秋月らいらのボード

秋月らいらのプロフィール | 発言 (秋月らいらの最後の書き込み: 「今日久々にログインし...」 @秋月らいらのボード [2月17日 23時] )

メッセージ一覧

いつもらいらさんの作品楽しみにしています(^^)
ぜひ続きのパスワードを教えてくださいお願いします

あかりん(あかり) (プロフ) [2016年10月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボードに書き込みありがとうございます
実は・・初日にいろいろな事があり
ここから7つ下の↓
アヤ………さんの書き込みの私の返信を見てみてほしいです
m(__)m
それで・・
ボードでも、メッセージでもかまいませんので
作品に対する感想や熱意を
お待ちしています
完全に直観で判断します
*
感想をいただけたら
私からメッセージがいくと思います
占ツクでの個人設定で「その他サイトからの通知」を「通知する」にしていただけたら
やりとりもスムーズかもしれません
*
こみゅーは、たまに通知が全然こなくて
「あ、通知がなかったのにメッセージがきてる!」って時があります
なので、メッセージがきてるかどうか時々確認してみてください
(すでにメッセージ送ったかたも、こちらを見ていたら、よろしくお願いします)

秋月らいら (プロフ) [2016年10月17日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
笠松さんも花宮もどっちも応援するしてます(*´ω`*)
もちろんらいらさんも応援してます!

あかりん(あかり) (プロフ) [2016年10月18日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お約束は必ず守ります!
らいらさんの作品大好きです(*´ω`*)♥️

あかりん(あかり) (プロフ) [2016年10月18日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU