秋月らいらのボード

秋月らいらのプロフィール | 発言 (秋月らいらの最後の書き込み: 「今日久々にログインし...」 @秋月らいらのボード [2月17日 23時] )

メッセージ一覧

熱意を語らせて頂きます!
では、いきます…!!
花宮君が夢主ちゃんのことを愛してくれていること
笠松先輩が夢主ちゃんのことを想ってくれていること
(この2つは私が個人的に花宮君と笠松先輩が好きだからです)
ネプとキキは気づいてないけど実はもう会っているというシーン(しかも、一生気づくことはなかった…)は切ないけど好きです
あと、ネプがキキのことを女性だと思っていることは面白おかしくて好きです
桃井ちゃんは太ってしまったけど、先輩~♪となついてくれるところにいつも癒されてます…!
緑間が足フェチってところも結構好きです
虹村先輩の兄としての夢主ちゃんに対する愛を不器用だけど伝えようとしているところに感動です!
伊月君とゴールド、夢主ちゃんとライデルがお互い助け合うところはもっと感動です!
木村 先輩がここにきても野菜、野菜ってところがすごく面白かったです!
さすが、八百屋の息子だなぁと思いました
古橋君が花宮君のお父さんの弟子になったところかすごく好きです!
秋月さんの作品は、いつも笑いあり、涙ありで読ませて貰っています!
日替わりの方も、たまに楽しくやらせて頂いてます!
本当に、ありがとうございます!
秋月さんが、これを読んでOKを出して下されば嬉しい限りです!
私は、秋月さんのことをずっと応援しています!

ももっち (プロフ) [2016年10月16日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU