秋月らいらのボード

秋月らいらのプロフィール | 発言 (秋月らいらの最後の書き込み: 「今日久々にログインし...」 @秋月らいらのボード [2月17日 23時] )

メッセージ一覧

秋月らいら様
初めまして、ぱろたと申します!
秋月様の今彼続編27のパスワードを教えていただきたくメッセージを送らせていただきました。
私は笠松先輩が大好きで、『笠松幸男 夢小説』と検索して秋月様の作品にたどり着きました。
秋月様の作品は今まで読んできた夢小説と全く違った世界観ですぐに引き込まれました!
様々な人間関係と想いが複雑に絡み合い、人間の強く美しい部分や嫉妬、憎しみや全てを包み込む愛などが細かく書かれていてまるで自分がその場にいるような気持ちになりました。
主人公が笠松先輩の支配から離れ、花宮君と結婚し新しいスタートをきった時に『あぁ、これでもう笠松先輩は出てこないんだ…』と落ち込んでいたところ思いもよらない急展開に心が踊りました。
そして今まさに主人公と笠松先輩の再会か、というところまで物語が進んでいるのでどうしても続きが読みたいのです!
秋月様の作品は素晴らしいものばかりです。
心無い方の仕業で秋月様が傷付いていることが歯痒くてなりません。
どうかこれからも私のように秋月様の作品を心待にしている読者がいることを励みに執筆していただければ幸いです。
影ながら応援しております。
長文失礼しました。

ぱろた (プロフ) [2016年10月19日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU