秋月らいらのボード

秋月らいらのプロフィール | 発言 (秋月らいらの最後の書き込み: 「今日久々にログインし...」 @秋月らいらのボード [2月17日 23時] )

メッセージ一覧

秋月先生こんにちは!
すんごいふとした瞬間にタイトルも忘れてしまったのに、先生の書いた夏の恋の小説を思い出して見たくなってしまって、シチュエーションとか話の内容はなんとなく覚えてる、、タイトルが思い出せない、、えーと黒バスの笠松が出ててあと、、花宮、(もう名前も曖昧)がでてて、、となり、
占ツクなのは覚えてたので調べてあらびっくり、自分のマイページがあるしなんなら数年前に先生のボードにメッセ書いてました笑
中学生の時にこの小説を読んで大人になった今でも思い出すなんてよほど自分の印象に残ったんでしょうね、、
正直言うと金銭的なやり取りをしてでも公開していただきたい気持ちでいっぱいです、、笑
もし秋月先生がこのメッセを見るかどうか分かりかねますが、当時のこの作品を見ていた私は更新がある度にドキドキでほんとにこれが読めて幸せでした!
ありがとうございます♡
これからまたどんどん寒くなりますので、お体に気をつけてください( *´꒳`*)

ぱんだ (プロフ) [2023年12月14日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

今日久々にログインしてみたら、ぱんださんからのメッセージに、とても嬉しく思います(感謝)
今は、本職が多忙すぎて執筆や創作からは離れてしまっているのですが
(でも、本職で作成してる私が作成した仕事上のマニュアル関連資料や研究の文書などは私の創作?の色がやや滲み出てるやもしれません←気づく人いないだろうけど 笑)
4月に比較的大きめのライフイベントがあり、また、同時期に始まるプロジェクトが軌道にのれば、少し創作できるかな?と思います
仕事の文書ばかりで、小説やイラストはネタ帳みたいに自由メモみたいな感じの書き溜めてる感じなので多少リハビリは必要ですが……
今彼シリーズなど全てパスかけて、今や読むのは私だけですが、好きなシーンがたくさんあり、こうして皆様の心に残ってくださって、今でもメッセージいただけて、感謝です
本当にありがとうございます☆

秋月らいら (プロフ) [2月17日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU