秋月らいらのボード

秋月らいらのプロフィール | 発言 (秋月らいらの最後の書き込み: 「今日久々にログインし...」 @秋月らいらのボード [2月17日 23時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです!
らいらさんの書くお話はいつも知らない間に引き込まれてしまいます。花宮は凶暴なイメージで、初めはあまり好きと言えるキャラではなかったのですが、この作品を読んで大好きなキャラの1人になりました!
その回ごとに、笠松派だったり花宮派だったり、はたまた全然違う人だったり、毎回応援する人が変わってしまいます笑。それも、らいらさんのキャラへ大切さだったり愛情だったりが作品を通してこっちにビシビシ伝わってくるからです!
らいらさんの作品は前の高尾の時も今の今彼元彼の時もお話に入り込んで読んでしまい、涙流しながら読んでます笑。特に主人公が笠松を思って自殺しようとしたところは大泣きして声まで出てしまったのを今でも覚えてます。
携帯没収されてて、らいらさんが悪コメとかで困っていた時にメッセージとか送らなくてすいませんでした!私はらいらさんが書くお話なら、どんなラストでもきっと素敵だと思ってます!ずっと大好きな作品なのでラストまで読みたいです!お願いします
あと、評価の話なんですけど、評価って星のところを押せばいいのですか?前何回か試したんですけど、星いくつとかでなくて、10ってどうやったらできるのですか?というか、そもそも星のところ押すのであってますか?なんも分からなくてごめんなさい!

まみ (プロフ) [2016年10月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU