます笑。特に主人公が笠松を思って自殺しようとしたところは大泣きして声まで出てしまったのを今でも覚えてます。
携帯没収されてて、らいらさんが悪コメとかで困っていた時にメッセージとか送らなくてすいませんでした!私はらいらさんが書くお話なら、どんなラストでもきっと素敵だと思ってます!ずっと大好きな作品なのでラストまで読みたいです!お願いします
あと、評価の話なんですけど、評価って星のところを押せばいいのですか?前何回か試したんですけど、星いくつとかでなくて、10ってどうやったらできるのですか?というか、そもそも星のところ押すのであってますか?なんも分からなくてごめんなさい!

まみ (プロフ) [2016年10月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつもらいらさんの作品楽しみにしています(^^)
ぜひ続きのパスワードを教えてくださいお願いします

あかりん(あかり) (プロフ) [2016年10月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに書き込みありがとうございます
実は・・初日にいろいろな事があり
ここから7つ下の↓
アヤ………さんの書き込みの私の返信を見てみてほしいです
m(__)m
それで・・
ボードでも、メッセージでもかまいませんので
作品に対する感想や熱意を
お待ちしています
完全に直観で判断します
*
感想をいただけたら
私からメッセージがいくと思います
占ツクでの個人設定で「その他サイトからの通知」を「通知する」にしていただけたら
やりとりもスムーズかもしれません
*
こみゅーは、たまに通知が全然こなくて
「あ、通知がなかったのにメッセージがきてる!」って時があります
なので、メッセージがきてるかどうか時々確認してみてください
(すでにメッセージ送ったかたも、こちらを見ていたら、よろしくお願いします)

秋月らいら (プロフ) [2016年10月17日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
笠松さんも花宮もどっちも応援するしてます(*´ω`*)
もちろんらいらさんも応援してます!

あかりん(あかり) (プロフ) [2016年10月18日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お約束は必ず守ります!
らいらさんの作品大好きです(*´ω`*)♥️

あかりん(あかり) (プロフ) [2016年10月18日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、名無しのAliceと申します。
今回、今彼シリーズ読ませていただきました花宮君と笠松先輩の心情に涙無しに読む事が出来ない作品でした。桃井ちゃんは黒子君と結ばれると思いきやまさかの劉君登場による三角関係はドキドキでした!
花宮君のお姉さんの真昼さんが瀬戸君と結ばれると言う予想外の展開も秋月らいらさんの文の魅力だと思います!
今後主人公と笠松先輩の行方や桜井君と鈴妥ちゃんの恋愛が気にならります。どうかNo.27のパスワード教えてくださいお願いします!

名無しのAlice (プロフ) [2016年10月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに初めてお邪魔します。あゆりと申します。いつも楽しく今彼シリーズ読ませていただいてます!
私が占ツクを始めたのが、昨年の冬頃でその時からずっと読ませていただいています。
秋月さんの書く作品はどの作品も、細かく作り込まれていて、一人一人の心情の描かれ方が本当に素敵で…。読むたびに、素敵な作品を読ませていただいていて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいになります。
一番好きなシーンは、花宮と夢主ちゃんの結婚式で『花嫁を探せゲーム』の後、花宮と夢主ちゃんがグランドピアノの下でキスをするシーンが一番好きです。
これから先も、困難が待っているのは分かっているけれど、本当に二人が幸せそうなのが私も幸せで…。本当にこのシーンが大好きです。
夢主ちゃんが笠松のことを思い自殺しようとした時の、夢主ちゃんの笠松への愛に本当に泣きました。お互いの幸せを考えた上でのすれ違いが本当に切なかったです。何度読み返しても、このシーンは必ず泣いてしまいます。
その後、笠松ではなく花宮を選んだ夢主にまた涙しました。
沢山の人々に大切に思われている夢主が、愛しくて仕方ないです。
特に伊月が好きです。今彼シリーズの中で一番好きなキャラかもしれません。
ずっとずっと想い続けて、仕事のパートナーとしてでも近くに居ようとする姿に、本当に一途で素敵だなぁ。と思いました。
山小屋のシーンは、最高でした。本当にありがとうございます。
夢主以外の恋も、とても素敵に書かれていて感動です。
桃井ちゃんと劉の恋の話は、意外な組み合わせにとても驚きましたが、似合っていて素敵だなぁ。と思います。
一番好きなシーンは花宮と夢主のシーンですが、笠松と上手くいってほしいと思いながら読んでいたので切なかったですが…。今現在のシーン、これから夢主がどうなっていくのかすごく気になります。ファンとして、最後までこのお話を読み続けたい。と思っています。なので、パスワードをぜひ教えていただきたいです。
いきなりこんなことを言って、迷惑だと思います。本当にすいません。
ですが、どうしても秋月さんの作品を読みたいです。
最後までずっとついて行きたいと思っています。
これからも頑張ってください!私なんかが、秋月さんを支える。なんてことは出来ないかもしれませんが、一人のファンとしてずっとずっと応援しています。
長文、失礼しました。

あゆり (プロフ) [2016年10月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。はちみつレモンと申します。今彼シリーズ大変楽しく読ませて頂いております。
他の秋月さんの作品も拝読しました。どの作品を読んでいても胸に何かがこみ上げてくるような、そんな感覚に毎回毎回陥ってしまいます。
私も書き手として書かせて貰っていますが(他の作品ですが)、秋月さんには到底及ばないような者です。
このサイトでは読む側としては2,3年程前から利用してましたが、書き手としてやり始めたのは本当に1年前のことです。
なので、今回秋月さんの作品に出会えてとても嬉しく思っております。
長々とすみません。
今回こちらにメッセージを送らせて頂いたのは続編27のパスワードを教えていただきたいと思ったからです。
秋月さんの作品を知ったのがつい最近のことで、今彼シリーズを読んだのも最近のことです。申し訳ありません。
花宮が夢主ちゃんのことを本当に大事に思い、どんな時でも夢主ちゃんのことを考えていて、本当に微笑ましく羨ましく思いました。花宮の実家に行った時に花宮の父、母、祖父の出迎え、まさかのこういう両親のもとで花宮は育ったのか!と思わず笑ってしまいました。
夢主ちゃんとゆきくんの会話。笠松先輩とゆきくんとの会話。夢の中ではありますが現実と夢がリンクしている、ゆきくんの存在。夢主ちゃんと夢の中で過ごしていた時はとても微笑ましいのに、時として怖いと感じることもありました。彼の存在が今後どうなっていくのかと気になっている次第です。
花宮はもちろんですが、虹村や伊月、そして笠松先輩、たくさんの人から思われている夢主ちゃん。本人たちはもちろんそれぞれ真っ直ぐな想いのはずなのに、どこかで傷ついたり、苦しんだり、この人の考えも分からなくはないのに…といろいろ思ってしまう部分がありました。ただ、それでも夢主ちゃんを大事に思っている気持ちがそれぞれから伝わってきて、嬉しい反面切なく感じました。
読み始めたら、本当に止まらず世界観に引き込まれ、黄瀬以上の"ネット依存症"になっているのではないかと(笑)(最早なってます。)
初めてメッセージを書き込む上に、秋月さんの作品に出会ってからの期間が短いのに、いきなりパスワードを聞くという部分に関しましては、本当に申し訳ないと思っております。
ましてや私なんかがこんな偉そうな感想のようなことを述べること自体申し訳ないです。読んでいて不快に思われましたらすみません。
ただ、これを読んで頂き秋月さんの了承が得られたら幸いです。
一読者としてこれからも秋月さんの作品を読ませていただきたいと思っております。微力ながら応援しています。
長文失礼致しました。

はちみつレモン (プロフ) [2016年10月17日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

熱意を語らせて頂きます!
では、いきます…!!
花宮君が夢主ちゃんのことを愛してくれていること
笠松先輩が夢主ちゃんのことを想ってくれていること
(この2つは私が個人的に花宮君と笠松先輩が好きだからです)
ネプとキキは気づいてないけど実はもう会っているというシーン(しかも、一生気づくことはなかった…)は切ないけど好きです
あと、ネプがキキのことを女性だと思っていることは面白おかしくて好きです
桃井ちゃんは太ってしまったけど、先輩~♪となついてくれるところにいつも癒されてます…!
緑間が足フェチってところも結構好きです
虹村先輩の兄としての夢主ちゃんに対する愛を不器用だけど伝えようとしているところに感動です!
伊月君とゴールド、夢主ちゃんとライデルがお互い助け合うところはもっと感動です!
木村 先輩がここにきても野菜、野菜ってところがすごく面白かったです!
さすが、八百屋の息子だなぁと思いました
古橋君が花宮君のお父さんの弟子になったところかすごく好きです!
秋月さんの作品は、いつも笑いあり、涙ありで読ませて貰っています!
日替わりの方も、たまに楽しくやらせて頂いてます!
本当に、ありがとうございます!
秋月さんが、これを読んでOKを出して下されば嬉しい限りです!
私は、秋月さんのことをずっと応援しています!

ももっち (プロフ) [2016年10月16日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

メッセージ届きました
これからも頑張って下さい!

Alice (プロフ) [2016年10月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
初めて書き込みさせて頂きますももっちです!
秋月さんの作品をいつも楽しく読ませて頂いてます!
本当に、ありがとうございます!
お手数ですが、続編27のパスワードを教えて頂けますでしょうか?
そして…
私は、秋月さんのことをずっと応援しています!!
これからも、無理せず頑張って下さいね♪

ももっち (プロフ) [2016年10月16日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

はじめまして。
いつも更新の度に楽しませて頂いております、アヤコと申します。
かげながら応援させて頂いています。
続き柄楽しみなためぜひパスワードを教えていただけますと幸いです。
今後とも楽しみにしてます。よろしくお願いいたします。

アヤコ (プロフ) [2016年10月16日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめんなさい
この下の下の下の返信で書いたのですが・・
*
実は、今日信頼してパスワードを教えたら
他者に漏えいされて
その結果
悪意ある低評価を押され
作品を創りなおさざるえなくなりました・・
*
本来なら、パス制により
今彼シリーズが本当に好きな方だけが
自由に閲覧できるようになり
目に入れたくない方は、間違えて入らなくてもすむようになって
作者&読者が互いに気持ちよくなれる場所になるはずだったのですが
1人の非情に粘着気質な、心ない方の悪意のこもった行動により
それが難しくなりました
(とってもかわいそうな方がやったのでしょう)
*
作品をつくるなんてたやすいのです
(下書きあるんで)
ただ
今まで絡みのない方に、パスを教えられるかどうか
ちょっとまだ答えがだせません
*
1人の行動で皆様に迷惑がかかりますので・・
*
よければ、今彼シリーズのどこが好きか
どんな感想をもったか
読みたい熱意を
私へメッセージなさってくださいm(__)m
(ボードじゃなくてもメッセージで大丈夫です)
それを読んで
私が
本当に読みたい気持ちかどうか
直観で判断したいと思います
*
試験みたいな事させて
本当に、面倒な事させてごめんなさい

秋月らいら (プロフ) [2016年10月16日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU