秋月らいらのボード

秋月らいらのプロフィール | 発言 (秋月らいらの最後の書き込み: 「今日久々にログインし...」 @秋月らいらのボード [2月17日 23時] )

メッセージ一覧

ボードに初めてお邪魔します。あゆりと申します。いつも楽しく今彼シリーズ読ませていただいてます!
私が占ツクを始めたのが、昨年の冬頃でその時からずっと読ませていただいています。
秋月さんの書く作品はどの作品も、細かく作り込まれていて、一人一人の心情の描かれ方が本当に素敵で…。読むたびに、素敵な作品を読ませていただいていて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいになります。
一番好きなシーンは、花宮と夢主ちゃんの結婚式で『花嫁を探せゲーム』の後、花宮と夢主ちゃんがグランドピアノの下でキスをするシーンが一番好きです。
これから先も、困難が待っているのは分かっているけれど、本当に二人が幸せそうなのが私も幸せで…。本当にこのシーンが大好きです。
夢主ちゃんが笠松のことを思い自殺しようとした時の、夢主ちゃんの笠松への愛に本当に泣きました。お互いの幸せを考えた上でのすれ違いが本当に切なかったです。何度読み返しても、このシーンは必ず泣いてしまいます。
その後、笠松ではなく花宮を選んだ夢主にまた涙しました。
沢山の人々に大切に思われている夢主が、愛しくて仕方ないです。
特に伊月が好きです。今彼シリーズの中で一番好きなキャラかもしれません。
ずっとずっと想い続けて、仕事のパートナーとしてでも近くに居ようとする姿に、本当に一途で素敵だなぁ。と思いました。
山小屋のシーンは、最高でした。本当にありがとうございます。
夢主以外の恋も、とても素敵に書かれていて感動です。
桃井ちゃんと劉の恋の話は、意外な組み合わせにとても驚きましたが、似合っていて素敵だなぁ。と思います。
一番好きなシーンは花宮と夢主のシーンですが、笠松と上手くいってほしいと思いながら読んでいたので切なかったですが…。今現在のシーン、これから夢主がどうなっていくのかすごく気になります。ファンとして、最後までこのお話を読み続けたい。と思っています。なので、パスワードをぜひ教えていただきたいです。
いきなりこんなことを言って、迷惑だと思います。本当にすいません。
ですが、どうしても秋月さんの作品を読みたいです。
最後までずっとついて行きたいと思っています。
これからも頑張ってください!私なんかが、秋月さんを支える。なんてことは出来ないかもしれませんが、一人のファンとしてずっとずっと応援しています。
長文、失礼しました。

あゆり (プロフ) [2016年10月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU