あゆりのボード

あゆりのプロフィール | 発言 (あゆりの最後の書き込み: 「ゼラニウムさん、こん...」 @ [2020年4月8日 13時] )
あゆりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あゆりさん久しぶり。
突然ごめんなさい。
あゆりさんの所は台風大丈夫?

置物娘OLDCODEXにハマりかけ (プロフ) [2017年7月5日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

大丈夫なら良かった(^o^)/
返信遅れるのは気にしないで?

置物娘OLDCODEXにハマりかけ (プロフ) [2017年7月28日 21時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

気にしなくて大丈夫!

置物娘OLDCODEXにハマりかけ (プロフ) [2017年8月1日 20時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

うん(^O^)
また話そ?

置物娘OLDCODEXにハマりかけ (プロフ) [2017年8月2日 14時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

うん

置物娘OLDCODEXにハマりかけ (プロフ) [2017年8月3日 21時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ボードに失礼します
今彼シリーズの完結編(後編)にコメントありがとうございました^^
本来、作品内でコメント返しするのが基本なのですが
あまり、コメント返ししすぎると、皆様の大事なコメントが下の方から消えてしまうのが悲しいな……と思ったので
こちらで返させてくださいm(__)m
(邪魔だったら消してください。すみません)

秋月らいら (プロフ) [2017年6月25日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あゆりさんは、続編27にパスをかけて、すぐにパスを聞いてくれた方だと記憶しています
そして、作品内でもいつもコメントくださり、本当に本当に励みになりました
完結編(後編)でもコメントくださり
(´Д⊂ヽもう、感謝でいっぱいです

秋月らいら (プロフ) [2017年6月25日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ラストの泣いてしまったというのは、花宮とのシーンでしょうか・・?
コメントを読みながら
そういう風に感じてもらえて作者として純粋に嬉しいなぁ……と
ほっこりしました^^
*
かききったあと脱力し
あと、この作品で私の情熱は、全て完全燃焼したので
なんか「からっぽ」で
喪失感はんぱないです(笑)
*
連載中、相当苦しんだけど、ここまで情熱を注いで書いた作品は
あとにも先にもないかもしれないな・・と
多分、それだけ想いこめてたのでしょうね^^
3年1か月・・の長期連載・・・実際長かったです

秋月らいら (プロフ) [2017年6月25日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

皆様から支えてもらい、ここまでこれて
完結祝いのコメントみながら、じわーっと優しい気持ちになりました
これから「あとがき」などかいていくのですが
実は、作品の最後に皆様が癒される?ような空間も設けていますので
(なんだそれ?ってかんじなのですが)
最後まで作品を楽しんでいただけたら幸いです
*
あと、イラスト集②も今月中に完結予定なんですが・・
終わりに向けてのエネルギー消費量って
始まりの時より、その何倍も何倍も・・・疲れるような気がします
でも、こちらも燃え尽きたいとおもいます(笑)
(作品をみてくださったからといって、イラストまで見ていただけるとは限らないのですが・・^^:)
*
今日は、コメントをくださり
本当にありがとうございました♪

秋月らいら (プロフ) [2017年6月25日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU